2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

十周忌法要

行きたかったーーーーーーーーー!!!!!!!!
いろんな方のレポ見てると本当に良かったみたいで…!
私東京近郊に住んでたら絶対行ってた。
うわーーんんん;;;;;

命日である9月26日の手ブロみてマジで泣きそうだった…!
赤木さん愛され過ぎて。

今、三次元サイト運営とかしちゃってるけどやっぱり赤木さんは別格。
本当に好き…!!!!
早くpixiv慣れて絵アップしようっと。

麻雀ももっと勉強しないとね。
DSはちょこっとした時間に出来るけど画面が小さいから牌が小さくて見にくいから眠くなっちゃう←
ゲーセンで麻雀格闘倶楽部でもやろうかしら。。。
雀荘とか絶対無理^^^^^^^
まだまだルール勉強中。昔よりかはマシになったけど。

追悼漫画地味に続き描いてます。
また後先考えずに描いてます(爆)
[ 2009/09/28 16:09 ] 日記 | CM(0)

お疲れ様でしたv

地元初開催のフィルムイベントに参加してきましたvvv
人数はあまり集まらなかったんですが、いろんな方とお話してもらって本当に楽しい会でしたv

最近ビール飲んでもそんなに酔わなくて…。
意識保ったまま乗り切れた★

来年もまた開催予定との事なので今から本当に楽しみだわ~~~~vvvvvv


フィルムイベント前に無事に赤木さん追悼絵が完成して無事に手ブロにアップ出来ましたv
アクセスが異常な程多くてかなりビビったwww
昨日は新着もタグも赤木さんまみれで本当に眼福は日だったvvv
赤木さん大好きです。麻雀やる楽しみを与えてくれて有り難う!(そこかよ)

昨日から頭痛が酷い…二日酔いかな…うぇっぷ
[ 2009/09/27 16:22 ] 日記 | CM(0)

告知ーーーーーー!!!!!!!

2大ヴィジュアルバンドフィルムイベント!!!!

X JAPAN&LUNA SEA

ファン必見!!!!!!


詳細教えて頂いたので告知!!!!
勝手にポスターまで作らせてもらっちゃいました(笑)
(掲載許可済み)

マイミクさん主催のフィルムイベントです!!
愛媛、近県に在住のファンの皆様!!!!
運命共同体の仲間と暴れ狂おうぜーーーーー!!!!!!

気になる事とかがありましたらポスターに記載されている東京の問い合わせに!

このコメント欄、myths_12★yahoo.co.jpでも受付中。
私から主催者様にご連絡します。


ライブ当日まで記事を上げておきますのであしからず。
[ 2009/09/26 18:00 ] 日記 | CM(0)

明日なのに…!!

1253866381354135.png
明日赤木さんの命日なのに追悼絵がいつまで経っても仕上がらない^q^
ただでさえ描くの遅いのにな~…漫画にしちゃったし(爆)
手ブロは時間かかるぜコンチキショー。

んで明日!地元でフィルムイベントだぜーーーー!!!!!!
うーーーーーん楽しみ^^^^^^
沢山友達作ってくるよんvvvvvv
良い出会いがあれば良いな…なんてw
[ 2009/09/25 23:23 ] 日記 | CM(0)

ご冥福をお祈りします…

いつまでも残る名作を有り難う。

久し振りの日記なのに…なのに…テンション下がりっぱなし……
ニュース速報で臼井先生と確認されたそうで…本当に涙止まらない……

小学生の頃から毎年欠かさず映画は見に行って、沢山しんちゃんの真似もした…。
アニメは勿論だけど漫画も読んでたよ…!!!!!!

家族の理想像は三次元では北斗・佐々木夫妻で二次元では野原一家だったなぁ……。
本当に理想の家族像。

ちょうど映画も公開されているので昔描いたクレしん絵置いておきます。
戦国・大人帝国は一生残る名作だと思います。
この2作は映画館で本当に号泣した…。

アニメは放送休止はせずにずっと放送続けて欲しい…!!!!!!
クレしんまでなくなったら私の精神が崩壊する…!!!!!!


子供に見せたくないアニメNo,1とか毎年やってるけどこのアニメ以上に素晴らしい家族愛のアニメは私知らないよ。
確かに下品な点もあるけどその年の子供って結構そんなもんだよ。
クレしんから家族愛の大切さを学んだよ。
ひまわりが出来た時のあのアニメの回は本当に好き…!!!!

もう悲し過ぎて文章がめちゃくちゃ…。本当にショックで……
涙止まらなくて…キーボードが…なかなか打てない…

連休はクレしん見て追悼します…臼井先生…本当にお疲れ様でした…!!!!
安らかに眠って下さい…。



将来子供出来た時はみんなで大人帝国を見たいな。
[ 2009/09/20 22:00 ] 日記 | CM(0)
