2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

終わらなかった…

休日中ずっとHPを作成してたんですが、完成に至らず…;
と言うか今まで描いた絵とかのページ作ったりフォルダ作ってたらあまりにも数があったんで軽く混乱状態になってました;
…もう相当古いログとか絵は消すかな…。
HPのデザインもなんか…。どうしようか本当に頭痛いっ!
テンプレ借りようかな…、もう。
可愛いサイトにしたくて(スイーツ(笑)系の)素材探し回ったんですが、自分の理想の素材がなくて作ってたりしてたんでなかなか作業進まなかったんですよね…。

出来れば4月中に開設したいんで、取り急ぎhkmtを開通させようと思ってます。
それからぼちぼち過去ジャンル絵を整理しようかと思います。
古い絵も思い切って削除!
[ 2009/03/30 11:37 ] 日記 | CM(0)

完了

Xのライブチケット申し込んできました…!
サイトパンクするかと思ったけど大丈夫だった。
これで後は当落待ち。
アリーナだったら嬉しくて死ねる…!!!!!

…でもVISA先行予約でも落ちてる人いるんだもんな~…不安だ;;;

よし。やる事終わったんでHP制作に専念します。

今日はチケット申し込みがあったから一日中携帯握り締めてた。
仕事も全然。駄目だこりゃ。

スパコミも本当に楽しみ♪♪
Xのライブ後日だから全身Xかもwww
久々にロックスタイルやろうかなって思ったり。
髪の毛もウルフにして…!

……今度美容室行ったら『hideみたいにして下さい』って言ってみようかな(笑)

ROCKET DIVEのPV衣装が欲しい~~~~。
[ 2009/03/28 19:19 ] 日記 | CM(0)

タイミングの悪い子

ああぁあぁぁ…昨晩天赤絵茶が開催されてたなんて…!!!!!!
早目に帰宅したのに金曜ロードショーのコナンVSルパンも見ずにHP作ってました。
まだまだ絶賛工事中。
結局応援団の時に作ってたサイトを使いまわす事にしました。
可愛いサイトにしたくてテラ可愛い素材探し回ってたら1日オワタ。

HP作っても更新は手ブロメインですね…きっと。
手ブロ楽しすぎてフォトショで絵描いてない。

サイト名とかどうしようか…ぶっちゃけこれで一番悩んでた。
昔Xの曲名をサイト名にしてたら外国の人からツッコミが入ったwww
だってORGASMだったしね。日本語訳『絶頂』wwwwwwアアニ
今度はまともなのにします、はい。

さて…今晩は戦争です。
Xのライブのチケット先行予約に挑みます…!
1人で行くのが心細かったのでマイミクさん(東京旅行で1回お会いしたv)と一緒に参戦する事にしました♪♪
協力してチケット争奪戦です。
今回も抽選らしいので無事にゲット出来るか心配;;;
シークレットIDとかあるから多分大丈夫だと思うけど…どうなんだろ…。
hideの命日にライブするからこれ行かないと本当に後悔しそう!!!!
去年本当に後悔した…!!!!死ぬほど後悔した…!!!!!!
15年間Xファンやっててライブ1回も観にいった事がない私。
夢にまで見た東京ドーム。行ったら絶対に泣く…!!!!!!

今日も早く帰宅出来そうだけどパチンコどころじゃない。
とりあえずチケット。
申し込み出来るまで寝れない…!!!!
[ 2009/03/28 15:56 ] 日記 | CM(0)

幸せ家族

今度の日曜日、家族で麻雀大会になりました(笑)
面子1人足りないんでお母さんか妹どっちかが犠牲になると思われw
麻雀もパチンコも家族で楽しめるから今、すっごく楽しくてしょうがないんですよね、マジで。
家族大好きー。
何かfkmt作品のお陰で今人生楽しくてしょうがない(笑)

時間がある時にいい加減サイト弄りたい。
とりあえずhkmt関連の事だけでも稼動させたい…。
サイトやっぱり前、応援団やってた時のデザインを使いまわそうかと…。
背景素材とか色々変えて。
1から作る余裕ない;;;

あと天赤アンソロ濃厚になって来たかもよ。
テーマは実はもう決めてあるwww
それはまた後ほど。
ただコレだけは言える。

確実に18禁。

めくってもめくっても天赤18禁とか本気で死ねる…!!!!!!!
ギシギシアンアンな神域が見たいのはハッキリ言って私だもんw

…本当にもう天赤に自重できません。
[ 2009/03/27 11:55 ] 日記 | CM(0)

もうすぐ!

もうすぐしたらXのライブ先行販売がスタートする…!!!!
クレジット申し込んでたらもう出来てるんだけど…迷ってたら作れなかった;;;
今週土曜日は携帯から目が話せない…!!!!戦争だろうが…!

昨晩も早く仕事を切り上げれたのでまたパチンコ行ってきたw
どんだけアカギやったら気が済む自分。
今回は全然駄目だった…;
2000円突っ込んで玉もなくなってさぁ止めよって時に唐突に当たりやがったwww
玉もなくてお金突っ込むのもどうしようかと思ったけどちょうど近くで玉の清算してたおかんから少し玉分けてもらって続行w
そのまま5連チャン…あっさりオワタ。
1箱だけ積んだけど結局全部いなしちゃった。
アカギのパチンコって闘牌モード、暗雲モードになると大当りにカウントされちゃうんですよね…何故か。
だからいつもデータランプの大当り回数が半端ないw
結果はむしられちゃったけどやっぱりアカギが好きだから良いかって言う。
またやるよ♪(どんだけ)
…パチ屋禁煙にならんかな…服がすぐ煙草臭くなる;;;
帰宅したらすぐにファブリーズ。

冬コミ目標に同人復活しようと思って何冊出すか、ずーーーっと考えてたんですが…
1冊は個人誌でもう1冊はもしかしたら………アンソロにしようかな……と。
天赤アンソロをね。
これはまだやりたいな~っていう段階なのでやるかは本当に未定です;;;
主催って怖い…!!!!責任が…!!!!!でもやりたい…!!!!!
もうちょい考えます…;
[ 2009/03/26 11:19 ] 日記 | CM(0)

たぎってきた…!!!!

WBC日本優勝おめでとう!!!!!
職場にラジオ、テレビがないからワンセグで必死こいて見てたw
9回から本当に心臓に悪くて見てるのが辛かった…!!!!
本当に良い勝負だった!お疲れ様!

その後選抜見たんですが、地元負けた…。うぇーん。

X JAPANチケット発売情報キター!!!!!!!
両日絶対行くっっ!!!!15年間夢見た東京ドームライブ!!!!
去年復活ライブに行けなかった思いをぶつけて来る!
興奮して死にそう…!!!!!ハァハァ
ホテルも飛行機も確保したんで、後はチケット確保のみ!!!!
ライブの次の日はスパコミ!!!!楽しみが続きすぎて体力持つかなw

ライブの前には美容室行きたいな…。
伸ばし放題でかなりのプリンな状態。
年明けてから美容室行ってないw
[ 2009/03/24 17:59 ] 日記 | CM(0)

不健康な休日

折角の3連休。とーーーっても不健康な過ごし方でオワタ。

金曜日、旅行の申し込みに行って麻雀牌購入。

土曜日、買い物帰りにおかんとパチンコ。
CARアカギにやっと座れて、そのまま15連チャンw
色んな演出見れて本当に楽しかった…!!!!
帰りに麻雀マット購入。
お家で麻雀できるようになりました(笑)

日曜日、愛猫のお墓参りに行って帰りにまたパチンコ(どんだけw)
アカギやりたかったけどおっさんが座ってたので隣の台(新台)で遊んでたら、おっさんがやめそうな雰囲気に。
私が座ってた台も全然駄目だったので席を立ったらそのおっさんそこに座ってきたので席交代w
昨日ほどは当たらなかったけどまた演出見れて非常に満足♪♪
アカギ打ってたら横のおっさんに玉打たんかいって言われたけどリーチかかってる時に無駄玉出すかいな!!!!
今日は負けた…!

麻雀とパチンコばっかりだったと言う。
…手ブロも行けなかった…(汗)

パチンコ楽しいね。当たれば。(そりゃそうだ)


ライブのチケット予約日が出ないままGW東京旅行を申し込んできたけど
…大丈夫かな;;;
これでライブなかったら本気で泣く…!!!!
けど5月4日のスパコミは確実に行くおー!
大好きなサークル様に挨拶するんだいっっ!!!!
[ 2009/03/22 22:19 ] 日記 | CM(0)

疲労MAX

昨日仕事中に意識3~5回飛んだ…!

寝不足で。

今週平均睡眠時間3時間くらいだったからな~…。
ってな訳で今日は爆睡した!!!!起きておかんと買い物に。
漫画買ってきた~。NANAの新刊マジで泣く…!!!!

あと

麻雀牌買いましたw

中古ですけどね!ちゃんとルール把握したら宅囲んでやるおー!
楽しみ♪♪

この連休は体休める事に専念しまする。。。
最近働き詰めで本当に疲れた…。
手ブロでお絵描きしたりPC内整理するぞー。
[ 2009/03/20 18:11 ] 日記 | CM(0)

決めた…!

ちょい仕事がバタついて、終わりが見えなくて本気でイラッ☆と来た。
今週修羅場だぜぃ、こんちきしょう。

突然だけど
同人復活するお。
復活と言っても期間限定的に!このイベント!って言うのを決めてね。
hkmtと手ブロで煽られた…!!!!もうやるしかないわーーーー!!!!
目標は冬コミ…!!!!1人で参加が本気で怖いんで誰かとGATTAIしたい。←
出来れば1冊、運が良ければ2冊くらい出したいね。ペラいのでも!
2年近くブランクあるけど大丈夫かな?それ以前に仕事しながら原稿出来るんかい、私。
冬コミで中年のおっさんが喘いでる18禁な本が出せれたら良いな!(笑)
天赤と森銀描きたい…!!!!^q^

あとちょこちょこイベント行って人に会いたいー。
インテなら1ヶ月前くらいに連絡くれれば行く!(笑)

とりあえず年内は5月のスパコミ(一般)であとは冬コミかな~…。
大阪までなら飛んでくぜぃ。東京は…高いんだよ(泣)

それにしても眠い!!!!
深夜帰宅して寝る前に麻雀ゲームやるのが非常にヤバイ。
麻雀熱中して気が付いたら明け方w
最近やっと勝てるようになってきて1位抜けとかするようになったんですけど、眠くなってきたら振り込みまくって満貫、跳貫直撃www
頭起きてる時にやらないと駄目ですね、本当。
[ 2009/03/17 20:43 ] 日記 | CM(0)

送別会!

友人が上京するので一緒に遊んできたよ!
久々過ぎてはっちゃけた。本当にごめん。
舌ピアスってやっぱりビックリするよね。慣れれば全然普通なんだけどね。

しげるのことばっかり連呼してごめんよ!(笑)
みんな好きなんだ…!お前の事が…!!

カラオケとかも本当に久々。なんでXの曲って英語に読み仮名がないんだか…。
しかもいじめ!?って思うくらい歌詞消えるのが早いw
何とかなれも歌った!でも、あれもう1人歌い手欲しい。

カラオケの後、焼肉(美味!)食べてゲーセンに行ったんだけど何としげるが景品になってたんだ!!!!!(違)
クレーンゲームなんですけど、真ん中に山が積んであって和了牌を引いたら景品が貰えるってやつ。
国士無双で『中』を引いたら普通の麻雀牌が貰えて四暗刻で『イーピン』を引いたら鷲巣麻雀が貰えるってね。
山崩すのにめっちゃお金つぎ込んで『中』と『イーピン』探しまくったw
クレーンでやっと掴んだ牌は『南』。いらね。
これで透明麻雀牌ストラップゲット。…欲しかった牌がなくてがっかり。

そしてついに

イーピン発見!!!!!!!

発狂気味で掴みに行ったさ!!!!!お金両替しまくって投資したさ!!!!
けどね!!!!見えてるイーピンツンデレ過ぎて掴めないんだ!!!!!!(号泣)

結局…諦めた。
無駄遣いしないって心に決めてたけどこんな俺ほいほいゲーム見つけたら投資せざるを得ないだろうに(笑)
暫く節約します、はい。

友人には色々迷惑かけた、本当にごめんね;;;
麻雀の事ばっかりでごめんっっっ!!!!
東京行っても頑張れーーーー!!!!!5月に遊びに行くわーん。

久々にお酒が入ったんで家帰ってからの記憶がすっごい曖昧3cm。
お風呂入った記憶まではある。…けどその後はあんまりない。

…それにしても好きな服屋がなくなってたり、潰れてたりで本当に不景気なんだと思った…。
あの服屋好きだったのに…(泣)私どこで服買えば…!!!!!
[ 2009/03/16 12:51 ] 日記 | CM(0)

アッー!!

はあ…久々に広告制作で凹んだ…。まだ出来てないけど(爆)
機種によってアイディア乏しいからな…私。
もっと勉強して良い物が作れるように頑張らなきゃ!

明日の春コミ行きたかった…!!!!
関東遠いっっ!!!!!うわああぁあぁん(泣)
憧れのお方が沢山参加されるのにな~…。
スパコミに期待!!!!

5月のライブ目的で東京だからもしライブなくなったら……
……どうしようかな…。
旅行のプラン、複数考えとかないといけないかも;
とりあえずチケット発売延期なのは構わないけどライブを延期や中止だけはしないで…!!!!
よっちゃん自身も今回の騒動を知らなかったようで…。
脱退やら延期やらで騒いでんの結局制作側じゃん。
TOSHIの日記でも気にしないで良いよと言うような事を書いてて少し安心した…!
新曲もライブも本当に楽しみだよー!
[ 2009/03/14 14:51 ] 日記 | CM(0)

ええええぇぇぇええっっっっ!!!!!

ちょ…!!!!またチケット発売延期ってどう言う事よーーー!!!!!!????

あ、Xの事です。ごめんなさい。
何かHEATH脱退とか色々言われてるけど…。
ライブが決まってるには脱退するわけないでしょうに。
公式にも諸事情でとしか書いてないし…。
絶対事務所側が揉めてるに決まってるっっっっ!!!!

…とりあえずGWの宿と飛行機は確保しにいくけどこれでライブなくなったり、延期だったら本気で泣く。

Xのライブが近くなってきたのでmixiも復活しました。
とりあえずXとhkmtでジタバタしてます。
けどやっぱり腐的な事は一切出さず。
く…苦しいっっ!!!!(笑)
マイミクさんが一般の人が多いから無理だ。

とりあえず5月のライブがどうなるか本気で心配です。
[ 2009/03/13 13:29 ] 日記 | CM(0)

待ってましたー!!!!!!

カイジの新しいパチンコ情報が出て気分ウッハウハです!!!!!!
やりたいパチンコ増えた!!!!早くホールに導入しないかな♪♪
広告やらしてくれた凄く幸せなのにな~。
昔カイジのパチンコ導入する時に広告作ったけどその時はまだ全然カイジの事知らなくてカイジらしい広告作れなかったのが今でもすごーーーく後悔してます;;;
スロット導入の時はメインじゃなかったし…。
hkmt作品はどんどんパチンコ、スロットにすれば良いと思うよ。
演出とかhkmt好きなら堪んないの多いもん、本当に。
まさかパチンコのカイジで犬カイジが出るとは思わなかったしw(大して熱くないけど;)
銀と金とか出たら毎日でも打ちに行くw
有賀の所で銀さんが間に合えば当たり確定とか
(銀さん間に合わなかったら森田死亡じゃん!!!!w)

絵画の所とか色々出来ると思うんだけど。

そろそろ我慢の限界だし、アカギも撤去されないかすごーく心配なんで明日は時間があればパチやりに行く!
未だにアカギ当てた事ないwww

最近寝る前に役満DSをやってます。
まだ私が初心者レベルの為、レベル低いヤツとばっかりしてるんですが、ヘイホーが事あるごとにすぐポン、カン、チーと鳴くんでうるさくて堪らんw
コイツ次回から除ける。
先日やっと満貫達成!
[ 2009/03/10 22:22 ] 日記 | CM(0)

行って来たー!!!!

夢の国!!!!

土日で夢の国に行って来ましたー!!!!
本当に約20年振りだったから嬉しくて堪らなかった…!!!!
シーメインでアトラクションを楽しんだんですけど、すっごく楽しかった!
タワー・オブ・テラーで半泣きになったw
垂直落下マジ怖い!!!!
大好きなショーも見れた…!泣いた…!泣けるよ…!!!!

写真も一杯取ったし本当に良い思い出沢山作れて行って本当に良かった!
計画してくれた友人に本当に感謝…!
今度は家族で行きたいな!

また詳しいレポは手ブロで描こうかなと思ってます♪
本当に夢の国好き…!!!!愛してる…!!!!!
[ 2009/03/09 11:34 ] ディズニー | CM(0)

^q^

家のパソコンもう駄目くさい。
そうか…あのパソコン買ってもう5年経つのか…。
という事で近々買い換える予感。今のより超ハイスペック買うんだからっっ!!!!
コミスタとイラレ、フォトショがさくさく動くくらいのスペックね。
OSはXPで…!Vistaにしたら今あるLamentoや咎狗が出来なくなるっっ!!!!
会社の人に相談して良い物探すぞー。

なので家のパソコン内のデータ整理をぼちぼちやりまする。
普段から全く整理してないんで本当めちゃくちゃだよ、私。
もう描かない途中絵は削除しよう、うん。
サイトはー……当分先です。ごめんなさい。
暫くは手ブロでひっそり生きます。お絵描き本当に楽しい。

明後日ディズニーな訳ですが、全く準備出来てないという死亡フラグ。(いつもの事だけどね)
今晩あたりに出来たら良いかなー…。着る服も決めてない^q^
さーて!楽しむためにも早く仕事片付けようっと!!!!
[ 2009/03/05 12:56 ] 日記 | CM(0)

もう3月だと…!?

うええぇぇええぇっっっ!!!!!???もう3月!!!??
放置にも程があるだろうに…。
最近は手ブロに入り浸りでmixiですら放置する始末。
hkmtにはまってからオタク魂が燃え上がりまくりまして…一般人装えなくなってきた 笑
本当に身近にhkmt語れる人がいなーい。みんな天を読もうよ!!!!
この間全巻一気読みして泣いた。(マジで)

サイトの構成ずっと考えているんですがなかなかまとまらず…;
今までのジャンル全部やるから絵の整理が本当に大変。
本当に古い絵とかはもう載せないつもりだけど…。どうしよ。わたわた
整理整頓が本当に出来ない子だからね、私…っっ!!!!
サイトデザイン的には応援団の時が好きだったからあれを再利用しようかな。
素材とか色々変えて。
あとはサーバーとサイト名かな~。正直これ一番悩む。

モニターも買わないと駄目かも…っっ!!!!(汗)アッー!!
とりあえずディズニー行ってからかな…モニターは。
相当お金使いそう…っっ!!!!!
あの25周年記念のドリームキーだけは絶対買う!

…でも私、大阪のオンリー以降から1回もお金下ろしてないよ!
節約した…!!!!頑張った…っっ!!!!無駄遣いしなかった…!!!!
おかげで美容室3ヶ月行ってない(爆)激プリンだぜぃ
この調子で5月まで頑張るおー。5月は確実に散財月。

節約ばっかりしてたんで、そろそろパチンコやりたい病が来た…!!!!
うずうずうずうずっっ。
折角CRアカギ導入してるお店が増えてきたのにーー。
撤去される前にやり込まねばっっ!!!!
[ 2009/03/03 11:13 ] 日記 | CM(0)
