2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ストレス溜めるの良くない

最近やたら忙しいせいでストレス溜まりまくって1人でよくキレるようになっちゃってます;
当たっちゃったおかんごめんね。
イライラして家を出たら携帯が木っ端微塵になったと言うwww
明日は家族でモール行くからストレス抜かなきゃ;

密林で注文してたXの写真集が来ました^///^
よっちゃんエロいっっっっ!!!!!!!!!!!<◎>///<◎>
hideは相変わらず素敵///
先生愛してるっっっ!!!!!TOSHIくんもTAIJIもHEATHも愛してるぜー!!!!
SUGIZO含めたX JAPANの写真集が出れば絶対買うのに^^
これで絵の資料には困らない♪♪また新しいの買うかもだけど(どんだけ)

あと密林で一緒に注文した男性向けエロ本。(爆)
とある作家さんの単行本を集めてます。
実は小中学校の先輩。
小学生の時から絵が上手かった印象で、高校生の時には既に同人活動してて気が付いたらエロ漫画で単行本出してた。
本が新しく出る度に絵が上手くなってる…!!!!すげーーー。
やっぱ描き続けるとレベル上がるんだなと感心した。
肝心の漫画の内容はとても良かった^///^
ホモ同人とか好きだけど男性向けも大好物^q^

さーて仕事片付けないとっっ!!!!!!今週の仕事量マジで半端なかった;;;;
あとちょっと!頑張るっっ!
[ 2009/05/30 14:57 ] 日記 | CM(0)

ちょwww

携帯電話落として車に轢かれて木っ端微塵になりますたwwwwwww



orz


一応機種変可能だったので機種変して電話番号、メルアドはそのままです。
けどアドレス帳は綺麗さっぱり消えた!
リア友・私とメール・電話した事ある人…!申し訳ないけど連絡くれーーーー!!!!!(号泣)

auのショップ店員のお姉さん
『ここまで木っ端微塵になったの初めて見ました。』

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

新しい携帯なれるまで時間かかるだろうな~…。
でも前から狙ってたカシオのピンクにしたぜぃ★
…とりあえず新しいSD買おう…。
SDも粉砕!!!!!!!
[ 2009/05/27 12:54 ] 日記 | CM(0)

忙殺^q^

楽しい事の後は必ず忙しくなると言う暗黙のルールみたいなモンがありまして…。
楽しかったGWから一変して本当に地獄のような仕事量です;
先週久々に死ぬかと思った…;
2日間あまり寝ずに仕事すると大変。つかイラストやって広告やってポップやって色々してたら体1つじゃ足りないよ、マジで。
昨日は爆睡したので今日は元気ですが、やっぱり仕事は多い;
たっぷり寝た分エネルギー補充したのでバリバリ仕事してます。
あとノルマ……^^;……やっぱ多いわ(爆)

来週の日曜日は…高校卒業以来会ってなかった友人に会いに行くのですごく楽しみ^///^
ちゃんと仕事終わらせてすっきりしてから行けたら良いな。
その日、地元のモールでイベントがあってうちの会社が協賛なので見に行かないといけなくて;;;

さーて今週も頑張るぞー。
手ブロでもお絵描きしたいんですが、mixiの方のリク絵溜め過ぎwww
mixiでXのイラストリクされるとファンからも認められたって感じがして本当に嬉しいです///
とりあえず密林で大量に注文してる写真集待ち^^
[ 2009/05/25 15:50 ] 日記 | CM(0)

オンオフ共に…

ウイルスが怖いです…;
とりあえずサイトとブログのウイルスチェックはしましたが今の所大丈夫のようです。
サイト作成はこの騒動が終わるまでは保留します;

私の地域でもマスク売り切れが相次いでいるようです。
こっちではまだ感染の話はありませんが事前対策でマスクを買われる方が多いようでして…。
私の母は病気の関係で外出時はマスクをしないといけないんで、売り切れになったりするこの状況が凄く不安です…;
とにかくうがい、手洗いを徹底強化で予防しましょうっっ!

ピアッシングニードル(14G)を購入~。
ピアッサーよりニードルが良いと言うんで買ってみた。まだ手元には届いてませんが。。
実際舌をニードルで開けてもらった時は全然痛みがなかったから不思議。
届いたらヘリックス開けるぞー。慣れたらアイブロウ開けたい!
……コレは怒られるかな(汗)
[ 2009/05/20 11:21 ] 日記 | CM(0)

実は…

ネット繋げてから絵茶をした事ないと言う。
文字チャットくらいはしてたんですけどねー…。
手ブロ始めてから絵茶してる人をよく見るので参加したいな~とは思うんですが、絵茶開催時間は寝てるか、仕事してるから行くに行けず;;;;
つか仕事ばっかで殆ど家にいないのが現状でして…;;;
ここ最近ばったばたしてて職場に15、16時間とかいるしwww
会社の人が今産休なんで暫くはこんな現状が続きそうです;
いつもの倍以上制作あるから本気死亡フラグ;;;

…あと1店舗…間に合うかコレ;;;
ほぼ白紙^q^オワタ

Xのライブで幸せだったあの時間に戻りたい(泣)
[ 2009/05/15 23:30 ] 日記 | CM(0)

( ゚Д゚)

お祖母ちゃんが横腹が痛いって言うんでお母さんが病院に連れて行ったそうな。
癌が転移、再発したんかとすごく心配したんだけど…ところがどっこい、骨折だと。
( ;゚Д゚)
お年寄りの場合くしゃみとかちょっとした事でも骨折するらしいよ;
でも癌が転移とかじゃなくてホッとした…!!!!

お金がないとか言いながらX関連の物を馬鹿みたいに買い漁ってます;
会場で変えなかったものとか今通販(抽選だけど;)を利用~。
あと密林で写真集。これはお絵描きの資料ヽ(´ー`)ノ
お金ないけど以前仕事させてもらったお金がやっと入るのでそれを使う!
破産に向かってwww
この年になって三次元の人の絵を描くとは夢にも思わなかった…!
でもX一生好きっっ!!!!愛してる…!!!!

暫くは絵の練習したいな~…。仕事で描くのもあるしもっと修行しないとクライアントさんがっかりさせちゃう…!!!!
あといい加減fkmt絵安定させたい。もう絵がバラバラ。全然安定しないの。
まだ模索中ってのもあるんだけど…;
特に天なんて全然;もっと『兄貴!』って感じの天が描きたいんだ…!!!!
練習したいが…広告制作が溜まりに溜まってるよ…;;;;
仕事絵描きすぎでまた腱鞘炎気味;痛ぇっっっっ
[ 2009/05/15 00:29 ] 日記 | CM(0)

5月2日無敵な夜 レポ

手ブロでちまちま描いてたX JAPANのライブレポが完成しましたー!
初日だけな(汗)
コメ欄にずーーーっと描いてたんですが気が付いたら100コメ間近…!!!!
愛ゆえにメンバーを棒人間とかに出来なかったんだよ…;
しかもカラー乱用;時間かかったけど楽しかった!
翌日のライブのレポも頑張る!!!!

5月2日(土)~無敵な夜~レポ
手ブロのリンク貼っておきます~。興味ある方どうぞ♪
[ 2009/05/13 00:33 ] 日記 | CM(0)

ごめん

私の風邪が母と妹に移ったみたい。ダウンしちゃった…。

本当にごめん!!!!!!(汗)

当の本人はほぼ完治してます。時々咳き込む程度です。
病み上がりと、五月病のお陰で何にもやる気がでないくらいです。

…あのライブに行った後だとみんな五月病になるよ;;;
熱かった…本当に熱かったよ…!!!!!

音楽が人に及ぼす影響って凄いですよねー…。
私は卒業したはずにロックスタイルにまだ出戻っちゃいました。
服とか雑貨はほぼ譲渡してたので手元になくて買いに走ったもん(笑)
あと、今年中にピアス2桁にするんだ!4つ何処に開けよう…。。。
[ 2009/05/12 13:36 ] 日記 | CM(0)

え…

今朝の地元新聞に4日松山到着の飛行機に乗ってた人からインフルエンザ(新型にあらず)とかって記事が出てたんだけど……
私が乗ってた飛行機じゃないよね????
私もその時は相当具合悪くて咳き込んでたけどもっと咳き込んでた人いた気もするけど…;;;
怖えぇぇえーーーーーっっっっ!!!!!!!
私はほぼ完治してるので大丈夫だと思うんですが、新型インフルじゃなくても今インフルが流行ってるみたいなんで皆さんお気を付け下さい;;;;;

明日は休日!お金がないんでのんびり部屋の掃除でもしようかと思ったんですが、会社の人がついこの間出産したのでお祝いを買いに行ってきます!
知ってる人の結婚、妊娠、出産のニュースって本当に嬉しいな~~vvv
私は…いくつになるんだろう(笑)
この間ライブの飲み会の時に本名相当羨ましがれまして…。
何故かって言うとYOSHIKIと一緒だから(笑)
みんなで子供生まれたら名前は『佳樹』だよね!とwww
お前ら好き!!!!俺と結婚しろwwwwwww
あと嫁ぐなら松本家らしいです(笑)名前は『秀人』だそうです。
ですよねーーー。

……まぁ本当に子供が出来たらそんな安易に名前付けませんけどね。
一生その子に関わる事なんで;
最近の子供の名前ってペットや漫画の登場キャラみたいな残念な名前が多い気がする…;
子供の名前はちゃんと考えてあげよう!
[ 2009/05/09 10:58 ] 日記 | CM(0)

やっと熱下がりました。

やっっっっっっと熱が下がってだいぶ楽になりました~~…;
まだ喉の調子が良くなくて声はおかしいまんまですが;
スパコミ当日に比べれば全然;;;本当に何で体調崩すか…;;;;

とりあえず去年から目標だったX JAPANのライブに無事に参加出来たので暫くは県外遠征は自粛したいな~…と。
不況の影響で給料が減ったのもあるんですが、年末の旅行、冬コミ、カウントダウンライブ、fkmtオンリー、ディズニー旅行、X JAPANライブと立て続けに県外遠征ばっかりしたために貯金がすごく寂しい事になりまして…;;;
しかし…まぁ僅か半年の間にこれだけよく行ったよ…。
でも大阪くらいなら気が向いたら行くかも。←
金額的には東京より全然安いんで;;
次の目標は遠いけど冬コミ!アンソロ出すためにも暫く県外遠征は控えてオンでのんびりすごしたいな~と思います。

…でもX関連で何かあれば東京だろうが行くけど!←
ライブに参加して改めて好きなんだって思ったんだもん!

ってか何で私関東に住んでないんだーーーー!!!!!!(号泣)
地元大好きだけどイベント事っていっつも東京じゃーーーん!!!!!!
うわああぁぁあぁん…;;;;;
とか言うけど地元好きだから離れるつもりなし(矛盾)
大好きです、愛媛。
[ 2009/05/08 17:25 ] 日記 | CM(0)

帰宅しました。

WORLD TOUR Live in TOKYO
~攻撃続行中~


無事に終了し、地元に帰って来ました!
本当に大興奮のライブでして暴れて叫んだお陰で、現在熱出して寝込んでます;;;
動くに動けない状態になってまして…;;暫くは静養します;

こんな状態でスパコミ行ったもんだから色んな方に迷惑をおかけしたと思います…本当にすみません;
熱と疲労のせいか、記憶が色々曖昧になってる…私失礼な事しなかっただろうか…それが凄く心配;;;;;;
…初めてホテルで寝過ごしたよ…私;;;;起きたらチェックアウト時間だし(爆)
化粧も髪の毛セットも荷物まとめも気合入れたら30分以内に出来たwww

一番好きなアーティストのライブに初めて行ったんですが、本当に幸せでもう死んでも構わないって思うくらいでした…!
SUGIZO加入後の新生X JAPANは文句なしの出来だったと思います。
暴れて、笑って、泣いて、飛んだ最高のライブでした!
アフターもマイミクさんや、面識のなかった人達と飲み会に行ったりして仲良くなったりで人に恵まれたGWだったと思います。
それにしてもXファンの方は優し過ぎるよ…!みんな大好き…!!!!!!!!
ライブ後みんなの感想が『抱かれたい男No,1はSUGIZO』wwwwww
あのバイオリンはマジで反則。惚れるだろうが…!!!!!!!!!

また細かいレポは元気になってからします…;
暫くは本当に体休めないと…;;;
歩くのも体起こすのもやっとなんです…;
あ、インフルじゃないんで!!!!ただの疲労からくる風邪かと思いますんで;
…でも移してたらごめんなさい;
[ 2009/05/05 16:19 ] 日記 | CM(0)

いよいよ明日、攻撃開始

とうとう明日じゃーーーー!!!!!!!
ドキドキする!!!!!!!楽しみ過ぎて死ぬ…っっっ!!!!!!!!!
けど荷物整理全く終わってない^q^;

6人目SUGIZO来たーーー!!!!!!!!
正式加入!LUNA SEAは良いのかな…。
でも素直に嬉しい^^
HEATHも脱退回避だそうでホッとした…!!!!!
TAIJIやLUNA SEAのJとか騒がれてたけどやっぱり『X JAPAN』のベーシストはHEATHなんだよ…!!!!
『X』時代の攻撃的なTAIJIのベースも大好きだったけどね。
私の中では『X』と『X JAPAN』は別物って感じ…かな。
勿論、両方大好きですよ!!!!!

明日はライブの日であると共に、hideの命日。
大好きだった彼が逝ってもう11年か…年取ったよ…hide兄。
小学生の時ニュース見て号泣したもんな…。
あの衝撃はきっと一生忘れない。

さて!本日ギリギリまで仕事です;;;;
正直全部片付ける事は不可能なんで東京から帰ってからの宿題になりそう;;;;
でもライブとスパコミさえ終われば何でもやれる気がする^^

いよいよ、明日…!
運命共同体の皆様!ドームでお会いしましょう!
暫くこっちのブログも休憩です。
GW中は↓に記載してる写メ日記を活用していきます!

では良い休日を!
[ 2009/05/01 11:43 ] 日記 | CM(0)
