
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

あと2日

お仕事も今日と明日やり終えたら楽しいGWです。
ちょっとやる事がかさばってるので頑張って仕事してきます。

手ブロも今日一杯までは確認出来るかと…。
明日は仕事の締切日・荷物整理があるので多分ネット出来ないかと;

何か連絡等がありましたら↓のメルアドにご連絡下さい。
myths_12★yahoo.co.jp(★→@)

昨晩の体調不調のお陰で荷物整理終わってない^q^
ノベルティ作りで必死だったwww
…このノベルティ自分で言うのもなんだけど金取れるレベルだぜぃwwwwwww←

よっしゃーーーー!!!!頑張ろう!!!!
髪の毛も切ったから気合入った!


追記:
このブログから写メ日記(つなびぃ)を外しました。
夜重かったりするんで…;
今後、写メ日記は→http://www.alfoo.org/diary40/xxorgasmxx/にしていきます。
この写メ日記もイエローハートでhide仕様www
どんだけ信者wだって好きだもん!!!!
[ 2009/04/30 11:58 ] 日記 | CM(0)

あと3日

とうとうあと3日ーーーー!!!!!
気合入れの為に今日は朝一で美容室に行って来た!
美容師のお姉さんと相談しつつ刈り上げに決定。
途中でお姉さんが良い事思いついたって言ったんでその提案通りに進めると…

髪の毛全体はピンクなんだけど中は刈り上げ金髪と言う奇抜なヘアスタイルになりましたwwwwww

楽で良いよ~、マジで。
後はダイエースプレーとエクステで奮闘します(笑)

昨晩の打ち合わせ。
思っていたより難しい話じゃなくてむしろ有り難いお話だった。
このイラストじゃないと駄目って言うんでご指名頂けて本当に仕事してて良かった…!
上手くいけば雑誌の表紙にも起用してもらえるとか!
何て幸せ!頑張って描かなきゃ!

……今日も夕方から頭痛でダウンしてたから荷物整理が終わってない;
今から準備します;;;
最近頭痛多いな…私。
[ 2009/04/29 22:36 ] 日記 | CM(0)

あと4日

広告の仕事思っていたより早くOKが出ちゃった…。
ホッとしたけどね。
でも今晩9時から打ち合わせ~~…;;;
明日休みで良かった;

明日がライブまでの最後の休日になるので全部の準備を終わらせます…!
ってか全然終わってないw
必要な物買い揃えてキャリーに詰めるぞー!
明日朝一で美容室行く…!
髪の毛染めて…モヒカンか刈り上げどっちかにしてくるwwwwww
スパコミで笑っちゃって(笑)

今晩9時からの打ち合わせが本当に鬱だわ…;;;;
頑張ろう…。。。。
[ 2009/04/28 13:11 ] 日記 | CM(0)

あと5日

体中がものすっごい筋肉痛…!!!!!痛ぇっっっ!!!!!!
翌日に筋肉痛が来るって事はまだ肉体的には若いって事だよね、うん。(笑)

昨晩ボウリングし終わって家でニコ動とか見てくつろいでたんですが、途中で物凄い頭痛と吐き気に襲われてダウン。
本気で死ぬかと思ったけど寝たら治った^^
…最近こういうパターン多いな…私。(笑)
とりあえずライブ、スパコミ行くまでは死ねないよ!

CR弾球黙示録カイジ 沼が地域によってはもう稼動してますね。
私の地域でも数店舗稼動してるみたい。
自分の担当してるパチ屋は…まだか。
それより広告あるんなら是非とも私に作らせなさい(笑)
fkmt色に染めてくれるわーーーーー!!!!!!
それにしても何故あのパチンコは作画がアニメベースではなくて原作ベースなんだろ…。
スロットはアニメベースだったけど。(そもそもメーカーが違うけどね)

ライブまでそんなに日がないんで色々準備にバタついてます。
久し振りにKE●Aとか買って服装研究してたり(笑)
眉の手入れしてたら綺麗さっぱりなくなりましたwww
そろそろキャリーに荷物詰めまーす。
手ブロも地味に復活してまする。
[ 2009/04/27 12:19 ] 日記 | CM(0)

あと6日

会社の人達とボウリングしてきたー!!!!
すっごく楽しかったーーーっっ!
いつもは疲れて2ゲームくらいしかやらないんですが、今日は珍しく4ゲームやった^^
久し振りすぎて1ゲーム目スコアボロボロwww
4ゲーム目で巻き返した!!!!よっしゃ!

今日行ったボウリング場の隣は私が広告を担当してるパチンコがあるんですよ。
店内初めて入ったんだけど…装飾凄っっっっ!!!!!!!!
殆どのものに自分のイラスト使われてんじゃーーーん!!!!!(喜)
これ見た時、本当にこの仕事やってて良かったって思うんだよね…。
しかもとある会社の方から私にイラスト描いて欲しいって依頼もありまして…本当に有り難い事です。
しんどい事の方が多いけど頑張って沢山の人にイラスト見てもらって沢山の人に認めてもらいたいな。
正直広告ばっかり作るよりかはイラストレーターとして活動してみたい…!
今後の努力したいかな。頑張る。

以前入稿してた名刺とノベルティが届きました^^
刷り上りは完璧。すごく満足な仕上がりになりました!
ライブで皆に渡すのが凄く楽しみ♪♪
つか名刺の印刷マジでキレイやわー…。
カラー両面でこの金額でこの仕上がり。素晴らし過ぎる!!!!
ココには記載しないけどマジでオススメの印刷所です。
[ 2009/04/26 20:59 ] 日記 | CM(0)

あと7日

ライブまであと一週間ーーーーー!!!!!!!

めんどい大仕事が何とか片付いた!!!!
これのお陰で今週ストレスMAXだった…!!!!
あとは週末締切りの仕事1つ終わらしたらGW前の仕事は終わりだーー!!!!
よし、頑張るっっ^^

昨日はうちのおばあちゃんのお誕生日でした^^
去年癌って言われて手術して、その手術の影響で痴呆症の症状が出ちゃってどうしようかと思ったんですが無事に元気に誕生日を迎えてくれて本当に嬉しい…!
私、仕事で殆ど家にいないし、趣味に没頭して県外ばっかり行ったりしてて全然孝行してあげれてないけど…元気に長生きしてね。
大好き^^
今度の東京旅行で大好物のごまたまご買って帰るよ~~。
…ごまたまご美味過ぎだろう…!!!!

明日は会社の人たちとボウリングしてきます^^
美容室は今度の祝日だな。。。
[ 2009/04/25 20:56 ] 日記 | CM(0)

あと8日

名刺もノベルティも発送メールキターーーーー!!!!!
よし、これで間に合う^^
アレも作りたいんだが…間に合うか…;;;;

あとは荷物まとめて必要な物揃えて美容室で髪の毛染めるだけーーー!!!!
楽しみすぐる…っっ!!!!

昨晩寝ながら『YOSHIKI Symphonic Concert 2002 with Tokyo City Philharmonic Orchestra featuring VIOLET UK』っていうDVDを久々に見てたんですが…

アンコールのEndless Rainで号泣した…!!!!
これ何回見ても泣く…!!!!しかも音質の良いヘッドフォンで聴いたから余計泣く…!!!!
Xの曲、YOSHIKI知らない人でも是非見て欲しいDVDですね~…これは。
Eternal Melody1&2も大好き!クラシック好きなら是非!!

久々にバンブラ引っ張り出してダウンロード曲探してたんですが、いろいろ増えてんな~~…。
アカギがあったから早速ダウンロードしてプレイしたけど…
ホルモンムズイ^q^
ってか最近Xの楽曲も同じ曲ばっかりアップされてるがなー…。
私曲作れんから職人頑張ってくれ…!!!!
ダウンロード出来る曲数が20切った!いっぱいになったらどうしよ…。
ソフト新品で買うか。←

ダウンロードした曲は消せない罠。
[ 2009/04/24 12:39 ] 日記 | CM(0)

あと9日

昨晩YOSHIKIばりにキレたぜーーーー!!!!!!w
携帯投げつけてぶっ壊れたかと思った^^
まぁ仕事で色々ありまして…。ぶつける所がなくて時々1人で暴れてます(笑)
寝不足で体調悪いのもあったんですが。。
今日はそれなりに寝たのですごく元気です^^
…私もおもちゃの携帯を持ってた方が良いんだろうか(笑)
あと1年使わないと解約出来ないから大切に扱わなきゃな…;;;

今朝仕事行く前に行きつけの美容室に行って話だけしてきた!
髪の毛を赤にするかピンクにするか。
赤ははっきりした赤になるけど今より暗い色になるで、ピンクは発色はすっごい綺麗に出るそうな。
今ピンク入れてるんですが…どうしようかまだ迷い中~。
お姉さん頼むで~マジで。
出来る事ならロケダイPVのhideコスしたかった←
[ 2009/04/23 15:34 ] 日記 | CM(0)

あと10日

ライブまで1人で勝手にカウントダウン。

最近本当に仕事進まなくて昨晩も帰宅したの夜中の3時www
もう…ねぇ。寝不足なんですが、寝不足通り越してテンションおかしいです(笑)

注文してたスプレーとエクステ来た!!!!
…エクステ…正直微妙;;;;まぁ安かったからしょうがないか;
所詮コスプレ用だしね!(笑)
入稿した名刺も印刷中になってるみたいだからあとは綺麗に刷り上って手元に来るのを待つだけ♪♪
今週末にはXのノベルティも刷り上るかな。
今度の休日にはいる物全部そろえないと間に合わないぞ私!!!!
他にも作りたい物沢山あったけど時間とお金がクライマックス(笑)

…眠たいけど仕事頑張ろう…。
あと一週間頑張れ…自分。
[ 2009/04/22 14:08 ] 日記 | CM(0)

ちょっとホッとした

ymが更新されててライブ決行するみたい!良かった!
YOSHIKIすっごい病んでるみたいだけど大丈夫かな…;

ドーム販売グッズが更新されて見たんですが全部欲しい
全部買ったら5万近くになるんじゃないの?w
物販並べれるか心配だけど;;;

最近話題がXばっかり。ライブまでもう2週間切ったしね。
ライブもすっごい楽しみなんだけど同じくらいスパコミも楽しみ!
天赤スキーの憧れの人に渡す物を勝手に作っちゃったんだぜおい。(笑)
これも数に限りがあるから全員に渡せないんだよな~~…;;;
…印刷納期間に合うんかな…Xのノベルティも…。
あと通販で頼んでるエクステとかスプレーとか……。
色々不安…!!!!

仕事GWまでにキレイに終わるかも心配。
めんどい事ばっかり押し付けられまくって若干キレ気味で仕事してますwww
[ 2009/04/21 12:33 ] 日記 | CM(0)

どうしても言っておきたい事

mixiや手ブロでもぶちまけたけどこっちでも書かせて…!

HEATH脱退で公演危機

ふ ざ け ん な
どこからそんな情報仕入れたか知らんが、公式やHEATHから直接発表もないのにファンを不安にさすようなこの記事。
チケット完売してるのに何を今更。
今日公式見たけどドームで販売するグッズ情報更新してたし、ymもロックスターでチケットが当たるって言うキャンペーンのメルマが送ってくるし…。
公式発表があるまでこんなニュースに踊らされないぞ、私は。
あとライブまで12日…!ドームで元気な姿を見せて…!!!!

地方の人間は東京行くの本当に大変だからもし中止になったら本気で怖い…!!!!
GWで割高になってるホテルや飛行機代がぁぁぁあぁ…!!!!!!

ライブ近くなって手ブロでも1人X祭りやってたけどそろそろ中年不足で死にそう(笑)
でもまだXのメンバー描きたいし、でも中年も~~~…。
時間足らんっっっ;;;
[ 2009/04/20 22:17 ] 日記 | CM(0)

ちょwwwwwww

今日はうちのおいさんのお誕生日!!
私を麻雀、アカギにはめた張本人w
で、私の家族がいつも頼むケーキ屋さんで誕生日ケーキを依頼。

完成が↓

アカギケーキwwwwww

ひでぇwwwwwwwwww
[ 2009/04/19 18:51 ] 日記 | CM(0)

イラっ★

最近どーも良い案が浮かばなくて仕事難儀してます;;
辛いです…この仕事。毎回毎回アイディア振り絞ってるんで1週間で寿命がかなり縮まると思われwww

ココ最近絵はずっと手ブロで描いてたんですが、先日久し振りにイラストレーターでお絵描きしたんですが…
楽しすぎた^q^
ライブでX友達に配るためのノベルティグッズと名刺をイラレで制作してたんですよね。
やっぱりイラレで絵を描くのが好きだわ…私。
手ブロも大好きだけどね!
Xのノベルティは入稿済みなので後は手元に届くのを待つだけvvv
仕上がりが楽しみ♪

あとネット通販でダイエースプレー×2とオレンジと赤のエクステを注文!
hideコスするわけじゃないんですが、Xの全盛期並みに盛ろうかと思って購入(笑)

深夜にドンキ行ってきたー。
ってか夜じゃないと入れません^q^昼間は混雑して車停めれん。
予約してたXのTシャツとパーカー上下を取りに行ってきた…が。
入荷連絡も一切ないし、店員に聞いたら在庫確認に10分以上待たされるし…
しかも予約してた色がないとか言いやがった^^
… 予 約 の 意 味 は ?
店員もグデグデであそこ駄目だ…;;;
でもドンキが地元にやっと来たし、安いから利用はする…けど店員の教育をもうちょっと頑張ってくれ…頼む;;;
予約してた服をレジで清算したら3万弱だったと言う。
どこのブランドwww高かったけど…ライブに向けて気合が入るから良し。
[ 2009/04/17 11:40 ] 日記 | CM(0)

死ぬかと思った…!

昨晩ものすっごい腹痛に襲われて本気で死ぬかと思った…!!!!
時間が時間だったから救急行く?って言われたけど様子みたいから放置。←

暫くしたら治まった^^

どうやら便秘痛だったみたい。
こんなに痛くなるものなのか…!!(汗)

腹痛で意識朦朧の中、
『Xのライブとスパコミ行くのに死んでたまるか!!』
って考えてた私はいろんな意味で手遅れだと思った(笑)

仕事も忙しくてストレス溜まってたみたいだし、ちゃんとストレス抜いて栄養摂らないとな~…。
気を付けよ。
[ 2009/04/15 13:08 ] 日記 | CM(0)

久々にストレス溜まった…!!

何か久し振りに忙しくて真夜中まで仕事してすっごいストレス溜まった…!!!!
今はもう元気ですけどね^^

ストレス溜まってくると普段思いつかないような事したくなってくるんですよね。
私の場合、無性にピアス開けたくなったりとか。
一昨日くらいは何故か無性にモヒカンにしたくなった(笑)
いやいや、あのね。ライブも近いに髪に気合入れたくなって…。
モヒカンは流石にやばいから一部刈り上げる位はしてみたいね。
昔1回だけ1部刈り上げしてた時期があったんですけど、これが意外にも楽で良かったんだ。
美容室のお姉さんと相談する^^
かれこれこの美容室のお姉さんとは15年のお付き合いです♪
誰よりも私の髪質を分かってくれるv


Xのライブ後の打ち上げ飲み会、カラオケ大会のお誘いがktkr!!!!!!!
マジでマイミクさん好き…!!!!X仲間70人近くで飲み会とかカラオケとか楽しみ過ぎて死ぬるっっっ!!!!!
カラオケもXしか歌わないんでしょ?分かります^^
好きなバンドでこうやって好きな曲、メンバーについて語り合えるなんて本当に幸せだよ…!
Xマジで一生好きバンド。自分に子供が出来たらCD聴かせてあげたいな^^

さーて明日は旅行チケット取りに行ってくる!
サイトも頑張って作るおー。

パチと麻雀は暫く封印…!
[ 2009/04/11 11:30 ] 日記 | CM(0)

アモーーーーレ!!!!!!

蒼天航路のアニメ始まってたの!!!!??
うああぁぁあぁぁぁあ…見損ねた…本気で泣く…!!!!
三国志の漫画では一番好きな作品だからアニメすごーく楽しみにしてたのに~…。
動く曹操様見たい!!!!でも一番見たいのは張遼と郭嘉vvvvv
あと諸葛亮w赤壁とかどうなるんだろね。あれ大爆笑したし。
アニメ第1話は見損ねた…!2話は見たいな…!
2話のタイトルが『アモーレ』で大爆笑したwww

…原作の内容が内容だからアニメ18禁だったりするの?
放映するからそんな事ないか…。

蒼天と言えば夏候淵の所は本当に泣けたな…っ!!!!
あと郭嘉も…!

今世間で三国志が熱いね!これも映画『レッドクリフ』の影響かしら…。
それにしてもよくテレビで「諸葛亮孔明」とか「曹操猛徳」とかっていう表記本気で止めて欲しい…!!!!
スタッフさん調べてないのかな…;
まぁ蒼天の初期がそうだったけど話が進むに連れて直ってたけどね。

久し振りに無双もやりたくなってきたな~…。
5やりたい…だけど…;;;
…麻雀無双の方買おうかな(笑)
[ 2009/04/08 16:17 ] 日記 | CM(0)

早く飛びたい…!!!!

職場のBGMがXオンリーです。他の人ごめんなさい。
ライブ行けるのが本当に嬉しくて堪らないんだ…!
2日連続とか楽しみすぎて死ねる^q^

久し振りに仕事が忙しくなってきたのでサイト作成が停止してます;;;
4月中には…!!!!載せる絵がないのが痛すぎる(爆)
サイト完成を目指してブログの記事も整理しました~。
過去記事がキレイさっぱり消えました。

そう言えば鋼錬のアニメ2期が始まりましたね。
見たけど頭の中『!!!???』が一杯だった。
ネタバレになるのでココには書きませんが…。
どうしたんだ、あのアニメ。面白かったけど!

と言うか髪の毛のプリン具合がマジでヤバイ事になってるから本当に早く美容室行きたい。
美容室4ヶ月も行ってないとか…;;;;
[ 2009/04/07 15:30 ] 日記 | CM(0)

発券してきた♪

ライブチケット朝一で発券してきました!
人に頼まれてたのも全部発券したのでチケット代10万近くになったwwwwww
まぁ、後で代金もらうから良いんですけど…ね。
まだ飛行機代とホテル代も払ってない…!
貯金が寂しくなってきた…本気で。

昨晩地元に出来たばかりのドン・キホーテに行ってきた!
Xとコラボしてて商品売ってるんで見てきたよ。
…それにしても行った時間が時間だったから客層がすごかった…;
とりあえずXのTシャツとパーカー(激高!!!!汗)を予約!
Tシャツはライブに着ていく!!!!
hideコスでもして行こうかと思ったんですけど恐れ多すぎて止めた…!
せめて髪、メイクで頑張ろうと思う!

さーて…。
いい加減サイトも完成させないと!
ニコ動見ながらだと作業にならん!!!!
けど楽しい…ニコ動。
最近は専ら演奏してみた系を見てます♪
ギターの演奏やドラム演奏見るの大好き…!!!!
それもXばっかりですが(どんだけ)
[ 2009/04/04 13:30 ] 日記 | CM(0)

あばばばばばば!!!!!!

Xのライブチケット両日無事に当選したどーーーー!!!!!!
mixi見てると落選したと言う方もちらほらいて本気で不安だった…;;;;
夢にまで見たXのライブ!!!!本気で嬉しいーーーーー!!!!!!!
飛ぶ!!!!!飛んでやるぜーーーーーー!!!!!!!!!

嬉し過ぎて手ブロが凄い事になった(笑)

さて…後は発券して旅行チケットも取って美容室行くだけ…!!!!
hideカラーにしたいーー!!!!!
[ 2009/04/03 16:26 ] 日記 | CM(0)

ぎゃあああぁぁっっ!!!!!

会社のパソコンがウィルスに感染してはるーーーー!!!!
どうりで作業が重いわけだわ…(汗)駆除に時間がかかりそうです;
今日は別のパソコンで作業~。使いにくい…。でもまぁしょうがない。

昨日は4月馬鹿の日だったので何かしたかったんですが、手ブロがメンテナンスだったので何にも出来ませんでした;
いろんなサイト様で4月馬鹿企画を楽しませて頂きました!
特にキラル公式はカオスだったwww

とうとう明日Xのライプチケット当落の発表…!
今から本当にドキドキする!!!!アリーナ席だと嬉しいけど…無理かな。

あと別件。
冬に向けてとある企画を計画中。
ちゃんと出来るか不安だけど精一杯頑張る!
…手ブロのFO記事には書いてるけど公にするのはまた後で…!
[ 2009/04/02 15:19 ] 日記 | CM(0)
