2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

胡瓜が食べたくなる

手書きブログへのリンクをブログに貼りましたんで、興味ある方はどうぞー。
今はhkmt作品しか描いてないです;;;
その内、LamentoやFFとか色んなジャンルでお絵描きする予定。
手ブロで描きたかったLamentoの漫画をいつか描けたらいいなーと…。
漫画描くの大変なんですけどね;でも楽しいっっ!

この間の休日に『カッパの飼い方』ってアニメを見たんですが、可愛くて可愛くて萌え死にそうだった…っっ!!!!!!
主人公の声が萩原聖人なので目を閉じてアニメを見てるとすっごく優しいアカギが喋ってる感じがする。 笑
いや…むしろカイジの方が近いんかな?
アニメ自体すっごく面白かったんでいつか全話見てみたい!!
あとは…前から言ってる『電脳コイル』。
某MADで使用されてた『空の欠片』がきっかけ。
曲が…凄く良い…っっ!iPodに入れてからは鬼リピートしてます。
アニメ自体も凄く良作らしいので早く見たいっ! うずうず
[ 2009/02/24 11:08 ] 日記 | CM(0)

家電壊滅気味

家のお風呂が壊れたらしい\(^0^)/オワタ
昨年から家電壊れ過ぎてこれは何かの呪いか。

↓昨年壊れた家電↓
・テレビ
・冷蔵庫
・DVDプレイヤー
・掃除機

買うと高い物ばっかり壊れた…。
お風呂は元々古いから管理人さんに言えば無償で直してくれるそうなので安心。
今時手動でお湯沸かす所なんて逆に少ないくらいですよね…。
そんだけおんぼろマンションです。 爆

追記でレスです。
[ 2009/02/21 19:55 ] お返事 | CM(0)

ああぁぁあ…

まだDMC本編見れてない…。家帰ったら寝るだけだしね;

来月の頭まですこーしバタバタしそうな予感。
だってね…。来月とうとうあの機種が導入だからねー…。
どこの店舗も気合入れてるからヌルイものが出せないんですよね。
気合入れて作らないといけないのは分かってるけど私の頭と右腕がついていかないぞ!!!! 汗

オンリーから明日で一週間ですね。早い!
あの超絶楽しかった空間からもう一週間…。
まだhkmt熱が上がりっぱなしなのでうずうずしてます。
誰か…っっ!天赤で

同 人 や ら な い か

エロイ神域描きたくて…っっ!!!!!ハァハァ(自重しろ)

今度オンリー開催されたら…もしかしたら……ね。
コミスタのペン入れ覚えようっと。
その前にメモリ拡張しないとっ!
[ 2009/02/21 12:12 ] 日記 | CM(0)

DMCのBOXキター!!!!

社長に殺られる5秒前
13日の金曜日に手に入れる事は出来なかったけど何とか手元に迎える事が出来ましたvvv
時間の関係でまだドキュメントしか見てないです;
今晩辺りに映画本編を楽しもうと思います♪♪
同梱されてたネガは社長に痛めつけられてボロボロになった根岸のシーンでした。
うーーーん…クラウザーさんじゃなーーい。
でも嬉しいから良いやvv

それにしてもジャギ様エロ過ぎる…っっ!!!!
ズラぶっ飛んだ時思わず吹いたw


5月のスパコミ…もしかしたら遊びに行くかも!
2日~4日はライブの関係で東京に滞在する予定なんで!
福本狙いで行くかもです^^
[ 2009/02/19 12:01 ] 日記 | CM(0)

あいたたたた

手ブロでのお絵描きが本気で楽しくてガリガリ描いてて仕事でもガリガリ絵を描いてるので、右手があいたたたな状態です。(腱鞘炎)
うおぉぉ…ここまで痛くなるものなのか…;;;;
多分痛み的にはまだ初期の状態だろうけど今後悪化の予感。
イラストの仕事を頂けるのは本当に嬉しいけど…辛いな…手首。

DMCのBOXが届いたと親から連絡が来たーーーーっ!!!!
けどまだ仕事が終わらないので夜中まで見れそうにないです;;
早く家に帰って中身が見たい!ネガ何が入ってるかすっごく気になる♪

それよりもパチンコ行きたいよ…あたし。
けどこの間から散財しまくってお金がなーい。
あとちょっとしたらディズニーだよ!うわぁぁぁっっ楽しみ!!!!
[ 2009/02/18 20:26 ] 日記 | CM(0)

危ない危ない

DMCのBOXの入金を忘れてて危うく予約取り消しになる所でした…!!!!
昨日の入金締切時間ギリギリに入金した!
発送通知も来たからとりあえず安心!
やっとDMCの映画が見れる♪♪ドキュメントが正直本編より楽しみだったりします。

最近、手ブロ始めました。
まだあんまり描いてないんでこっちにリンク貼るのは当分先になりそうです。
福本絵しか描いてないです。
レイヤー機能がないからガリガリ描いてるんですが、これがすっごい楽しい。
久々に絵描くのが楽しいって思ったくらい。
いつもフォトショップの機能に頼りっぱなしで絵を描いてたので、暫く手ブロでお絵描きを楽しみたいです♪♪

オンリーの余韻が今だ覚めず同人やりたい病がきてます…。
でも今の仕事の状況じゃ原稿描く事なんて無理だし…。
ゲスト程度ならやれるのかな?…無理だな;
迷惑かけてしまうのが目に見えてる;
やっぱりWEB漫画程度かな。
天赤でエロ漫画描きてぇぇぇぇ…っっっ!!!!!!!

…とりあえずサイト何とかしないと;;;
[ 2009/02/17 22:28 ] 日記 | CM(0)

天・アカギ&カイジオンリーイベント!

お疲れ様でした!
大阪から無事に帰宅しました!!もうね!本当に楽しかった!!!!
沢山買い物し過ぎてお財布の中にあった大金が殆どすっからかんになりましたよ。
自分でも買い過ぎって思うくらい本当に買った…。
おかげ様で全身ものすっごい筋肉痛です。
いやいや、これは愛ゆえの筋肉痛なんで、へのへのかっぱだぜぃ。(意味不明)

大好きなサークル様にチョコとか渡しまくって本当に変人でしたね、私。
でも想い伝えれて幸せっっハァハァ。

追記でレポです。無駄に長い予感。
[ 2009/02/16 14:17 ] 同人・イベント | CM(0)

オンリー行った!!!!

楽しすぎて萌え死んだっっ!!!!!!
買い物に体力使いすぎて大阪観光もうしたくない 笑

また詳しいレポは家帰ってからします(^O^)/

会場の熱気が凄すぎて汗が滴り落ちた…っっ!!
早く家に帰りたいっっ!!!!!
[ 2009/02/15 12:48 ] 日記 | CM(0)

ヤヴァイっ\(^0^)/

明日の夜行バスに乗るのに仕事が全く終わらんと言うヤバイ展開。
死ぬっっ!!!!!ボスケテーーーー!!!!!
右手首と腰が悲鳴上げてきてるので仕事が本当にしんどいっっ!!!! 汗

今晩こもって頑張ろう…っっ!!!!
[ 2009/02/13 20:25 ] 日記 | CM(0)

高ぶる気持ち

オンリーが近くなってきて参加されるサークル様の新刊情報見るだけで死にそうです…!!!!
とりあえず、全部頂こうか
小銭と野口さん沢山用意して行くぞーーぜはぜは。

早く家帰って役満DSやりたい。
やっとルール分かったけど役がさっぱりだわ…。
麻雀牌のストラップが欲しい。(真顔)

追記で妄想しちゃった産物を投下。
特にオチがなくてアレですが、エロなので隠しておきます。
[ 2009/02/12 22:58 ] 日記 | CM(0)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

X JAPANライブ日程情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

5月2、3日!!!!!!!GW!!!!!!!!!
仕事休みっっっ!!!!!!両日参加するぞーーー!!!!!!


去年は仕事忙しくて復活ライブもメモサミも行けなかったけど今年はGWにライブとか泣くほど嬉しい…!!!!
大阪のイベントが終了したらホテルと飛行機確保に乗り出そうと思います♪
…GWだから確保難しいかな…。 汗

もう本当に昔からXのライブをドームで見るのが夢でして…!
15年越しの夢が叶いそうです…っ!!!!


先日は友人とディズニー会議してました♪
うーん…沢山お金使いそうな予感。
でもね!あの25周年の鍵がどーーーーしても欲しいっっ!
ディズニーで散財後はライブに向けて暫く節約生活です。
余計な物や、服は我慢っっ!
…今月ゲームとか色々買っちゃったしね…。
麻雀ゲーム2つあるので暫くゲームでは困らないかな。

…ってか本当に去年の年末から色んな所に行き過ぎてる気が…。
私にしてはね。
年末2泊3日で東京旅行で翌日には広島でカウントダウンライブ。
今週末に大阪にイベントで、3月はディズニーで、
5月は東京ドームでライブ…。

うん、私にしては本当に頑張ってる。
[ 2009/02/12 10:29 ] 日記 | CM(0)

イラッ☆

もーーー久し振りに仕事でイラッ☆とした!(久々??)
今日が締切日と知って私に1人で仕事させんだろうか…あのアホ社長。
まぁ…明日休みだからストレス抜かなきゃ。

そろそろ大阪行く準備しないとなー…。
何がいるかちゃんとメモしないと絶対忘れる。
忘れ物なし!手荷物は最小限!!

腕一本だ。
押し倒すと絶対言うよ、神域。
シャレにならなさそうだから怖い。
彼なら腕一本マジだよ。
[ 2009/02/10 22:43 ] 日記 | CM(0)

そろそろ…

バレンタインも近くなってきたので↓で描いてた絵を上げまーす。
ハッピーバレンタインっっ
注)でかいです。重いです。
天赤と森銀~。初の越境がこれとは。

色塗りだけ無駄に頑張ったよ。
この中年2人組にときめきが止まりません 笑

…あとチョコを色変えして違うものをぶっかけたもの(!)に関してはまた今度。


さーてあと1日頑張ったらまたお休み!
頑張ろうっっ。今回やたら制作するもの多くて大変だった…;

今日はもう家に帰って麻雀のお勉強します。
パチンコ行きたかったなぁ…。
[ 2009/02/09 22:00 ] 日記 | CM(0)

掃除

また日が開いてしまった…。元気ですよ!

先日の休日の日曜日は久々に部屋の掃除をしてました。
仕事が忙しくてまともに部屋を掃除出来てなかったので;

とあるものを大量に処分。

……同人グッズです。

持っててもかさばるだけでしかも大量にあったので泣く泣く処分する事に。
昔は便せん作りや収集に情熱かけてたんですが…。もう今では正直グッズ使う事は皆無に近いですしね…。
お手紙も出さないですし…。義務教育時代から集めてたので本当に凄い量でしたよ!
これからは集めるのは本だけ!…その本も大量にあって収拾がつかない状態ですけど(爆)

同人グッズを処分したので書類棚がほぼ空になりました!
…書類棚要らないから本棚欲しい。

同人誌って皆さんどこにしまってます?
やっぱり押入れとか?
押入れは軽くフィギュア屋さん状態なので片付かない…!!!!(汗)

とことん片付けが下手くそです。


もうすぐオンリーーー!!!!!
楽しみすぎて仕事なんてどうでも良いです!!!!(良くない)
オンリーイベントなんて去年の星矢以来だから本当に楽しみですよ!
好きなジャンルだけのイベントってオールジャンルと空気が全く違うし、そのジャンルが好きな人ばかり集まってるので本当に好き…!!!!
散財覚悟で本買いまくりますよー。神域本は制覇する。
ってか大阪で開催で本当に良かった…!
東京だったら諦めてた…;;;(交通費的に)

この間の冬コミでは持って行くカバンの選択を誤った為に荷物の重みに耐えかねて本あまり買えなかったので今回はそんなヘマしないように重い荷物に耐えれるカバンにする(笑)
外から見ても同人誌大量に買い込んでるオタクに見えないオシャレバッグを持ってくよ(笑笑)

とりあえず妹から大きいLIZ RISAのバッグ借りました。
系統違うwwwけど可愛いな…このバッグ。
[ 2009/02/09 12:30 ] 日記 | CM(0)

もうすぐ!

もうすぐバレンタイン♪
来週バレンタインなんでそれに向けて1枚だけ描いてます。
大体色塗りも終わっちゃった…(珍しい)
上の絵では分からないんですけど凄くエロゲー塗りになりました 笑
バレンタインが近くなったら上げます^^

オークションで落札したカイジ全巻セット届いたので昨晩ずーーーーっと読んでて気が付いたら明け方 爆
カイジもやっぱり面白いよ!枕元が福本作品で埋め尽くされる…!!!!

中の人繋がりでイ・ミニョンの声を聞くとときめくようになりました(末期)
それにしても萩原聖人…声優上手いわ…。

いい加減麻雀のルール覚えたいよー。
と言うわけでDSのある麻雀ソフトを格安で通販。
明日届くんでやり込みます^^
[ 2009/02/04 20:19 ] 日記 | CM(0)

破産確定

銀さんとデートvvvvv
3月に友達とディズニー行くよーー!!!!
最後に行ったのが幼稚園くらいだったから…

約20年振りw
はっっ年齢が…!!!!!

夢の国とか本当に嬉しすぎる…!!!!けど…
旅費とか考えたら大変な事になった…!!!! 汗
mixiで聞いた話だとXのライブが3月14、15日が濃厚らしい…。

2週連続で東京に飛ばなアカンとかw
うわー貯金死亡フラグが立ったー!!!!

節約しようと思ってんのにオークションでカイジ全巻セットを買ってしまうという…。
節約精神なさ過ぎる…!!!! 汗
とりあえず暫く服は買わないっ!!!!

…でも今度の大阪はたんまり買い物しますよ!
これだけは我慢出来ないもん! 笑
[ 2009/02/02 19:44 ] 日記 | CM(0)
