2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

THE 貧血

少し久し振りです、こんばんは^^w

アンソロの編集やら個人誌執筆、ノベルティ制作やら色々バタバタしてます…!
ただでさえ忙しいのに先日からスポーツジムに入会させられまして…体が痛い。
妹がスポーツ狂になってしまい3人なら良い会員に入れるとの事で、私のメタボな体と運動不足を懸念して無理矢理入会させられました(´・ω・`)w
初めて器具使って筋トレとかしてたんですが、途中で貧血起こして目の前真っ白になって倒れかけたwww

…どんだけ運動不足なんだってね。

ランニングマシーンで30分間歩くだけでも苦痛w
20分でフラフラになってもう駄目だと思ったけどiPodでXの曲聴いたら超テンション上がってスピード上げたwwwwww

それにしてもこのジムに小中学校の時の同級生♂がインストラクターとしていたのには驚いた…!
お互い顔変わってないね!だってさwww


話変わって!

企画サイトのブログには書きましたが、アンソロのページ数が確定しました^^
どどんと108Pになりました!
編集も9割終了。裏表紙が気に入らないので若干修正中。
個人誌が全く持って進みません(滝汗)編集とノベルティ制作で正直一杯一杯です…(´;ω;`)
でもギリギリまでは頑張ろうかと…!表紙だけは出来てるんだけど…ね;
[ 2010/01/29 02:58 ] 日記 | CM(0)

頑張ってます(^ω^)

昨日からTOSHIのニュースで複雑な心境だったりします。
やっぱり昔から大好きなバンドで解散時は凄くショックだったし、テレビでの洗脳報道本気で悲しかった。
マスゴミにあんな報道のされ方しかされないTOSHIが不憫でしょうがなかったんだ…。
私は宗教とか報道とか結局どうでも良くて彼らの音楽が聴ければそれで幸せ。
ライブで元気な彼らを見れればそれで幸せ。ただそれだけ。
今後TOSHIがXに力を入れるって言ってくれて涙が出る程嬉しかった…!!
実際テレビ放映見ながら泣いたし(笑)
この間のLAでのPVロケを某動画で見たけど良かった!
早く『JADE』の完成版が聴きたい!!!!そしてまたライブやってくれぃ!!!!
CIMG0821.jpg
東京ドームでまた飛ぶ日を夢見て!
(写真は去年のGWライブの時の)

話は変わりますが原稿関連。
アンソロ編集頑張ってます。まあ届いてない原稿もありますが、ページ数やら情報は頂いてるので大丈夫(^ω^)
その他のページ編集に必死です(o゚◇゚)ノ
それにしても100P越えになるのは確かなので、背表紙とかまた考えるのが楽しいですね♪
その為に書店で色んなアンソロジー見てきたよ。
某ジャンプの人気ジャンルのアンソロジーはデザインが可愛くて参考になる(^ω^)

あと個人誌も合間に作業開始してるんですが、表紙は完成。
本文をコミスタでネーム直描き。一晩で終わったと言うwwwwww
テンションのおかしい天赤になりそうな予感w
出せるか出せないかはまだ分からないんですが、編集作業に励みつつ頑張ります!

発刊の目処が付いたらまたオフラインについては詳細を告知しようと思いますので暫くお待ち下さい。
オマケも考えたぜよ~~。それもまた今度!
[ 2010/01/19 15:24 ] 日記 | CM(0)

作業ぱつぱつ

ココ最近薬の副作用のせいで記憶が飛んだり、パソコンの前で爆睡してる事が多いM@KOTOです。(汗)
特に記憶が酷い。昨日の記憶全くありませぬ^q^←
そんな強烈(?)薬飲んでますが、元気ですwはい。

夢をよく見るようになったんですが、妹に夢占いをしてもらうと
現実逃避のし過ぎとよく言われますwwwその通りなんだけどねw
昨日の夢はオンリーイベントで搬入した本が届かないと言うリアルで嫌な夢でしたwww

アンソロの原稿が届いて着ているので確認・編集に追われています。
今週一杯で目処は付けたい…!
個人誌、ノベルティとかやりたい事いっぱいなんで…!
アンソロは100Pくらいになりそうでドキドキです…っ!!!!(*゚▽゚)ノ

今月末から母と妹から誘われてリハビリも兼ねてスポーツクラブに行く事になりまして…;
原稿する時間が余計になくなりそうです^q^;
でもまぁ、ストレスもあって体重が激増してるのでちょうど良いかなって。
人にはそんなに太ってるなとは言われていんですが、脱いだら凄いんだぜ(笑)
ただの肉であるwwwもっとオシャレな服着たいよ…。
ダイエットを決意したのは、ジーンズが裂けたからwwwwww←
しかも股の部分www痩せないとね~。オンリーまでにはスッキリしたい!!


ダイエットしつつ原稿頑張りまっす。

作業BGM
今はレッドクリフのサントラをエンドレス!
曲最高やわ…マジで。オススメ!
[ 2010/01/18 02:59 ] 日記 | CM(0)

オンリーについて

f-logic_c-cut.jpg

今更だけどフクモトロジックのスペースをコチラにも記載しておきます(^ω^)
ひねりもないサークルカットでごめんなさい(爆)
つかどんだけ使いまわしてるって話(汗)

【サークル名】
VISUAL SHOCK
【スペースNo】
T-12


メイン発行物はアンソロになりますが、間に合えば個人誌1冊出したい…!
今更だけど今あるネームとは違う話描きたくなってきた(笑)


大阪行きのバスも確保しました(^ω^)
金欠なので飛行機で行く事を断念し、超格安のバスになりました。
バスの時間帯の関係でオンリー当日の夜には帰宅する事になります(´;ω;`)

当日は是非是非遊びに来て下さい(*゚▽゚)ノ


…ガチで昨日から殆ど寝てなくて眠い……;;;
今晩中にやらないといけない仕事が急に入ったので泣ける;;;
そう言えば先日、痛車のステッカー制作依頼を受けたwwwクロワロタwww
ジャンルは…みんな知ってるやつだったw
[ 2010/01/16 17:33 ] 同人・イベント | CM(0)

とりあえず…

dakko.jpg
予定より大幅に遅くなったけど主催、脱稿しました(*゚▽゚)ノ
アンソロだけな。

いや~漫画なんてまともに描くの何年ぶりかだったし、同人誌なんて最後に個人誌だしたの、かれこれ4年前ですからね(苦笑)
しかも初のオールデジタル作業。
分からない事だらけだったけど色々機能とか分かってきて楽しくなった!
もうこれで完璧に紙に描けない…orz

ちょいアンソロの締め切りと同日に別件でやっかいな〆切が入っちゃってましてそっちで今手一杯だったりしてメールのお返事が遅れてます;ごめんなさい;

つか寝てないので寝ないとヤバイのですが…その別件が白紙状態で死にそうである^q^
それが終わったら必死に編集作業に入ろうと思います。
本当に駄目な主催で申し訳ないです;;;頑張ります!

ではでは!ぼちぼちメール返信をやってきます!
…少し仮眠を取ってから…(汗)
[ 2010/01/16 08:28 ] 日記 | CM(0)

バタバタ

原稿の確認にとプリンターを久し振りに動かすと案の定、インクが固まっててなかなか印刷してくれないと言う事態にwww
一日中ずーっとクリーニング。何とか出力してくれるようになりました(*゚▽゚)ノ
長年使ってるからもうそろそろ買い替え時なんだろうか…(汗)

そろそろアンソロのノベルティ制作に入ろうと思うんですが…何を付けようか非常に悩むところ。
実はアンソロのネーム以上に悩んでたw
物によっては印刷代が本以上になっちゃうんで、どうしたもんかと悩んだ末に…低価格だけれど皆が喜んでくれるような物にしよう!と思いまして^^
それはまだ秘密と言う事で。と言うかまだ制作に入ってないので何とも言えないwww
デザインは頭の中にあるんだけれどもね。

…ここまで書いておいてアレですけどあまり期待はしないで下さい…(汗)

オンリー主催者様にアンソロ広告もやっと出した!
スペースも頂けたのにアンソロ広告も掲載とか…!
しかも提出遅くて本当に申し訳ない限りです(汗)

今回のオンリーはアンソロ発行が最大の目標なので、もしかしたら個人誌は間に合わない可能性が大です(滝汗)
ネームは出来てるんだけれども…(´・ω・`)


明日は成人の日!妹がめでたく成人!おめでとう!!
振袖の色がすっごくキレイだったよq(≧∇≦*)<ピンク!
私が成人式の時はね…振袖着なかったんだよ…(´・ω・`)
そうか…妹も早、成人か…。私も年取ったな…(苦笑)
[ 2010/01/09 18:31 ] 日記 | CM(0)

今後の事

年末に注文していた『天の華・地の風』が届き、寝る前にちょこちょこ読んでるんですが……

禿萌えた^/////////////////^

高校時代に全部読んだのに最後あたり全く覚えてなかったんですが…
すごい小説やわ…ホンマに。
EDになった魏延に一生懸命奉仕する孔明に激しく萌えた^//////^
最後はとてつもなく衝撃で悲しいけど良い小説だった!
挿絵が見たいんで小林先生の画集の購入を検討中だったり。

あと今日で世間では正月休みが終了ですね。
私は…ちょい体を悪くしまして…長期仕事を休む事にしました;
明日病院に行って来まする。

あ、と言ってもアンソロとかそっちに支障は全く出ませんのでご安心を。
ぼちぼち原稿も届いてきていよいよ!って感じになってきた^///////^

私の原稿間に合うのかw調子に乗って結構なページ数描いてるので時間がかかってしょうがない(汗)
自分で設けているページ数より多いよw(10P↑)
一応18禁って事だからやる事も…ヤッている^///^


それにしても某ネットのバス申し込みの2月分が出なくて非常に困った。
地元ので頼むとちと高いんだが…(汗)
金欠なので安い交通費で済むのにこした事はない。
[ 2010/01/03 20:48 ] 日記 | CM(0)

明けましておめでとうございます。

新年、
明けましておめでとうございます!


見事に寝正月でしたw
妹と母は朝早くから某ショッピングモールに福袋を買いに行ってたみたいです。
元気だなぁ…2人は(笑)
LIZ LISAの福袋のキャリーがすっごく可愛いのでイベントや旅行に使わせてもらおうと思ってますw
妹はキャリーに興味がないみたいなのでラッキーw

新年と言う事でブログを少しカスタマイズ。
久し振りにいじるのでちんぷんかんぷん。
たいして変わってないwww

今年は福本オンリーが開催されるので気合入れて頑張りたいと思います(^ω^)
今しばらくは原稿です…!
大晦日は家族と一緒に居たので手を付けれず…(汗)

あけおめメールくれたみんな有り難う(*゚▽゚)ノ
慣れないデコメ(ほぼ妹作w)を一生懸命いじって送ったよ!
忘年会はなかったから新年会はしたいお…。(私信)

と言う事で…
本年も宜しくお願い致します!
[ 2010/01/01 17:25 ] 日記 | CM(0)
