2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

今日でラスト

今日仕事やりきったらこの職場ともおさらばだわwwwwww
4年間頑張ったよ私。在宅でも頑張る^^

昨晩は社長とお知り合いのデザイナーさんやいろんな方とお食事してたんですが、酔った社長が大暴れでして殴りたくなった^^#
私の男嫌いの原因はアンタやねんで^^

気持ち良くおさらばするつもりがものすっごく不機嫌で終わったとさ。
酒の力借りないと喋れない男とはやってられんわ^q^バイバイ

在宅になるので家にいる時間が増えますのでそれで原稿もスピード上げてやります^^
暫くは色んな手続きでばたばたはしそうですが、頑張るよ。


るろ剣が凄い勢いで再熱してます^//////^
追憶編と星霜編、マジで好き…!!!!!!!
久し振りに単行本も見てたけどやっぱり面白い。

小4の時に母親と一緒に本屋に行ってるろ剣のアンソロを母に買ってもらったのは良い思い出ですwwwwww
当時、同人に対して全く無知だった私には衝撃な漫画でしたwwwwwww
『何で左之助と剣心が裸で寝てんの?』wwwwww

まさかこの十数年後に自分が同人誌出す事になろうとは誰も思わまいwwwwww

自分でもビックリってね。
[ 2009/10/31 12:59 ] 日記 | CM(0)

働きたくないでござる!!!!

neet.jpg
久々に手ブロのテンプレート作ったと思ったらなんぞこれwwwwww

今の私の心境かとwwwwww働きたくないでござるwww

いや~…作業の合間にるろ剣の追憶編と星霜編を見てたらるろ剣が再熱しそうな勢いでして…。
あの作画大好きなんですよね、私。
音楽も全てがネ申な作品だったかと。
追憶編、中学時代から貸して未だに帰ってきませんwww返してwwwwww


やっぱり私、11月から無職だわ^^^^^^
無職って行っても在宅でやるから完璧に仕事が無いってわけじゃないけど…。
依頼が無かったらただの無職である^^
でも思ったよりは落胆してないでござる^^むしろスッキリでござるwww
[ 2009/10/29 20:54 ] 日記 | CM(0)

色々キっっツイ\(^0^)/

風邪の方はやっとこさ完治しました\(^0^)/長かった…!
後は鼻炎の治療です^^朝から晩まで鼻水垂らしてますwww(汚)

結構長い間、風邪で寝込んでたので、天赤描きたくて堪らなかったので手ブロで鬱憤晴らしてたら天赤まみれになったwwwwww
いつも使ってるパレットじゃなくてランダムで色変えまくって描いてたら楽しいんだわ…!
色統一して描くといつもと違った雰囲気になるから描いてて楽しかった^//////^
でもその手ブロも暫く亀更新にします。。原稿専念!!!!!!
同人から本当に足遠のいていたので漫画が描けないんだわ…。。
表紙のイラストとかは良いんだけど漫画が描けないんだわ;;;;
折角コミスタも導入したから練習しながら感覚取り戻していこうと思います。

昔、自分が描いた同人誌が良い奮起材になりますわ~。
これより絶対まともに描こうって思うからwww
うん、頑張ろう。


来週から仕事どうしようかね~~^^いや、マジで。
こんなご時世だからどこか雇ってくれるような所あるのかしら…。
お金一生懸命やりくりしてる所に住民税とかその他の税金や支払いがくるから死ねるwww
特に住民税が本気でキっツイ。去年の所得が今の倍近くだったから払う金額が多いんだよね…。
おおぉおおおぉぉ…どうにかならんのか…;;;;;

原稿と言う名の現実逃避してきますε=ε=┏( ^0^)┛ワショーイ
[ 2009/10/29 02:18 ] 日記 | CM(0)

作業開始

comi.jpg
自宅PCにコミスタ導入\(^0^)/遊びながら使ってます。
いや~~~~描きやすいね!!まだ下書き段階だけどペン入れ作業がどうなのか…。。
下書きの線が汚いのはいつもの事ですwww

今月一杯で会社にさようならしますwwwwww

\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/オワタ

まぁデザイン業は個人でも続けますが、新しいバイト探さないと生活出来ん^^
貯金が尽きないようにジリ貧生活で頑張ります^q^
まさかこんなに早くこんな事になるとは思わんかった…。。。。
でもアンソロはやめないよ^^色んな人に支えられてるんだもの!
折角ヴァージョンアップしたコミスタも無駄になっちゃうっっ。


さーて朝に病院行くけど…良くなってると良いなぁ~…。
[ 2009/10/28 03:44 ] 日記 | CM(0)

変な病気なのかな…

と思うくらいあまり良くならないんですが^q^
昨晩は頭痛が酷くて帰宅早々寝込んでしまった訳なんですが…。
今日はまだ元気です。夜になってまた発熱してますが(爆)

今日は自宅PCのメモリ増設してきました~。
自宅PCかれこれ6年近く使ってまして…;メモリそんなに積んでなかったんですよね;
なのでコミスタ入れてもまともに動かなかったと言うwww
今はすこぶる快適です^///^
これで原稿出来ますわwwwwww

…と言ってもまだ体調万全と言う事じゃないので休み休みですが…;

水曜日の検診で良い結果が出れば良いな~。


来月から半失業なのでもしかしたら別の仕事、もしくはアルバイト探さないといけないかもです…;;;
髪の毛…;;;;今の色気に入っているので暗くするの嫌なのでズラ被るかwww
ピアスどうしようかね(爆)へリックスはまだファースト外せないからな~…。
暫く悩む。そして早く良くなれ、体。
[ 2009/10/25 22:22 ] 日記 | CM(0)

どんだけ^^

↓であらかた回復とか書いたけど全然回復してなかった^q^
朝になってまた熱が上がって咳止まんないからいつもと違う病院に行って来た。
色々細かい問診、触診してレントゲンとって調べてもらったけれど…
やっぱり風邪なんだわ。ただやたら菌がしぶといと言うwww

ただ前行ってた病院と違うのは『副鼻腔炎』って言われた事かな…。
急な風邪で発症する鼻炎だそうで。
通りで鼻が痛い訳だわ…;あと頭痛。

前の病院で抗生物質のお薬(かなりキツイやつだったらしい)を3日間飲んだけど治らず、今日行った病院で新たに抗生物質のお薬を頂きました~。
普通なら最初の病院で貰ったお薬で治るらしいんだけど、私の中の風邪菌がしぶと過ぎて3日間じゃ死ななかった訳でwww
5日間ちゃんと貰ったお薬飲んで療養します。

今日はお仕事休んじゃいました^q^ってか今週殆ど熱にうなされて仕事してないwww
病院帰りに母に頼んで本屋に寄ってもらって、漫画の新刊購入^^
ひぐらし新刊出てたの忘れてた;;;あとチャンピオン系列の新刊♪
ナンバ大好き!超オススメ漫画!
ロストキャンバス楽しいな~。同人漫画読んでる気分だけど(笑)

今日中に(体調が良かったら)アンソロのリスト更新しようかと思います^^
もっと人数集まれば嬉しい…!!!!
もしかしたら私の方から直接依頼させて頂くかもしれません;;;
[ 2009/10/23 18:15 ] 日記 | CM(0)

浮上しまーす。

あらかた回復…したのかな?;なので浮上します。
と言ってもまだ微妙に熱あったり喉潰れてたりで不健康な状態ですがw

こ…今回の風邪は本当にしぶとい;;;;;
早めに病院行って注射もして、薬も飲んで暖かくして寝てたのに全然治んないんだわ。
インフルかも!?って思ったけど違うみたいだし…なんだろ。
声がひしゃげてオッサンみたいな声になってますwww
…唾飲み込むのも痛いんで生姜湯飲んで療養します。。。

今日会社のPCモニターが死にますたwww
…今年に入って会社の物壊しまくってる気がするんですが;;;(汗)
本体も死亡するし…。モニターそんなに長い間使ってないんだけどなぁ~…。


まだ本調子じゃないんで休み休み作業しまーす。
今週末には風邪治ってたら良いな~。カイジ観るお^///^
[ 2009/10/22 19:20 ] 日記 | CM(0)

風邪引いた

1017.gif
多分うちの社長からもらったよ…風邪;
大丈夫、大丈夫とか言ってマスクも一切付けないで結局高熱で救急車で運ばれて…;;;
注射嫌いとか言って拒んだらしいけど、他の人に移して迷惑かけてんだから注射くらい我慢して打ってくれ…!!!!
移された方は本当に大迷惑っっ!!!!インフル、豚フルではなかったらしいけど…。

私は注射は歯茎と尻以外なら案外平気です。どMなんでw

体調が本当にいまいちなので暫く体休めます…;;
やらないといけない事沢山なのにな~…;

昨晩久し振りにデスノート読んでたんですが、やっぱり面白い。
ミサが大好きです^//////^
周りはLか月か~って言ってたんですが私一人だけミサミサ^///^
レムとミサが一番好きだったな~。それにしてもデスノートの中盤がごっそりないのは何故^^#
蒼天航路も~10巻ないし…。これは借りパクでは^q^
さーてどうしよう…。。。

それにしても外から金木犀の良い香りがする^^
[ 2009/10/17 13:50 ] 日記 | CM(0)

予定

連休はgdgdすごしちゃいました…;
でもネームはやってたよ!
あともろもろ計画してました^^

来月!墓参りに行くよ^///^連休利用してね。
格安のバスを発見したのでそれで行きます!
往復で2万もかからない^^

ホテルは…高いのでネカフェに泊まる^^←←←


それにしても…自宅PCのメモリが低過ぎてコミスタが動きません^^
コミスタ勉強したいのにこれじゃ駄目だわ;;;
ぞ…増設したひ…!!
[ 2009/10/13 16:11 ] 日記 | CM(0)

連休~。

何か変に仕事が忙しくてテンプレ制作にやたら時間がかかってしまいました;;;

日月と連休なのでアンソロのネームやるべ^///^
あと余裕があれば個人誌出したいな~。

身辺整理する為に過去に買い込んだコレクションのフィギュアを手放す事にしました…!;
かれこれ4年間くらいコレクションしてきたのかな…?
結構な数がありまして、押入れがフィギュア屋さんと化してます(苦笑)

…たたなかなさんのサイン入りフィギュアってどれくらいの価値になるのかしら…。
これ当たった時は本当に嬉しかったなぁ…!懐かしい。

とりあえず、いらないものは処分!
自室が倉庫になる前に!(笑)

とある友人に部屋の掃除は、部屋の物を全部捨てる勢いでやれと言われた^^
うん、私が物溜め過ぎなだけなんですけどね。


天赤アンソロの執筆者様も引き続き募集していますので宜しくお願いします^^
[ 2009/10/11 01:51 ] 日記 | CM(0)

何とか

企画の方を形にした物の…
睡眠不足で死にそうです^q^

昨晩仕上げて寝たのが明け方近かったんですが、やっと眠りについた頃に
地方祭の音楽が大音量で鳴り始めやがった^^
多分朝6時前くらいから音楽なってたんだろうな~…。
浅い眠りについては置きまた眠っては起きの繰り返しで
殆ど寝れなかった^^######
睡眠時間…多分1時間もないくらい;

お祭りは良いよ。大好きだよ。
ただ、まだ太陽も顔を見せない時間帯から祭り音楽流すのは止めてくれ^^#
睡眠不足か今日一日気持ち悪い…。うぇっぷ。


↓落書きした神域をぺたり。
新妻神域^///^
私は神域を何だと思っている。
嫁ですね、分かります^^

台風が接近しているので早めに帰宅なので帰宅後は作業に専念します。
テンプレ急いで作らないと…!
あと…少し仮眠させて…;;;
[ 2009/10/07 17:45 ] 日記 | CM(0)

告知してやったぜー!!!!

一度お流れになった計画でしたが…。
天赤の神様から後押しを頂きまして、実行に移す事にしました!
本当に時間ギリギリの計画なってしまいましたが精一杯頑張って良いものにするぞ!!!!
主催として恥じぬように2月まで全力疾走します!

サイトも全力疾走で制作…!
時間がなかったのでテンプレお借りして制作。
おかげで作業2日もかかってないよ!(実質ほぼ1日w)
メインのロゴも急いで制作(2時間もかかってない;)した割には
良い出来になったじゃないのかなと自己満足。←
↓告知サイト↓
天赤アンソロ企画
アンソロ参加者大募集中です!天赤好きな人は是非ご参加下さい^^
あ、書き忘れが…!勿論18禁でございます^^

それと…告知に合わせてこっちのブログもカスタマイズしてみました。
非常に目が痛い配色でごめんなさい…!!!!
ピンク大好き^///////^←
そんでブログサイトにしちゃいました。
一応バナーも作ってみたのでもしリンクして下さる女神様がいましたら是非^^

てかブログのカスタマイズの仕方がいつも同じ(爆)
このテンプレに慣れてるので;同じカスタマイズになっちゃいます;


日曜日から急いで準備したので非常に眠い…お休みなさい…。
[ 2009/10/07 03:29 ] 日記 | CM(0)

思い立ったら…

連載開始!
近代麻雀探し回ってやっとゲット!!!!うちの社長が買ってくれました^q^
まさか麻雀雑誌買うとは…萌えとは恐ろしや。

↓ネタバレがあるので反転!↓
・カラーページ!!!!!!!ああぁぁぁぁあぁぁ神域いぃいいぃぃいぃっっっ!!!!はぁはぁはぁはぁ
・墓参りしているへろ。天登場。
・!!!!??????
天さんベジータwwwwwwwwwwwwwwww
・あれ、横顔はカッコイイ。つか惚れる。
・回想ページ号泣
・失敗を恐れるな…!SUKI!
雀荘さわだwww
・沢田さああぁああぁぁぁあぁぁぁん!!!!!!!!!!
・やはり天が良い男っぷりである。
・天しか見えない
・天天天天天天天天天天天天天天天天(自重w)
・頭がベジータ(何回目www)
・東の頭はやはり別格である。
・ご飯の食いっぷりも素敵な天さん
・へろが天さんを食いそうである。

つかひろ主人公なのに私、天しか見てないwwwwwwwwww
ネタバレなのかさっぱり分からない感想でした。

でも思ってたよりは良かったよ!
続きが楽しみvvvそれにしてもひろ…若返ったな(笑)
また数年後ヒゲ&メガネに戻るんですね、分かります^^

その後近麻をうちのおいさんと一緒に読みながら談笑^^
唯一、一緒に話してくれるのがまさかの身内wwwwww
大好きだこんちきしょーーー。


墓参り!行くよ!!!!!!11月だけどね!(決断早いwww)
11月の連休を利用して東京行きますvvv
東京行くからついでに仕事でお世話になってる電●マンの所にも行って来る。(あまり行きたくないけど…;;;)
交通費を一番安いやつでいくよー。という事はバス。
…片道12時間、往復24時間^q^
ホテルはどうしようかね…。。。。。。悩む。


■追記
リンクにpixiv貼りました~。
手ブロに貼ってるから知ってる人いるかもしれないですが。。。
[ 2009/10/03 12:15 ] 日記 | CM(0)

あばばばばばばばばばばばば

すいません、暴走気味です。

やっぱり年内にあと1回は行っておきたい。
十周忌と言うこの年に赤木さんの墓参り行かずにして年越せるかーーーーーー!!!!!!!!
じゃないと私が死にきれない(笑)

年末…バス取れたらバスで行きたいな~…。
ホテルは…金かかるから誰か泊めてv(え)

天はやっぱり何回読んでも面白い。
通夜編は本当に胸に来る言葉ばかりだもん。

だから、私成功しなくても良いって思ったんだ^^
二流?上等じゃねーか!!!!!(笑)

そしていい加減、麻雀の役を覚えたい;;;
チョンボ上等!!!!!!!(違う^^)

昨晩は良い感じに国士やれそうな雰囲気だったんだけどな~…駄目だった;

それにしてもどこ行っても近代麻雀売ってない^^
そうか…コンビニには置いてないのか…;
近所に本屋さんが皆無なので明日出かける母に頼むぜー。

その代わり昨晩コンビニ版の天最終巻とDMC8巻を購入(笑)
天持ってんのにねwwwwwww買うだろが…!!!!!!!最終巻は!

11月と12月のどっちかに東京行きまするー。多分ね。
墓参りとあと知人に挨拶~~。
仕事先の知り合いもいるんだよね~~…。あまり会いたくないけど。

話変わってpixiv…。システムが未だにさっぱりです。(汗)
一応過去絵を投稿しまくってます。
どれも時間かかってる絵だから載せておきたかったしv
掲載は便利~~~。それ以外は本当にさっぱり。どないしょ。

誰か教えて;;;;;
[ 2009/10/02 14:36 ] 日記 | CM(0)

愛が爆発しそう

pixiv始めました。

過去絵とか掘り出しまくって展示してます。
見れる絵だけですがね(笑)

色んなジャンル描いてたんで、かなーりよろず。

ってか今だにpixivよく分かってないです(苦笑)
とりあえず絵はアップしてるんだけれども…。

pixivへのリンクはまた後日貼りまする~。

あとHPのリンクもね。

天赤に飢えてます…!!!!天赤天赤!!!!!!!!!!!!
ハァハァハァハァハァ…最強CPやわぁ…マジで。

誰かと生語りしたくて死にそうです。

東京に住みたい…!!!!!!!!!ギギギギギギ



とりあえず…寝ろ!
[ 2009/10/01 04:43 ] 日記 | CM(0)
