2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

8月ラスト

今日で8月ラスト!早いな~~。

昨日はおかんのお見舞いに行く前に妹とショッピングモールで買い物。
少しゲーセンで遊んできました^^ 久々!
マジアカ始めました!楽しいね、これ!
妹の強い要望でキャラはアロエになりますたwww
私のカードなのにね(笑)

いろいろ問題解くの楽しいけど、姉妹の知識レベルが低過ぎて全然駄目ぽですwww
全国大会のとある問題で姉妹爆笑しまして…^^^

芥川龍之介の問題で答えが『羅生門』って言う問題があったんですが、
妹が「このくらいの問題なら誰でも分かるよね」とか言ってて全員当たり前のように正解してるなか、とある一人の回答が…

『もうしらんよ』

wwwwww
『羅生門』並び替えたら確かに『もうしらんよ』wwwwww
うまい事並び替えし過ぎてゲーセンで盛大に吹いたwwwwwww
珍回答すぐるwwww


おかんのお見舞いも行って来た!うん、元気そうで安心したけど痛そう。
早けりゃ今週には退院するとか言ってたけど…大丈夫か…???
おかんいないと家が寂しい。。。

つか私の家族全員入院、手術、骨折の経験ありってどうよ。
友人に聞いたら骨折する方が珍しいとか…ってそうだよね。
妹とおかんとおばあちゃんは腹にメス入れた事あって、私は眼球にメス入れたwww
時々何か憑いてんじゃないかと不安になる…;;;

早くおかんが退院出来ますように!
[ 2009/08/31 11:21 ] 日記 | CM(0)

鈴鹿レポ!

鈴鹿レポが完成しましたー!
gdgdな内容ですが…;手ブロでレポ描くの難しい。

X JAPAN FILM GIG~鈴鹿の夜~レポ!

描きたい事全部描けなかったな~…;;;
コメント修正機能が欲しい!

こんなレポですが、当日の雰囲気が伝わればな~と思います^^
FILM GIGのレポってかほぼ移動日記ですが(爆)
[ 2009/08/26 14:13 ] 日記 | CM(0)

鈴鹿の夜終了!

鈴鹿の夜無事に終了!ちゃんと地元に帰ってこれた…!!
最初はどうなるかと思ったけど行って良かった!
殆ど移動ばっかりだったけどね(苦笑)

レポは手ブロに上げまする^^
ニュースとかでいろいろ鈴鹿の事書いてあるからレポの必要性あるか分かんないけど、今回色々あったから時間かかってもレポ書くよ!
本当にね…どうしてXファンの人ってこんなに優しいの?って思ったよ…。
今回鈴鹿は一人で行ったけど結果的には一人じゃなかったよ。

これからちまちま書いていきます。。。

足が本当にクライマックスな状態^^^^
ヒールで遠征・Xジャンプするもんじゃないよねwww
昔の教訓が何にも生かされてない件。
今はキズパットまみれwww冗談抜きで痛い^^

次は来月の地元でのフィルムイベント!
……つか日付見て今気付いたけど赤木さんの命日じゃないか(爆)
うわーーー…;;;この日はふぐ刺し食べて冥福を祈ろうかと思ってたのに…!!!!
ごめんなさい、赤木さんorz
[ 2009/08/24 13:47 ] 日記 | CM(0)

いよいよ明日

とうとう明日!鈴鹿の夜!!!!
非常に楽しみだけれども準備全然終わってない\(^0^)/
あと電車マジで心配なんだけれども(汗)
新幹線は大丈夫としても心配なのが、私鉄関連。
県外の分かりにくいんだよな…;東京がやっと普通に移動できて、大阪は理解してきた所なのにね。
とにかく事前に調べた情報と携帯ナビで何とか行くぜー!

電車で駅弁は食べたいな(笑)

仕事頑張って終わらせて荷物まとめますよーーー。
DVDポータブルも全部持っていくお^^←
XのライブDVD見る^///////^
あとDSで麻雀www

無事に帰ってこれたら簡単なレポやりたいなと思います^^
不安が沢山だけど楽しみだーーー!

つかさっき亀山のホテルから電話があって予約キャンセル出なかったから部屋がないって言われた。
キャンセル待ちって聞いた時に別のホテル確保にかかって良かった…!!!!
つか連絡遅い上に非通知電話ってどうよ。

レースある時はホテル確保が大変だな…鈴鹿は;;;
[ 2009/08/21 14:04 ] 日記 | CM(0)

今週末はFILM GIG★

とうとう今週土曜日がX JAPAN FILM GIG!!!!!
本当に楽しみvvvvvライブも楽しみだけど会場までの移動も楽しみだったりする♪
実は電車大好きです←
てっちゃんって訳じゃないんですが電車に揺られるのが大好きvvv
だから東京行ったらいつも電車を乗り回してるんですよね(笑)
一日中山手線に乗ってたいwww
今回は本当に初めてな事ばっかりで不安な事も多いけど……まぁどうにかなるさ。

土曜日に楽しみが待ってるんですが、それまでは地獄が続きそうですwww
もうね…写メ日記が大惨事になってますが(苦笑)
一人で作業するのは気が楽なので良いんだけど全部一人任されても正直困る…!!!!
つか無理wwwwww私を何だと思ってるwwwwww
と言う感じにまたストレスが溜まってきましたwww
土曜日まで頑張って溜まったストレスはFILM GIGで発散出来れば良いな~。
よし、頑張ろう。
[ 2009/08/19 19:07 ] 日記 | CM(0)

飲み会

毎年恒例の高校時代の同級生、夏の飲み会に行ってきました!(命名はスルーでw)
1年ぶりの子も多かったから楽しかったvvv
こう楽しいと本当にお酒が進むwww
しこたま飲んだけど今回も割と意識保ってた。
焼酎・日本酒入れなかったら平気みたい。

髪の毛とかメイクとか色々突っ込まれたwwwwww
そうだろうねwwwあとで写真見返してみたら1人だけ髪の毛の色おかしいもんwww
今回の髪の毛の色は今までで一番派手な色だもんwww
自由過ぎるね、私wwwwww

今回はカラオケなしでちょびっと寂しかったな~。
飲み会後カラオケなしで解散になっちゃってアレだったんで友人と2人でバーに行ったよ。
ガンダムバーwwwwww
ぶっちゃけた話、私あんまりガンダム知らないんだけど楽しかったよvvv
フィギュア沢山でアニメ流れてて飽きない空間だったvvv
因みに私飲んだの『白いヤツ』wwwwww超美味v

その後はお客さんのバーに行ってきたよ!
池面まみれで超眼福vvvvvv←
そこの仲の良いオーナーに最初誰?って言われたwwww
だってスッピンの状態でしか会った事なかったからね(笑)

こんな感じで飲み会夜9時開始でその後バー飲み歩きで解散したの3時30分くらいかな?
約6時間飲みっ放しだったわけで(笑)
おかげさまで現在二日酔いでばててます;;;

東京で夏コミが盛り上がってる中、今日はお供え物のお買い物に行ったよ。
じいちゃん、生まれてこれなかった妹、去年亡くなった愛猫も帰って来てると思うとお盆はやっぱり家にいなきゃって思うんだよね。
愛猫なんかつい最近亡くなったばかりだからやっぱりまだ悲しかったりするけど笑顔でお迎えしてあげたい。
またもふもふしたいよーーーー。

とりあえず!夏コミに参加された皆様お疲れ様でした。
私は……本当に暫くオタク関連は離れます;;;
当分そっち所じゃないんで;;;

それでは、ドロン。
[ 2009/08/15 17:48 ] 日記 | CM(0)

松山で嬉しいイベント!

マイミクさんからの嬉しいお話!

地元・愛媛県松山市内でX JAPAN&LUNA SEAフィルムライブを開催するそうです!※個人主催

私の大好きな2ネ申大バンド祭り…!!!!!!!
コスプレもOKだそうなので地元お住まいの方是非是非暴れましょうぜ~~vvv
場所はまだ未定で開催日は9月26日(土)だそうです。
また詳細が決まったらこっちにも書きます♪


来週は夏コミですね…。やっぱり行けませぬ。
コミケ翌週のライブの遠征費で一杯一杯です(汗)
行きたかったな~…。東京遠いわ^q^
一昨年くらい貯金に余裕があれば行けたんだろうけどね…。
最近は通帳見るだけで泣けるwww

vivienneも今年はもう買わないんだぜ。

それどころか今年に入って服1着も買ってない^q^
買ったのは買ったけどXJAPANのTシャツだったり(笑)
挙句の果てには妹が服を買ってくれるというwww
しまむらだけどね。←あんがと

取りあえずSDだけは買わなきゃ。
携帯とデジカメ用。格安を発見したんでそこで買う。
1つ500円もしないんだぜwww安いけどちゃんとした品だよ。
[ 2009/08/07 16:58 ] 日記 | CM(0)

気持ち複雑

ローカルですが、
CMで自分が描いてるキャラクターが動いてた。

嬉しいやらショックやらちょい複雑なんですわ。
動いてるのは良いんだけど3Dなんだわ
可愛くねぇよ~~~~~(汗)
地元愛媛にお住まいの方、見てやって下さ~い。
どこのCMかは言えないんですが…;;;(絵見たら分かるかと…)

昨日は打ち合わせで遠出してたり色々やってるんで最近はそこそこ忙しかったりはします。
まぁ…暇よりかは良いかな。

仕事くれ~~~。印刷物なら何でも作るよ~~~。
最近はちまちま名刺しかつくってないw
安くて印刷きれいな印刷所知ってるよん。マジでお勧め。
[ 2009/08/05 13:01 ] 日記 | CM(0)
