2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 01






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

1年を振り返る

もう本当に年の瀬か…。早かった…;
年内はもうブログ更新予定はないので今の内に1年を振り返って色々反省しようかと。。

今年は長年の夢が叶い、出費が多かった年でした。
県外旅行に行き過ぎであるw

◆2008年
12月28日~30日
東京旅行(冬コミとオフ会)

12月31日
X JAPANカウントダウンライブ(広島)

◆2009年
2月15日
天・アカギ&カイジオンリーイベント(大阪)

3月7日・8日
東京ディズニーランド&シー

5月2日~4日
X JAPANライブ&スパコミ

8月22日・23日
XJAPAN FILM GIG(三重県)

11月21日~24日
赤木さんのお墓参りw(東京)



とりあえず県外遠征記録wうん、過去最高記録ですwww

X JAPANのライブに行くのが長年の夢だったんで行けて本当に良かった…!!!!
東京ドームで全力で泣いて飛んだ!
三重県は本当に初体験でしたwまた行きたい(^ω^)!

アカギオンリーは1人で行って汗だくで大人買いして来たイベントw
本当に楽しかったイベントでした!
このイベントで同人魂が燃え上がったw

来年はちょい仕事をお休みしようかと考えてるので県外遠征は控えめにしようかと。
あ、でも大阪は絶対行くよ!!2010年最大の楽しみなんだから!

大阪は交通費が安く済むので安心(^ω^)
↓絶賛描きかけ途中の原稿。少女漫画www
genko.jpg

初の1からデジタル作成なんで出力して確認したんだがインク切れw
どういう仕上がりになるか現段階で本人にも分かりません(苦笑)


最初から最後までグデグデでしたが、2009年お世話になりました!
来年も宜しくお願い致しますq(≧∇≦*)
[ 2009/12/29 03:46 ] 日記 | CM(0)

無事に

2月のオンリー、何とかスペース頂ける事となりました(^ω^)!

あー!良かった!!!!
あとは無事にアンソロを準備するだけ!^///^
まだまだ原稿中です;まだ下書きのページがあるとはどう言う事だ…;;;

年末年始で頑張るぜぃ。


仕事の人間関係で精神面で不安定になる事が多くなったんで、さっき社長にメールでぶちまけてやったwww
場合によってはこっちのお仕事暫くお休みしようかと…。。。
妹)(頭の)病院行け(^ω^)www
私) だが断る(゚Д゚)www

それより歯医者行きたいぜ、こんちきしょ-。


今朝ニュースで見た曹操のお墓は捏造だったの?
何か色々情報飛び交ってよく分からないんだけど…;;;
[ 2009/12/28 22:58 ] 日記 | CM(0)

メリークリスマス(^ω^)

メリークリスマス!!


…………クリスマス?何それ、美味しいの?^q^

世の中クリスマスだろうとそんなの関係ない!戦争だろうが…!!
と言う事でまだまだ絶賛原稿中…なのですが、別件に追われてたりでなかなか思うように進まなくて若干イラッ★としてます(^ω^♯)

主催が原稿落としちゃ洒落にならないんでクリスマスだろうが、大晦日だろうが、正月だろうが奮戦してきます!

あとパンフ用にアンソロ広告も作らないとな~。頑張ろう。


作業BGMがKOKIAだったりビーマニサウンドだったり、無双サントラだったり、洋楽だったり…。
ニコニコで無限ループ(*゚▽゚)ノ<ループ最高!
Xは確実に作業妨害になるので原稿中は封印w(頭振りたくなるからwww)


原稿が終わったらPSPで思いっきり遊びたい(^ω^)
無双を馬鹿買いしてるのでそれもやりたいんだが、封印中。
実はオロチも買ったと言うwww1000円ちょいで安かったんだ…。
[ 2009/12/24 10:57 ] 日記 | CM(0)

地震怖い。

原稿・ゲーム・仕事の三つ巴の生活を送ってます。←こらw
こんばんは(^ω^)昼間に地震あってビビった!

無双5にどっぷりです、ごめんなさい;
元々無双が大好きだったんですが、久し振りに新作に触れてテンション上がっちゃいまして(笑)
それにしても無双5歴史無視多いw五丈原に劉備や曹操がいるはずもないのにwww

まぁ、それは置いといて。

昔友人に、『無双5に張遼と徐晃の台詞あるよ~』って言われて気になってたんですが…
本当にあった^///^
昔、張遼×徐晃で活動してた私大興奮w

ストーリー的には結構面白い!無双モード全員ないってのが残念だけど;
しかし凌統伝のエンディングは何て言う甘凌wwwwww
魏贔屓の私が不覚にも萌えてしまったw…そうか、原作が最大手か←


原稿はスローペースですが計画通りに執筆中^^
私は冬コミは参加しないので年末年始でゆっくり仕上げようと思います。
手ブロは今しばらくお休み。<描くのに時間かかっちゃうから;
描いても描いても気に入らなくて描き直しまくってる…(泣)
それにしてもフクモトロジックの申し込み数半端ねぇ…!!受かるのか…これ;


↓落書きで甘凌(^ω^)資料ないから服よく分からん。
某友人を釣ってみるwここ見てるか知んないけどw忘年会で無双語りがしたいお…(こっそり私信)
muso5.jpg

オリジナルの三国志ホモ漫画か小説が見たいですw←
暫くは江森三国志。
[ 2009/12/17 02:33 ] 日記 | CM(0)

たこ足注意

明日までにやらないといけない仕事があって原稿はストップして仕事してたんですが…。
たこ足がショートしてパソコン落ちた\(^0^)/
これは私が馬鹿だったwwwwwww
電気ストーブをたこ足に繋げるなってねwwwwほんとだよ…orz

通りで芳ばしい匂いがしたと思ったwwwwww
もうブツン!って切れたよwwwwww最初停電かと思ったけど電気ついてたからおかしいと思ったけど…。

今まで使ってたたこ足をそのまま使い続けるのもヤバイと思って今日新しいの購入してきました。
配線は本当に気を付けます;これでデータ飛んだのが原稿だったら本気で泣いてたw

その買い物ついでに漫画の新刊とゲームを買ったと言うwww

無双5を我慢出来ず買っちゃった\(^0^)/
PS2は処理落ち酷い?うん、知ってるwww
それでもやりたくてしょうがなかった…!!!!!!
俺の嫁(徐晃)を見たくて堪らなかった(^ω^)←w

ゲーム屋の駐車場で散歩してる犬(ダックス)2匹に追っかけられてる宅急便のお兄さんを見て激しく萌えたwww

締め切り間近の仕事をちょい頑張ってきますっっ。



子一時間落書きしてた女の子↓丑年と寅年である(^ω^)
おっぱいとむっちり太ももとお尻があれば幸せであるw
usi.jpg tora.jpg
[ 2009/12/13 16:13 ] 日記 | CM(0)

初スカイプ

友人と打ち合わせの為にスカイプを導入~。
昨晩初スカイプしました(^ω^)

アンソロの打ち合わせだったんですけどね^^
特別ゲストとしてイラストカットを描いてくれるので嬉し過ぎる^///^
星矢活動時の相方です(*゚▽゚)ノ<相方って言っちゃったーーーーー"(/へ\*)"))

打ち合わせがてら、絵茶で落書き。でもね、本当に落書きも良いところ(笑)


capture.png

capture2.png

何故セフィロスを描いたのかは本人も分からんw
しかも落書きしてたのは殆ど私www
まめしばもどきが多いのも謎であるwww

最近は引きこもって原稿ばっかりしてるのでスカイプ通して友人と久々に話し出来て本当に楽しかった~(^ω^)
またやりたいな~。

よし、原稿するべ。
[ 2009/12/12 14:55 ] 日記 | CM(0)

手ブロログ その2

手ブロログの続きです^^

これまた結構前の物なので今と随分描き方が違うと言うwww

…最近銀さんとか森田描いてない事に気が付いた…!
銀と金も大好きなんだよ!


追記にてログです。
[ 2009/12/12 14:27 ] 手ブロログ | CM(0)

手ブロログ その1

今更だけど過去の手ブロログを載せて置きます。
手ブロ初めてまだそんなに時間経ってない物とかあるから雑い^^;

追記にログ乗せます。
[ 2009/12/12 14:19 ] 手ブロログ | CM(0)

原稿&ニコニコ

絶賛原稿中。腰が痛くて堪らんです。
あと首もやらかしたっぽい。痛いわーーー。
そうか、椅子が悪いのか。新しい椅子が欲しい~~。

とりあえず表紙は出来ました^^<ピンク!w
公開は年明け予定。見積もりも予想範囲内。大丈夫^^
あとは本文原稿!頑張る(^ω^)b今はペン入れ中!

天赤で甘い内容のはずなのに描いても描いても天の顔が鬼畜になるwwwwww
どうしてwwwwww
本文自体は甘いよ、うん。そう言うのしか描けないよ私。


追記でニコニコでツボった動画をペタリしておく。
※蒼天航路です(○゜ε^○)
[ 2009/12/11 01:14 ] 日記 | CM(0)

忘れない為のメモ

追い込まなきゃやらない人です。本当に。
仕事もいっつもそうだったw

◆今日やる事メモ
・アンソロ表紙完成
・下書き進行
・印刷うんぬん←w

とりあえずやるどー。

腰が痛くて長時間椅子に座ってられない(´;ω;`)
姿勢が悪いからなんだろうけどね~…。


オンリーイベントが終わったらゲーム沢山したい!
とりあえず妹とワリカンしてXbox購入を考えてます(^ω^)
PS3じゃなくてXbox!PS3で欲しいソフトが実はそんなにない…。
妹はアイマスがやりたいんだってw私は無双やりたいwww
って事でXbox!やりたいゲームあり過ぎて困った。
戦国無双3もやりたーーーい!!!!!Wii持ってて良かった!^^
あとマリオも欲しい(*゚▽゚)ノあのCMは見てるとやりたくなるから悔しいw


ノルマ達成に向けて頑張るぞー。
[ 2009/12/08 14:29 ] 日記 | CM(0)

絶賛原稿中…?

思ったように原稿が進まなくてイラッ★っとしてますw

うん、ここ最近頭痛が半端ないんだ;;;
起きれないレベルの頭痛^q^<パネェ

今日は元気なんで原稿頑張ってます。息抜きに手ブロでささっとお絵描きしてきたw
tennokaze.jpg
↑FOでアップしたけど…大した事ない^^
しかも三国志なんだ、ごめん。

江森三国志…堪らん!!!!!!^q^ハァハァハァ
高校の時読んだ本は初版だったけど今持ってるの完全版で、挿絵がない。(重要)
この小説の挿絵が大好きだったのに…!!!!有名絵師による挿絵だったんですが…
完全版で何故挿絵を無くしたし…!!!!!!
美麗孔明見たいーー!!!!!!いつか初版を買い揃えたい…!!!!
…でも絶版でオークションとかじゃないと手に入らない;;;


あ、報告忘れ。
福本オンリー申し込みしました^^
結構ギリギリだったけど受かるかな…!!!!ドキドキ
[ 2009/12/07 19:20 ] 日記 | CM(0)

叫びたかったんで戻ってきたw

めんどい仕事終わった(^ω^)
昨日朝5時まで制作してて、仕上がんないけど、どーーしても寝たくて仮眠するつもりで布団入ったら……気が付いたら昼だったw
焦って昼から制作して何とか提出w良かったw

その制作のお供にレンタルしてたレッドクリフ1と2を見てたんですが…
やべぇ、クソおもろい
何故に映画館で見なかった…!!!!金城孔明堪らん…っっ!!!!!!!

こんな感じで今、三国志ブーム来てます。
もともと好きだったんですけどね(^ω^)
蒼天航路天の華・地の風分かる人、ちょっと来いw←
蒼天航路は漫画全巻と画集持ってるくらい好き^//////^
天の華・地の風は…なかなか知ってる人いないかな…。
これは三国志やおい小説wwwwww
でも好きなんだ…!!エロイ諸葛亮wwwwww

無双5をまだプレイした事ないんだけれど…。
キャラデザが変わりすぎて手が出なかった…;;;
誰か貸してくれw←

真面目に誰かと三国志で語りたい(^ω^)
魏!魏!!魏!!!!魏が好きなんだ…!!!!ハァハァハァ

うん。レッドクリフが面白かったから吐き出したかっただけなんだ。ごめんなさい。
原稿と仕事に戻る。。。


うちの愛猫が亡くなって今日でちょうど一年か…。
早かったなぁ…。今はもう笑って思い出話が出来るようになったけど、去年は本当に辛かった…;
起きたら家族全員でお墓参りに行って来るよ!
[ 2009/12/03 01:48 ] 日記 | CM(0)

お知らせ的な事

天赤アンソロジーサイトを更新しました。
オンリーまで2ヶ月ちょいになりましたので本格的に篭ります。
正直、ヤバイんだ…マジで。

オンリー申し込みは今週中には…!!!!
参加費は振り込んだので後は申し込むだけ。
オンライン振込みって本当に便利。登録してて良かった(^ω^)

メール返信と告知サイトとブログ更新で時間かかりまくってしまった…;
おおおぉおぉぉ…!頑張ろう…!!!!
でも今週に限って何故に忙しい;;;;
ハローワーク…行かないとな~…。あぅあぅ。
[ 2009/12/01 03:12 ] 日記 | CM(0)

今更だけどレポするよ!

11月22日に赤木さんのお墓参りに行って来ました^^
CIMG2742s-.jpg
愛され過ぎて泣いた。

書くと色々長くなりそうなのでレポは追記で^^
[ 2009/12/01 03:00 ] 旅行・ライブ | CM(0)

拍手レスです^^

やっとこさパソコンが戻ってきました。
家でネット出来るって本当に素晴らしい…!
パソコンがない間にアンソロと個人誌のネームを完成させました^^
これからやっと描ける…!!!!

こっそり無双4のエンパを必死にやってました。
……ごめんなさい。
昔買ってそのままにしてた無双4のエンパだけど…やってみると面白くて止まらなかった…!
魏大好きっっ(^ω^)b!!
時間なくてまだ一回もクリアしてないんだな、コレが。
魏でやってるのに張遼も徐晃もいなくてしょんぼりですわ。


無駄話が多くなってしまいましたが、追記より拍手レスです^^
[ 2009/12/01 02:14 ] お返事 | CM(0)
