2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

寝不足

起きたら出勤時間だった…!^q^
当然遅刻。ごめんなさい
ボロ負け…!!!!
久しぶりにハーフトーン処理原稿作ってました。
あ、仕事でね。データはキレイに出来るけど本気でめんどい。
初描きカイジがこれとは… 笑
線をイラレでするんじゃなかった。余計な時間かかった;;;

明日で1月が終わり…!!!!
オンリーもうすぐだよ!!!!!ハァハァ
冬コミは昼から行ったから欲しい本が売切れたりとかしてたんですけど、今度のオンリーは朝から乗り込むので新刊絶対逃さない…!!!!
福本作品描かれる絵師はネ申絵師様が多くてお金いくらあっても足りない\(^0^)/
冬コミで買えなかった分一杯買うぞーー!
アンソロも非常に楽しみ♪♪

そう言えばYOSHIKIからもうすぐ発表があるとか…。
ライブ日程決定かな?だとしたら凄く嬉しいっっ!
アルバムも出すみたいだしもう今年こんな嬉しい事沢山で私のHPは0よ!!!! 笑
[ 2009/01/30 15:10 ] 日記 | CM(0)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

CR闘牌伝説アカギ覚醒編の入替情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!!!!
広告やれる事本当に幸せっっっ!!!!!けど自分の近所じゃないのが非常に残念。
近所のパチ屋に導入しないのかな…。
今度の日曜日は勝負しに行くよ!
メーカーサイトのプレゼントも応募した♪♪(どんだけ)
つか今何でもパチンコにしちゃうんだね…。ペルソナ3はビックリ。

いや、…ね。アカギ甘デジ導入する事が分かって嬉しかっただけ 笑

モテモテな赤木さん
『アカギ』ではドSな赤木さんも『天』ではすっかり丸くなった感じがする。
ひろと天に挟まれてモテモテだよね、赤木さん。
[ 2009/01/28 21:12 ] 日記 | CM(0)

罰ゲーム

朝起きたら布団の中に押しピンがあった…!!!!
ポスター貼ってた押しピンが1つ行方不明になってたと思ったら…
何て言う罰ゲーム。
どうりで夢の中で足がちくちくする訳だ。 笑
起こしに来たお母さんも刺さった。 爆
ごめんね、おかん。

昨晩もアカギ見ながら爆睡。
やっと鷲巣編に突入ー。ダメギ死亡w
やっぱり市川編が一番面白いなー。もう一回見ようっと。
あと某動画の影響で『電脳コイル』ってアニメが見たい…!!
あのネ申動画に使用されてた曲が『電脳コイル』ってアニメのエンディングらしい。
アニメ、凄く良いとの評判なので近々レンタルしてみようと思います。。
あとカイジも見ないと…!カードジャンケン止まり。

今年カイジ実写映画化らしいけど…。
カイジ役が藤原達也と聞いて何か違うなと…。
デスノートの月は良かったけどカイジはイメージとは全然違う…!
もっと駄目ニートっぷりある人が良いんだけど。
漫画の実写化は良い物と悪い物でハッキリ別れちゃいますからねー…。
その点、DMCは実写して本当に良かったと思う。
銀と金やアカギみたいにVシネくらいで良かったんじゃ 汗
映画始まれば観にいくけどね。

俺のために生きてくれって言ってるんだ…!
こう福本作品ブームなら早く天をアニメ化してくれぃ。
銀と金もアニメ化激しく希望…!!!!

[ 2009/01/28 12:23 ] 日記 | CM(0)

4年振りの新刊

ガラスの仮面の新刊が出てたーーー!!!!!
4年振りの新刊って…。待たされるにも程があるよ…。
読んでみたんですが…展開グダグダ 汗
進んでないやないかーーい!!!!!!!!
しかも昼ドラみたいなドロドロな展開。
母曰く、昔はもっと進んでたらしい。…描き直してる????
41巻から42巻も新刊出るまで数年あったんですが、42巻で携帯の写メが急に出てきたんですっごくビックリ。
写真撮る際の『ピザの上に乗せるのは…チーズ!』はねーよw
次の新刊も数年待たされると思うと凄く不安;;;頼むよ…先生。

妹に福本作品を薦めても読んでくれませーん 泣
絵が受け付けれないらしい。
絵より話だろう!!!!頼む読め!!!!
天の16~18巻は麻雀知らなくても読め!!!!!
人生救われる赤木さんの有り難い名台詞沢山だから…!!!!

職場の人は福本読んでる人が多いのですが…。
主に男性ばかりですけどね。
ハニカミ天。
『天』の主人公…だけど最後結局赤木さんが主人公な漫画でした 笑

麻雀の役覚えるのに必死です。学生時のテスト勉強でもこんなに勉強した事ないよ 笑
昨晩は妥協してアカギのアニメ見てそのまま爆睡。
…卓囲めるのいつになるやら。実践で覚える方が早いかな…。
[ 2009/01/27 12:29 ] 日記 | CM(0)

新しい遊び。

ドS過ぎるよ赤木さん
福本作品を読み始めて色んなギャンブルに興味を持ち始めて、とうとうパチンコ三昧です(爆)
麻雀はルールを勉強中。覚えたら卓囲んでやりたいな!

昨日は久しぶりの休日。
街を1人でブラブラしてきましたよ!
買い物とか時間とか気にせず色んなところに行けるから楽で良いね。
夕方から母と出かける予定だったので夕方までブラブラ。
時間が余ったのでパチンコ屋に入ってカイジに座ったら連チャンして約束の時間を大幅にオーバーw
1パチだったからそんなに儲けはないけど、投資額の4倍になって返ってきたからちょっとしたお小遣いゲット!
楽しかったよカイジ。有難うーー。

母と合流してその後もパチンコ(どんだけ)
色んな台に座るも全然リーチすら来なくてかなりイラッ★
暴れん坊将軍もやっとやれた!上様大好き^^v
そしてアカギリベンジするもやっぱり駄目だった\(^0^)/
でも前回全然リーチ来なかったから今回はまだ良かった方かな。
アカギがこっちに殴りにかかって来るだけで嬉しすぎるw(末期)
市川さんも見れたし幸せvvvでもダメギに負けるアカギなんか見たくなかったよーーー。
アカギ当たるまで頑張る…!!!!
でもこの日は結局母と行ったパチ屋ではボロ負けでした(爆)

本当に福本作品見始めてから新しい遊びの開拓ですよ。
パチンコは負けが嵩張らない程度に楽しもうと思いますvv
天や銀と金もパチンコになればいいと思う。
後にDMCパチンコも出たりしないかな。ありそうな感じが。(笑)
[ 2009/01/26 13:43 ] 日記 | CM(0)

寒いっっ!!

今日は一段と寒いっっ!!!!
地方ではちらほら雪が降ってるらしいです。
そりゃ冷えるわ…。
事務所もストーブ、電気ひざ掛けフル活動です。
冷え性にはキッツイ季節です;

牙と翼
初描き銀と金。森田も好きだけど銀さんも大好き。
アニメ化まだー?Vシネはあるみたいだけど…。

あ、以前コミスタをもう使わないからお譲りしますーって書いてたのですが…。
仕事でもしかしたら使うかも知れないのでまだ手元に置く事にしました。
コラムみたいなの描かせてくれるかも!わくわく

昨晩サイト更新してたらPCの調子が悪い悪い。
メモリ不足
近々メモリ増設するかな…。このスペックでさらにソフト入れたら本気でキッツイ。
SAIも買おうかと思ってんのに…!
フォトショでペン入れはしんどいよー;;;
[ 2009/01/24 15:20 ] 日記 | CM(0)

今後の事。

久々にサイト更新ー…。があんなお知らせで申し訳ないです;
1つのジャンルでサイト運営は、いつもその場の勢いなんですよ…私;
でもDMCがあったから憧れの方にもお会いする事が出来たし本当に良かった!
それはDMCに限った事じゃないんですが、色んなジャンル通して色んな方とお知り合いになったり、お友達になったりでいつも嬉しい事ばっかりです。
これからもそんな出会いや、お付き合いが出来たら良いなと思ってますv

DMCが嫌いになったとかじゃないですよ!決して!!!!
コレだけは言っておかないと! 汗
2月はDVDと新刊が出るので非常に楽しみな月ですvvv
新刊は本当に待った…待たされすぎたぜぃ…。
密林のメールでゲームが2011年とかなってたんですけど
……遅すぎない?2011年はないでしょう;;;


先週はめっちゃ仕事が忙しかったのに今週は怖いくらい静かです。
暇なのでとある企画書を作成中。通ると良いな~。
日曜日は特に予定がないので街に買い物に行ってパチ屋でも行こうかと。
店内ポップや装飾見るのも勉強です、はい。
そしてアカギリベンジするよ 笑
[ 2009/01/24 01:54 ] 日記 | CM(0)

やらかした\(^0^)/

今日折り込みの広告にミス発覚。
申し訳なさ過ぎて本気で焼き土下座OTL
ミスとか本当に有り得ないよー…。
しかもその広告家にも入ってきたから余計に凹む。
失敗を恐れるな…!
そんな時に『天』の赤木しげるの↑の台詞を思い出して、また頑張ろうって思った。
素晴らしい名言。私もう三流で良いよ、本当に。

ミスはそこまで気にしないで良いよと色んな方に慰められて、その足で親とパチンコ行ってきた 爆

カイジとアカギやるためにね!
職業柄パチンコは覚えてた方が良いしね。
ただ全然台が空いてなくて漫画読みながら待ってたらカイジが開いたのでやってきた!
座ってすぐに破戒録モードに突入。沼パチンコ勝負で一気に入った 笑
1箱だけ積んで、モード終了しておかんからアカギが空いたと連絡があったのでアカギに移動。
座って打つものの全然当たらない\(^o^)/
リーチすらこねぇwこの台スペックキッツイ。
これはもう甘デジでしか遊べないよ…;;
でも動いてるアカギ見れて凄く幸せでしたvvv
[ 2009/01/23 14:44 ] 日記 | CM(0)

思い立ったら…

神域…!ハァハァ
という事で大阪行きのバスを予約してきましたー\(^▽^)/ 早
いつもの如く強行日帰りです。
スペースも拡大したみたいなのでワクワク♪
同じ会場でカイジオンリーもあるのでニヤニヤが止まりません(*´Д`)ハァハァ
でも目的は神域だーーー。

↓コレ行って来るわーvvv



大阪なら行こうと思えばすぐ行けるのにな~…。
東京で開催のオンリーは思い付きで行けない;;;(距離・金銭的に)

前のインテで大阪行った時はあまり観光出来なかったから今度はゆっくり観光したいな。
そして迷子にならないようにしなきゃ…!
頼む、携帯。

ってか携帯のナビウォークってすっごく使えてビックリ。感動。
これなかったらこの間の東京旅行全然駄目だったと思うくらい。


今日は仕事が暇なので帰ったら色々やります。はい。
[ 2009/01/21 18:49 ] 日記 | CM(0)

勝利!

でっかい仕事を何とかやり終えましたー!!!!涙
先週半ばから本当にどうしようかと思った…。
休日も仕事して何とか落ち着いた、良かった。
広告も締切日にやり直しくらって精神的にも本当に参ってました;
まぁ、無事に終わったので良し。

唐突だけど来月大阪行くどーーー!
天、アカギオンリーが開催されるので♪
大阪なら東京行くより全然安いしね!(約5分の1くらい)
あとバスの時間的にも。(大阪6時間、東京12時間)
取りあえず近日バスチケット取るどーーー。
今度はもうちょっと観光したいな。
お遊びは程々に。
仕事で↑の女の子ばっかり描いてて普通の絵の描き方忘れつつあるよー。
地元で見かけたら宜しくー。
早く甘デジのアカギで遊びたいよー。1パチで。

本当に遅くなりましたが追記で拍手レスです…!
いっつも遅くて申し訳ありません…っ!!!!
[ 2009/01/21 13:59 ] お返事 | CM(0)

休日返上

納期が本当にギリギリで間に合わなかったので休日返上して仕事して来ました…。
本当なら友人と遊ぶ事になってたんですが、直前で断ってしまいました(泣)
本当にごめん…;

広告もやり直しだしもう精神的に疲れましたー…マジで。
今週も頑張って乗り切ろう…。

オークションで『銀と金』の全巻セットを購入して読破しました~。
いや~さすが福本先生。凄く面白かった!
アカギとカイジも漫画欲しいけどあれ、結構巻数出てるから集めるの辛い…!
とりあえず、涯と零を集めようと思います(^ω^)
もうすぐでDMCの新刊とDVDも出るし当分漫画で困る事なさそうです♪♪

↓で落書きしてたじじぃ。気が付いたら色塗ってた。
仕事のストレス発散するにはお絵描きしかないっ!
神域も完成させたいな~。ハァハァ
盲目の代打ち

…家のパソコン寿命かもしれない…。(汗)
[ 2009/01/19 02:29 ] 日記 | CM(0)

忙しくてくたばりそうです。

更新するとか言って本当に駄目。
ていうか平日鬼のように忙しくて帰ったら本当に寝るだけ。みたいな…。
朝は遅いんですが10時から仕事し始めて、帰ったら夜中の2時や3時とかしょっちゅう。
有り得ないっっ。
サイト改装する気は満々なんですが…時間が…!!!!
悲しいな…。

絵も描きたいんですが、仕事で依頼されてるイラストの量が今回半端ない数でして…漫画に手が回りません…!!!!
嬉しいんだか悲しいんだか…!!
趣味で描くなら手抜きとか全然良いんですが、お客さんに渡すイラストだから一切妥協が出来ん!!!!
ひいーーー、頑張ろう。

ざわ…ざわ…
明日からXの香港ライブですよ~。
海外は怖いのでお留守番です。
その代わり今度のドームライブは絶対行くんだい!
もう最近本当にX熱が覚めなくて…!髪の毛もっと赤色にして赤い髪のエイリアンになるっっ!
友人や知人にはめっちゃ髪の毛赤いって言われるけど…自分ではまだまだなんだけどな~。
今度のツアーまでには赤い髪のエイリアン目指します(笑)

節約生活とか言いながら漫画買い込んでます。ごめんなさい。
銀と金と黒沢伝説はほぼ揃いました(爆)
漫画にはお金かけても食べ物、服には全く使ってません。
これは我慢できるけど漫画は我慢出来ーん。


仕事がまだ終わってないのでもうちょい頑張ってきます。。
…終わるのか、これ…。(汗)
[ 2009/01/15 21:18 ] 日記 | CM(0)

改めて好きだと思った。

最近お給料少ないのに仕事だけはやたら忙しくて本当に困ったものです…(泣)
けど来週校了分の仕事が思ってたより早くOKを頂きましたのでゆっくり連休を過ごせそうです。
本当は土曜新年会をするんだったんですが…皆の都合が合わず延期に(号泣)
久し振りに潰れるまで飲もうと思ってたんですが…。まぁそれはまた今度。

さっきまで久し振りにニコニコで動画を見てました♪
いやー…Xしか見なかった。見て再確認。一生好きバンド。
だからこそ今度のドームには絶対行きたい…!!!!
去年の復活ライブ仕事でいけなくて1年本当に後悔したもの。
だから今年のツアーは絶対行く。会社クビになっても行く。
あ…むしろクビにしてくれ、辞めたい(笑)
ってな訳で今年本気でXな年にしますぜ!!
とりあえず無駄遣いしない。vivienneの鞄が欲しくてサイト見てたけど
…我慢我慢。

連休特に予定がないので放置してた絵に手を付けます。
あとサイト移転準備も少しずつですがやっていきます。
サイト名も変えます。ジャンルもごっちゃになります。
あと過去発行した同人誌の再録かなー…。
無双やポップンとかいろいろあるけど…原稿あったかな。

…何気にやる事多い?頑張ります。
[ 2009/01/11 03:26 ] 日記 | CM(0)

ブログ移転!

聞き分けのないじじぃ
今まで使っていたブログが激重でイライラMAXだったので移転ですLOVE
今頃データそのまま移動出来るんですね!ビックリです。
私は自分のブログ振り返ってあの頃は~って思い出すのが好きなのでデータは維持グー!

…けどまだ不慣れなんで暫く四苦八苦しそうです。
カテゴリ編集とかいろいろやる事あるので大変だー。

最近ずーーーーっとまともに絵を描いてなかったので1枚まだ落書きですが投下。
またもや福本。しかもじじぃ共。あの世で麻雀やってるがいい。ハァハァ

もう本当にレスする意味があるのかわからないですが去年から放置していたレスを…!SATSUGAIされても文句ないです…本当にごめんなさい汗とか
[ 2009/01/09 02:32 ] お返事 | CM(0)
