2009 051234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

とりあえず…

桑名駅の近くのホテルに泊まろうかと思います。
電車の時間によっては早めにサーキット出ないと行けないかも;
そんで、大阪経由して帰ろうかと思ったんですが、名古屋から直接帰る事にしました;
本当はね…イベント行きたかったんだ←←
体力的に無理だと判断。とりあえず名古屋で手羽先とか天むす買って帰ろうかと思う^^
あとは行きをどうするか…悩む。

会社のPCが完璧にアボンしたんで新しいの購入してくれる事になりました…!
こんな忙しい時に社長ごめんなさい;;;;

トモコレの話。
赤木さんと天の中が悪くなってどうしようかと思ったんですが、先日赤木さんの部屋に天が遊びに来ててまた親友に戻りました^^
ってか私別に狙ったわけじゃないのにこの二人が一緒になるだなんて…!!
これも運命(笑)
こんな事なら赤木さん女の子で制作すれば良かった^////////^←←
最近は芸能人に似せて作るのが楽しくてしょうがないです♩♩
昨晩作った北斗晶は自信作(笑)性格がまんまでワロタ。

昨晩の赤木さんの迷言
『ペロペロキャンデーが食べたいです』
おまwwwwww
私まだそれ購入した事無いからないぞwww
まさかの発言で夜中一人で大爆笑

トモコレ本当に色んな食べ物、服、インテリアとかあって本当に楽しい^^
キャラクター、一人一人に個性があるからやってて本当に飽きない♩♩
早くだれか結婚してくれないかな~~。

そういや今日で6月終わりなんだ…!早い!
[ 2009/06/30 12:50 ] 日記 | CM(0)

これまでにはない死亡フラグ

会社のPCが本当に死んだ^q^何もかもオワタ
とりあえずまた別PCで作業中。これ無理;

8月の鈴鹿サーキットが非常にヤバイ展開です…;

泊 ま る 所 が な い

うええっぇぇぇぇえぇぇぇっっっっ!!!!!!!
ちょ…!!!!!鈴鹿・四日市共に全滅!!!!
マジでやばいぞ私!!!!!(汗)
甘く見すぎてた…鈴鹿…;;;;
田舎住んでるか地元以外ならたいがい都会だろうと思い込んでたど田舎精神が駄目だった!!!!
あーーーーー!!!!!もう野宿かカラオケオールか下手したらラブホに泊まるか…!←
どうしよう…マジでヤバい。
ちょい離れた所まで行けばあるんだけれども…夜の終電で間に合うかが非常に心配です;

あとサーキットの翌日には別件で大阪まで行ってから高速バスで帰宅予定なんだけど…スケジュールハード過ぎて泣けるwww
けどYOSHIKIに会いたいよーーーー!!!!!!

助けて三重県民^q^
[ 2009/06/29 11:46 ] 日記 | CM(0)

今年の行動力が異常w

ちょい制作が切羽詰ってます;
休憩の合間に久々に書いておこうっかなと…。

私…年末から行動力が異常ですw
前にも書いたけど

08年12月 東京旅行&冬コミ(2拍3日)
  大晦日 X JAPANカウントダウンライブ(広島)
09年 2月 天・赤木&カイジオンリーイベント(大阪)
    3月 東京ディズニーランド(1泊2日)
    5月 XJAPANライブ(2DAYS)(東京ドーム)
       スーパーコミックシティ
そして…
    8月 X JAPAN FILM GIG ~鈴鹿の夜~(三重県)

初・三重県に行ってきまーす!!!!!!行った事ないからすっごい不安!!!!
どうやって行けば良いんだろう????(汗)
このライブに関しては計画性ゼロでチケット取っちゃったよ、私(笑)
東京に住んでるX友達とかみんな諦めてるのにこんな遠方な私が張り切っていくんだろw
好きだからだよね^^うん

まだ時間あるんでゆっくりどうやっていこうか考えます;
本当にどうしよう…ちゃんと帰ってこれるんだろうか…(汗)

8月にこの予定がはいっちゃったんでやっぱり夏コミには行けそうにないです;
FILM GIGに向けてまたほそぼそ貯金しますっっ。


時間がある合間にちょこちょこ「トモダチコレクション」をして遊んでるんですが、
これ最高に楽しいですね!!!!
好きなキャラ作って生活見守って♪マジで楽しい~~。
今日は二組のカップルが誕生しました♪
狙った通りにはいかなかったけど幸せそうだから良いやw
…このトモコレネタですっごく天赤漫画描きたいんだけどな~www
ってか狙ってもいないのに天と赤木さんが一緒にいたりしてすごくにやにやゲームです(笑)
…ケンカして仲悪くなっちゃったけど(泣)
トモコレで皆遊ぶといいよ!

さーて時間だし制作しようっと!
[ 2009/06/27 16:17 ] 日記 | CM(0)

TOSHIくーーーん!!!!

珍しく一週間放置してました。生きてます。
仕事がとてもヤバイ事になってます^^
今のまま仕事出来るかどうか正直分からない所ではあったり…。
正直不安です;

まぁ仕事の話は置いといて。
先週誕生日で色んな方からプレゼントを頂きました^^
先日とあるお方から荷物が届きまして、開封。
TOSHIくんCD
ほああぁああぁぁぁぁあああぁあぁっっっっ!!!!!!!
TOSHIくんのCD!!!!!!てら癒し!!!!!はぁはぁはぁ
(自重w)
中身は…
サイーン!!!!!
サイン入りだぜぼぎゃあぁああぁあぁ!!!!!
『まことさん』だってよ!!!!これで10発抜ける!!!!!!!!
(自重www)

本当に有り難うございます…!!写メ日記に載せようかと思ったんですが、この想いを爆発させるならブログの方しかなかったんで(笑)
今年の誕生日プレゼントで貰った物はこれが一番嬉しかった^///^
勿体無さ過ぎてCD聴けん…!!!!(字が消えるの怖いから)

…TOSHIくん愛媛にも来ないかな~~…。
癒されたい^///^
[ 2009/06/21 03:26 ] 日記 | CM(0)

誕生日でした。

昨日は24回目の誕生日でした。
何かね、別に年齢なんて隠さなくても良いんじゃね?って思えてきた(笑)
妹のプレゼントマジでビビった。まさかね…vivienneくれるなんて思ってもみないじゃん!!!!
それ以前にこんな高価な品買えるほど余裕あったのかアイツ。
色々サプライズ過ぎた。

毎年恒例の誕生日ケーキは…

イーソーケーキw

イーソーwwwwwwwwww
ちゃんと点棒付だぜ(笑)
このイーソーたんの中にはちゃんとスポンジが入ってて食べ応え抜群でしたw
点棒は生クリームのかたまりwwwうます

私『イーソーの資料何持って行ったの?』

母『あんたの麻雀牌』

私『www』

直前までXにするか麻雀にするかで悩んだらしいよ。
どっちでも嬉しいけど^^


もうマジでこんな優しい家族が大好きですvvv

お祝いメールくれたみんな有難う~~。
後で返信するお。
[ 2009/06/13 11:13 ] 日記 | CM(0)

データもろた!

連日激務でろくに寝てないんですが、何故か元気です(笑)

先月のライブでのお写真を頂きましたvvv
本当に楽しかったな~…この時は。

Xのライブにて
↑皆パンピーなんだけどXに対する思いは私と同じくらい凄いんだ。
その日すぐ意気投合。みんな大好きっっ!!!!
それにしてもこの写真、どこのヴィジュアル系バンドか(笑)

年内に関西でライブするって話が出てるみたいなんですごく楽しみですvvv
やるんだったら何処だろ。大阪???

日に日にXに対する愛が深まってくるばかりで自分でもどうしようもないくらいです。
好き。本当に好き。もう『好き』って言葉で片付けれないくらい好き。
いろんな人に病気とか言われようが好きなモンは好き。
一生YOSHIKIの音楽と共に生きていくんだ。

それにしてもアルバム発売はいつなんだろ(笑)
気長に待つけどね。何年でも。

関東のX仲間に会いに行きたいよ~~~;;;
[ 2009/06/11 17:44 ] 日記 | CM(0)

酔っ払い乙\(^0^)/

昨日は久々に友人と遊んできたよ\(^0^)/
本当に久々だったからめっちゃ暴れたwww
ヘドバンし過ぎて首が痛い^q^;;;←

カラオケ行ってきた!!私が歌ったのは…

X JAPAN
ART OF LIFE(Radio Edit)
BLUE BLOOD
ENDLESS RAIN(From the Last Live)
Rusty Nail(DAHLIA TOUR)
Silent Jealousy
WEEK END(DAHLIA TOUR)
X(Live ver)
紅(From the Last Live)
ROSE OF PAIN

LUNA SEA
BELIEVE
ROSIER
END OF SORRO
SCANNER

hide
DICE
DOUBT '97-MIXED LEMONed JELLY MIX-
MISERY
ROCKET DIVE
TELL MELive ver)
ピンク スパイダー

SCANNERはあえてLUNA SEAヴァージョンにしてみた^^
トリビュートアルバムのアレンジが凄く好きだったんでv

ってか見事にこの3アーティストのみだわ
LUNA SEAはまだ歌える曲のレパートリーが少ないからもうちょっと頑張る。。
キー的にはXより楽でちょうど良い。Xはいっつもキー3つ下げます^q^;
カラオケでX JAPANの映像出たの初めてな気がする…!!!!
本気で大興奮して1人ギャーギャー言ってたw
ENDLESS RAINの時なんかマジで泣きそうだった…;だってLast Liveだったもん;
Forever LoveもLast Liveであったけど時間的に無理だった;
ってかこれこそ映像流れたら泣くよ!!TOSHIとYOSHIKIの抱擁があるから…!
まだ歌いたいのあったけど時間的に無理だった;

カラオケ後はゲーセン行った!
あがり牌をゲットしたら景品が貰えるってやつを友人と必死こいてまたやってたw
友人の協力もあって…透明牌麻雀ゲットしたどーーー!!!!!!!
マジで友人に感謝!!!!!早いけど誕生日プレゼントだそうなwww

ゲーセンの後は飲み会^^
…ぶっちゃけ記憶あいまい3cmです(笑)
めっちゃくちゃ酔った^^帰りは親に迎えに来てもらったけど親も呆れるテンションだったそうなw
親が迎えに来る前に変な男が声かけて気がするけど何言ってたんだアイツ(笑)

お酒強くなりたいけど…これは体質の問題か;;;
久々にはっちゃけたんで本当に楽しかった^^
みんな有難う~~vvvv
[ 2009/06/08 11:44 ] 日記 | CM(0)

色々だめぽ

来週の私の誕生日の日から地元が一斉に夜間断水になるそうな。
誕生日になんていう仕打ちwwwwww
夜仕事してる人もいるのになー…;;;;;
家族で断水対策してます。

この間の台湾ライブの画像を色々発見。
ウエディングドレスのよっちゃん禿げ萌える!!!!!!!←
それをTOSHIくんが手を引いてるから余計に…ね^q^
このライブの日って大安だったらしいよw
マジで嫁いでしまえ!!!!!!!!!!!!^///^

…まさかこの年で三次元萌えになるとは思わなかった(笑)
解散時の事やhideの事を考えるとメンバーが仲良くしてる事が嬉しくて仕方ないんですよ^^

昨日から夏コミの当選発表があったみたいですねー。
行きたいな~夏コミ。
夏は色々あるからな…多分行けない;;;

明日は久々にカラオケ!
XとhideとLUNA SEAしか歌わない^^
気合入れてhideTシャツ着ていく←
[ 2009/06/06 14:17 ] 日記 | CM(0)

MA・JI・DE!!!!??

X JAPANのパチンコ出るってマジですか。

以前そういう話があったけど結局お流れになったって聞いたけど…。
これが本当なら…パチ屋の広告作ってる私は勝ち組(笑)
カタログとか色々もらうしwww
まぁ検定通ったって言うまだまだ噂段階だし、導入確定まで待ちます。
メーカーは大手のSA●KYOだそうな。

この間の台湾公演でよっちゃんがウェディングドレス着てたって…!!!!!!!
何故それを日本でやらない
うわーーーん!!!!!見たかった!!!!!花嫁よっちゃん!!!!
そのまま出山に嫁げwwwwww←

最近話題が本当にXばっかりだわ…。
ライブ行ってから熱が止まらんっっ!!!!!
その傍らで別の計画もこそこそはしてるんですが、何せ仕事が忙しいんでなかなか実行に移せません(泣)
とりあえず今の海が終わるまでは何とも…;
絵描きたい…(泣)
[ 2009/06/04 20:23 ] 日記 | CM(0)

6月突入ー。

今日から6月!!来週にはまた1つ年を重ねるのかー…;
ココまで年重ねるとあんまし嬉しくないと言う;;;
そろそろ人生に新しい進展が欲しい所。

相変わらずストレスでキレやすい性格になってまして;
もうちょっと優しい人間になりたいな…。
かなりの時間仕事してて睡眠時間もあまり取れてなかったからホルモンバランスがめちゃくちゃなんだと思う;;;
5月は女の子の日が来なかった…;;;;
ストレスが暴飲暴食に繋がってきてまたメタボってきた…!!!!
またダイエットしなきゃ…っっ!!!!

先日は母と妹とエミフルMASAKIに行ってきた^^
仕事のストレス忘れて楽しんできた!
知人と友人に出産祝いの品を購入^^
私はまだ未婚なんでどんな物をあげれば良いのか良く分からないんでお母さんに聞いて購入。
喜んでもらえたら良いな^^
あとはココで開催されてるイベントを見てきた。
一応うちの会社協賛なんで様子見に。
顔パスで入っちゃいましたwwwごめんなさい

お金ないとか言いながらゲーム購入しちゃいました;;;
中古で安いゲームで2本だけ。
任天堂のゲームなんで暫くはこれで遊んでられる^^
…そう言えばゼル伝クリアしてない;;(汗)
積みゲーも程ほどにしないとっっ

仕事のストレスだったりで精神面が不安定になりやすいみたいなんで暫くのんびりマイペースに生きていきます。
手ブロの方もね。
ストレス抜く為にも早く来週カラオケ行きたいよ!
XとLUNA SEA歌いまくる^^^^
[ 2009/06/01 11:14 ] 日記 | CM(0)
