2009 101234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ただいま!

今朝地元に帰ってきました。
寝違えた首と肩がクライマックスな状態ですwwwwwww
東京行く時はいっつも飛行機なんですが、今回は金欠でバスだったんですよね~…。
長時間移動は疲労が溜まる;;;

東京旅行レポ書きたい事だらけなんですが、まだパソコンが入院中で出来ません(号泣)
明日には帰ってきてほしいな~…。

とりあえずこれだけは言える。

私の2009年は終わった。

いやね、それくらい本当に幸せな出来事があったんですよ…!!!!
思い出すだけで…顔が……にやけるwwwwwwwwwww(キモイw)

デジカメデータ見てるだけで本当に幸せです^////////^

これで本当に私の中で2009年のイベント事はすべて終了。
冬コミはお留守番で原稿に励みます。
本当に今年一年は今まで一番イベント事が多くて、大変だったけど楽しかった!
手ブロ通じて色んな人と関われて私は幸せです。

最後に、福本作品に出会えて本当に良かった!
ではでは、パソコンが退院するまで潜ります^^
[ 2009/11/24 21:12 ] 日記 | CM(0)

しばらく留守にします^^

明日21日の夕方から24日火曜日朝まで留守にします^^
久々の東京です★22日の朝に東京に付いて夜に赤木さんのお墓参りを素敵様と一緒に行きます^///////////^
ほ…本当に楽しみ…!!!!

旅行前に美容室で髪染めて来たべ^^b
またド派手な色になったwwwwwww
派手な色の方が目立って見つけやすいかと思ってw←

PCですが、電源ユニットの交換で何とかなるそうだけれども…またお金飛ぶwwwwww
こんな金欠の時に出費が嵩張って泣きそうwwwwwww
自宅のPCが復活するのは来週火曜日以降になるかと。

東京行ってもネカフェで寝泊まりするのでメールはチェック出来ますよ^^
アンソロ…東京から帰ってきたら頑張らなきゃな~。

ではでは、行ってきます^^
[ 2009/11/20 18:32 ] 日記 | CM(0)

お知らせ

パソコンが不調につき入院しました(ToT)

今週中には戻ってくる予定です。


アンソロの参加表明等のメールは携帯から見れるようにしていますので大丈夫です。
[ 2009/11/18 19:01 ] 日記 | CM(0)

天赤うはうは^//////^

昨晩は天赤絵茶にお邪魔しましたよ~~(^ω^)
絵茶自体あまりした事なくてちゃんと絵も描いた事なかった私は心臓止まるくらいドキドキしたお(^ω^)(^ω^)(^ω^)
いや、マジで……。

しかも天赤スキーがあんなに沢山…私それだけで死ねるwww
いや~本当に楽しかったです!!素敵な時間有り難うございました^//////^

絵茶練習しないとな~…。塗りとか色々難し過ぎるわ…。

↓1人で絵茶練習してたブツ。短時間でサクッと描いたので雑www
capture.jpg

いい加減チキン過ぎる自分が嫌になってきたんで、頑張ってチキン捨てるぞ…!!!!
このチキンな性格は小学生の時からだもんな~…;なかなか直らん;

それにしても首がめちゃくちゃ痛いんですが…;;;
ずっとPCの前にいるからかしら…。あうあう…。
[ 2009/11/14 13:44 ] 日記 | CM(0)

体が痛い。

在宅で仕事するようになってから昼夜逆転の生活が続いています…;
こ…これはヤバイ。すごく不健康です…。
でも原稿って深夜の方が進むからな~…。うん。

先日会社から最後のお給料を頂きました(^ω^)
このお金を大切にして暫くは失業保険のお金で細々生活するんだ…!
んで、いつでもバイトの面接とか受けれるように大好きだったこの髪色も暗くする事にした…!
…悲しいけどしょうがない。けど両サイドの刈り上げた部分をどうしようかかなり悩む(笑)
さーて何色にしよう。

そろそろ本格的原稿モードに入らないとヤバそうなんで頑張ります。
ニコニコでプロのコミスタの作業手順見て本当に感動した…!すげーーー。
つかコミスタ機能多すぎて私の理解の範囲を超えてるわwwwwww
アンソロの表紙案はほぼ出来てるんで後は本文★

頑張りますっっ!

来週末に東京に向けて出発なのでぼちぼち荷物準備もしますq(≧∇≦*)
新しい化粧品が欲しいからドンキに行きたい…!
メイベリンのマスカラが欲しい~…(´・ω・`)
[ 2009/11/11 13:46 ] 日記 | CM(0)

近麻読みました。

snap_xxorgasmxx_2009112134520.jpg

M@KOTOに電流走る

近代麻雀の話です^//////^
街まで遊びに行って本屋さん探し回ったのに何故か何処にも置いてなくて諦めて帰りに家の近くのコンビニに寄ったらあったと言うw

へろの感想を反転にて↓ほぼ萌え叫びなのでネタバレじゃないかも
・幽霊な赤木さんがすごく原作を見て描いたような感じであの漫画の作画から少し浮いた感があったのは私の気のせいだろうか…。。。
・天さんの髪の毛がさらにパワーアップしていたような気が(笑)
・ストーカー(違w)さん誰だろう。
・ひろは相変わらず池面である。
・天が『ヌルリときたぜ…』ってーーーーー!!!!!!!!
何故知っているwwwwww何て言う夫婦wwwww←こらw
しかも呼び捨てである^/////////////^

・前月号で天を食うみたいな感じで終わってたけど今月号は、ひろの方が食われまくってたw


とまぁ、天赤好きな私にとっては美味しい回でしたよ、と^///^←
それにしても天赤って描き手がどうしてこんなにも少ない…!
fkmt公式CPだと思ってる私はどうなんだ(爆)

天赤ってマイナーなの…?(´;ω;`)
[ 2009/11/10 14:17 ] 日記 | CM(0)

拍手レスです。

続、無職満喫してますwww
いや…するなってね。原稿日和です^^(笑)

アンソロの表紙イラストがほぼ完成しました^///^
イラストだけなんで後は色々組み込んで作るだけ。
そこは本職だから任せろ(笑)

趣味溢れまくった超おピンクで可愛い表紙にしてやんよwww

本文も頑張って描くよ^^bラブラブエロ楽しみwww←


追記より拍手レスです。
[ 2009/11/10 12:30 ] お返事 | CM(0)

オフライン活動について。

一応掲載。かれこれ数年前にオフライン活動を停止したんですが、fkmt熱がどうしようもなく上がってしまったので、2月のオンリーに参加する事にしました^^
オンリー以降のイベント参加の予定は特にありません。

◆参加予定◆
2月28日(日)福本オンリー(天赤で参加予定)
フクモトロジック

●新刊予定
天赤アンソロ企画
・天赤アンソロジー(主催)
・天赤個人誌

個人誌の方はあくまで予定…^^;
[ 2009/11/07 01:32 ] 同人・イベント | CM(0)

だるい^^;

ハローワークで手続き完了^^
後は説明会だ~。朝早いから起きれるかかなり心配;;;

講師の話はなくなりました^0^
学校も大変なんだなぁ~…。
仲の良い先生と同人誌について語ってきたwwwwww

退職の手続きがやっとこさ完了したのでコレで原稿に専念出来ます^^
自宅で仕事やりつつなのでスピードは遅いかもしれないけれど…。
まぁ職場で仕事やってるよりかは余裕があるから大丈夫かと思うけど^^

2月のオンリー申し込み出すぞー。個人誌も出せたら良いな~。
んな訳でアンソロの方も宜しく^^

昔作った同人誌を振り返ってみた←←←
book2.jpg book1.jpg

book4.jpg book5.jpg
星矢本4冊しか出してなかった^q^しかもその内の1冊が女体化www

CG技術に全く進歩が見られないのが残念である^q^
[ 2009/11/06 23:31 ] 日記 | CM(0)

色々バタついてます。

無職生活満喫してます^//////^

満喫するなってねwwwwww

いや、あのね。色々手続きがめんどいんだわ。
運動がてら、自転車で行ったんですが…行くんじゃなかったと後悔したwww

次の仕事どうしようかと悩んでたんですが、近所のスーパーで夕飯のおかずを買い込んでると、私が通ってた専門学校の仲良かった先生に会いまして…。
色々話してると『講師をやってくれないか』と…。

私が講師とか生徒潰すぞwwwwwww
悪い話じゃないと思うんで考え中です。
今週末に母校に行って来ます^///^


手ブロで描いた某テンプレートなんですが…
何でこんなにも使ってくれる…!!!!!!wwwwwww
嬉し過ぎて泣いたwwwつかアクセスパネェ!!!!!!!!
1日100超えたら良い方なのに昨日のアクセス、2400超えwwwwwww
本気でビビった…!!!!いや、有り難うございます^//////^
みんな剣心好きなんだ…!!!!うおおぉおおぉ剣心語りたいぜ…!!!!!!
剣心は超リアルタイム世代でして、ジャンプで薫が死んだ回は友人と論議しましたもん(笑)


とりあえず手ブロでお絵描きは十分楽しんだのでアンソロ、原稿にこれからは専念します。
アンソロまだまだ執筆者様募集してますので宜しくお願いします!
[ 2009/11/04 03:57 ] 日記 | CM(0)
