2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

暑いですね

毎日本当に暑い。しかも湿気たっぷりの暑さ。
じめじめした暑さよりカラっとした暑さの方がまだマシ…!!!!
昔沖縄旅行から地元に帰った時の方が暑かったもん!!
湿気の問題ですね;
つい最近まで水不足で騒いでたんですが、もうダム放流するくらい足りてるから雨いらん。
頼むから晴れてくれ…!!!!

YOSHIKIの手術が無事に成功して現在はリハビリだそうで!
ホッとした…^^
身体は一つしかないから養生して欲しいです。

どんなに毎日ばたばたしててもトモコレは絶対やってます^^
昨晩TOSHIくんが嫁と別れた…(号泣)
新しい恋を見つけれくれぃ。
最近住人作ってないんで増やしたいな~。
Xのメンバーは全員いるから次はLUNA SEAのメンバーかな。
2人だけ作ってるけどね。

つかもう7月終わりか~…早いな。
来月は同窓会あるのかな?人と会ってお話したいわ~…。
あと鈴鹿!これが一番たぎる…!!!!
[ 2009/07/30 12:53 ] 日記 | CM(0)

あああぁああぁあぁああぁぁ

昨晩YMで重大発表があるっていうから『もしかしてアルバム、ライブについて?』とか楽しみな話題を期待してたんですが…

YOSHIKI緊急手術

あああぁぁあぁあぁぁあぁあ………
もう激しいドラミングしなくても良いから…静かなXで良いから無理しないで…!!!!(涙)
こんな事しか言えないけどYOSHIKI頑張れ…!!!!
神様…!!天国のhideちゃん…!!!!YOSHIKIを助けてあげて…!!!!

鈴鹿のFILM GIGに来るなんて噂があったんですが…どうなるやら…;
彼が無事ならそれで良い…!!!!早く良くなって;_;


昨日はその鈴鹿に行くための新幹線のチケットを買ってきた。
初新幹線。一人でちゃんと乗れるかすごーく心配です(苦笑)
飛行機の方がまだ乗りなれてるんで(笑)
ってか本当に入った事のない所ばっかりなんで不安でいっぱいですが、そこは臨機応変に行こうと思います。
いざとなったら携帯ナビ!これ本当に便利。充電くうけど。

あと久々にゲーセンで遊んできた^^
妹と太鼓の達人して遊んだけど『紅』で体力半端なく使って果てた(笑)
唯一妹に負ける音ゲー何ですよね…。これは超えられない壁。
ポップンも久々に遊んだけど自分のレベルダウンぶりに絶望した!
やっぱり腕がついていかないし、体力持たない;
れべる34くらいで適度に遊ぶくらいがちょうど良いのかもしれない;
昔はレベル41とかバリバリやってたんですが…もう無理です(汗)
一回レベル42クリア出来たのは本当に奇跡。

ボウリングも久々にやった!
…けど2ゲーム目で腰痛めちゃってスコアが最悪になって初心者の妹に負けた(号泣)
腰痛辛い…。

今日は腰痛、筋肉痛でヘロヘロです。もう仕事したくなーい。
あと蚊に右腕だけ10箇所以上刺されてめちゃくちゃ痒い。
蚊とゴ●ブリは絶滅してしまえ…!!!!!
[ 2009/07/27 11:55 ] 日記 | CM(0)

このパロ何回目w

ポップンでX

今まで私のサイト見てくれてた人なら『お前何回やれば気が済むwww』って感じですが、またやっちゃいました(笑)ポップンのパロ。

今までは14の画面を使いまわしてたんですが、今回は新しく作り直しました♪
14の画面よりかは作りやすかった…!
太鼓の達人にXの曲があるんだから負けずにポップンにも入れてくれ…!!

明日は久々に妹と遊びに行ってきます♪
気分転換★★
あと鈴鹿行くための新幹線の切符も取るよー。
無事に行けるのかしら。
[ 2009/07/25 19:39 ] 日記 | CM(0)

リハビリ&テスト

習作

ずっと放置してたコミスタを使ってみた。
ペン入れとかめちゃくちゃやりやすいけど難しい!!!!
まだまだ分からん機能が沢山。勉強します。
それにしてもトーン処理のし過ぎである。
トーン処理は好きなんですが、時間がかかってしょうがない。

TOSHIくんを漫画風に描いてみたんだけどムズイね!
服とかはうる覚え…ごめん!!

コミスタで自由に漫画が描けたら良いだろうな~~。
フォトショップ使いだしてからはペン入れ作業まではアナログで、トーン・仕上げはフォトショって感じで作業してたんですが、これからはオールデジタルで作業したい。
机の上散らからないしね。
トーンもアナログ作業でやってた時は脱稿した後の部屋が本当にカオスで大変だった…!!!!

よくトーン食ってましたもん(笑)
[ 2009/07/21 22:08 ] 日記 | CM(0)

も~耐え切れない♪

お久し振りです、こんにちは。
ここ最近ずっと凹んでましたが、生きてます。
久し振りにどん底まで凹んだ……。
先日の休日で思いっきり体休めたのであらかた回復はしましたが…仕事し始めると気分が沈む…;
夏バテもあるんだと思うんですが、やっぱり仕事…がね;
経済面で言ったらすっごい苦しい事になってます;
明日は~どっちだ、みたいな。
ちょい別の稼ぎ口を探さないと本気でヤバイ。

こんなに経済面で苦しい時にYMやサンリオの通販がくるからえらいこっちゃ。(笑)
しかも代引き決算オンリーだから手数料が半端ない^q^
最近の通販カード持ってない人間にはキッツイがな。
でもYoshikittyくそ可愛ぇーーーーーー^/////////^
ライブ会場で変えなかったんで通販したんですが、これは可愛い。
ゲイリーヨシキ時代のキティちゃん(笑)
でも家族にはすっごい不評(涙目)こんなに可愛いのに!!

ぬいぐるみは8月に別発送らしい。
早く手元も来ーい。

経済面で苦しいけど8月の鈴鹿は行きたい…!
一番安い交通で踏ん張って行こうかなと思ってます。
…せっかくチケット取っちゃったしね。
YOSHIKIが来るなら会いたい…!!!!

先週から右足の甲が痛くて正座出来ないくらい痛い。
何これ。今湿布貼って様子見てるけど…痛み引かなかったら病院行きか???
腫れてるらしく、スニーカー履くと右足だけパンパン。
なので、今日からゆるゆるサンダルに切り替えた。
…ヒビでもいってんのかな…んなわけないか…;

また暫くはもぐりっぱなしかもです。
気分がね~…なかなか上がらんのですわ;
でもね、X聴いてるときだけは元気。
有難う、X。愛してるぜー。
[ 2009/07/13 11:34 ] 日記 | CM(0)
