2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

バースデーディズニー

まーた1ヶ月以上ブログ書いてなかった…!広告出て慌てるパターン(笑)

6月11、12日にディズニーに行ってきました(*´ω`*)
この日だけドンピシャ雨予報でちょっとションボリ…。

11日は一人でディズニーシーに行きました!w
Bp1nJSvCYAA3dF-.jpg
この日はリゾートライン殆ど使わないのにワンスデザインがあるから
ついつい買っちゃいました…とwあああ…ほんとワンスデザイン素敵…!

夕方6時からインパしてまったりしてきました~。
ただ!やっぱり雨で見たかったショーもことごとく中止…;;;
パーク内の写真撮りつつファンタズミックの時間まで待機。
…中止になるかとヒヤヒヤしてたたら…!
DSC_0068.jpg DSC_0105.jpg
DSC_0175.jpg DSC_0221_20140618222448716.jpg
やってくれました・゚・(ノД`;)・゚・雨だったので立ち見のみだったんですけど
見れて良かった…!ファンタズミック見る為だけにシーに行ったようなものなので
嬉しかった…!感動した…!ちょっとポジション間違えちゃったのが残念(笑)
帰る頃にはすっかり雨も止んで傘要らずでホテルまで帰ることが出来ました!
DSC_0395.jpg DSC_0380.jpg
濡れた地面い夜景が反射してとってもキレイだった!
ぼっちインだったけども充実した1日でした(´∪`*)

12日この日も雨!バースデーなのに雨!って事でこの日また1つ年を取りました。
小学校の時からの付き合いの友人とインして来ました。
朝一からイン!まずは抽選!ワンス&ワンマンズの抽選!!!
両方とも当選確率低いと聞いてたんですけど…
Bp425EuCQAA_8dB.jpg
。゚+. ワ ン ス 当 選 。゚+.゚
びえええええええ;;;;;まさか当たるとは思わず;;;;席もド真ん中で本当に嬉しい;;;
でもワンマンズは外れちゃったので初回のに並びました(笑)
抽選の後にキャストさんにお誕生日シールを頂いたんですが…
image_20140618224418d17.jpg
まさかのチップ&デール仕様;;自分チデグッズばっかり見に付けててアピールはしてたけども…;;
キャストさん、素敵なお誕生日シールをありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・幸せです…!
wanman.jpg
初回ワンマンズ見てきました!スター最高すぎる;;;;;
DSC_0512.jpg DSC_0862.jpg
最後の方感極まって号泣しちゃいました…。このショー20年前の初代から本当に好きで好きで…
両親が大好きだったショーって事もあり思い入れ深くて号泣でした;;;ほんと素晴らしい;;;
30th.jpg
再開されたイズヒアも見てきました…!少しだけ雨が降ってたんですけどちゃんとやってくれました!
雨バだったけども久し振りに見たイズヒア幸せだった;;;
hipihopi.jpg
ヒピホピも無事にやってくれて見れた…!!!!直前で雨も止んで太陽も覗かせるほどに。
1日雨予想だったのをぶっ飛ばしてくれました!
キャストさんにチデポジション教えてもらってばっちしチデポジションで見れた(*´ω`*)

DSC_0425.jpg DSC_0324.jpg DSC_0355.jpg
エレクトリカルパレードの頃には雨もすっかり止んでキレイなお月様が見えてました!
キャストさん「心配されてた雨はもう降りませんのでお手持ちの傘はお手元に大事に置いておいて下さい。
忘れてしまうとメリーポピンズが持っていってしまいますよ!」
キャストさん素敵過ぎる//////

wansu.jpg
楽しみにしてたワンス・アポン・ア・タイム!抽選も当たり良い席で見てきました。
ほんんんんんと凄かった…!!!!写真だけじゃ伝わらない素晴らしさ…;;;
3Dマッピングの演出と音楽の素晴らしさと始終涙が止まらなかった…!
誕生日最高の締めになりました;;;素敵な夢をありがとう…;;

一日中付き合ってくれた友人ありがとう…!今までで一番最高の誕生日だった!
買った一眼カメラで初めてのディズニーで割りと写真が撮れて満足!
もっと良い写真が撮りたいので今度は新しいレンズが欲しいな…とw
写真も練習練習!また10月にディズニー行くよ!今度はDハロ!
[ 2014/06/18 23:33 ] ディズニー | CM(-)

母子が行くディズニー旅行

2月1回もブログ書けず気が付いたら3月に…(;゚д゚)

2月は本当に忙し過ぎて仕事から家に帰ってPC触る元気すらありませんでした_(┐「ε:)_
そんなめちゃくちゃ忙しい中、旅行行って職場の皆さん本当に申し訳なかったw
地方住みだから旅行行く数ヶ月前に飛行機やらいろいろ取るから…
2月がまさかこんなにも忙しくなると思わなかったのだよ(笑)

いろいろあったけど行ってまいりました!ディズニー!
母親は本当にこの旅行を楽しみにしてくれてて…!
大変な事も多かったけど楽しかった(´∀`)
写真が多いので旅行については追記にて~

※激長文注意
[ 2014/03/02 01:43 ] ディズニー | CM(-)

キラルナイト&ディズニーの旅

今年も行って来ましたー!キラルナイト!
初日しか行けなかったけど楽しかった…楽しかった…!
今回はお昼に東京入りしたので物販は行けなかったけど、
ありがたい事に、人に頼んで欲しいものは全て購入できました…!
ありがとうございます…!(´;ω;`)
初日のキラナイはほぼ前回のキラナイと同じ演目だったけどリコネ要素も
プラスされてて面白かった!二日目いけなかったのは残念だけど、
大好きな曲聴けたから満足!Lamentoの楽曲は素晴らしい。
今回はBD化するみたいで安心安心。
BOfnjqhCEAM1k4C[1]
アフターは馴染みのメンツと飲みー!安くて美味くて楽しかった!
淫靡たん可愛いね可愛いね~(´∪`*)お疲れちゃんでしたー!

東京二日目は夢のディズニー!そして七夕!
七夕って事もあり、人がゴミのようにいたwwwwwww
乗り物乗れるかなーって思ったけど早い時間帯に乗りたいのはほぼ乗れて、
ゆっくり遅めの昼食食べてたらパレードが見えたと言うwww
BOjP3bJCUAAPXVf[1]
食べたバーガー。食べにくかったけど美味しかった///////イモ多かった(笑)
室内空いてなくて外の日陰のテラスにしたけどこんなに良い場所だったとはwwww

ここからちょいと写真無双ー
BOkn1SpCUAA5uM3[1] BOkmtNFCUAAQsn7[1]
BOkltvcCIAIJZfp[1] BOmbm-VCEAEfn95[1]
30周年仕様のシンデレラ城ほんっっっと可愛い!!!!//////天気も良くて綺麗だった!
BOkqpxSCYAAjuzx[1]
で!奇跡!奇跡!!!夕立があってうわー最悪…とか思ってたんですけど、
その後に綺麗な虹が!しかもシンデレラ城にかかってた!!!!
七夕の奇跡…!ほんと素晴らしかった…!//////もっと近くで撮影したかったなー…。
あとで知ったんですけど、虹2つ出てたらしい!
BOj_swXCcAATLxR[1]
ディズニー来たのは25周年の時以来だったんですけど、いっぱい乗り物乗れて
買い物も出来て本当に楽しかった!今度はハロウィン行きたいな!
BOnSjJGCEAE75jd[1] BOqqpR5CYAAlM3a[1]
買ったやつの一部ー。左のは母上へのお土産!期間限定でチプデになってたから
自分の分あと2つ作ろうと思ったけどこれ結構財布に直撃するし…ね…www
実は自分チプデが大好きで大好きで…!チプデ短編はビデオが擦り切れるくらい見た(笑)

10月のラキショあたりを狙ってまたディズニーに行きたいなーと!
ハロウィンだもん!また金貯めないとwwwww

キラナイで構ってくれたフォロワーさんありがとう!
ディズニーで1日遊んでくれた風乃さんありがとう!!!!
みんな大好き(*´ω`*)
キラナイ、ディズニーお疲れちゃんでした!楽しかった!
[ 2013/07/09 22:52 ] ディズニー | CM(-)

ネズミーシー!

お肉オフの翌日はフォロワーさんとディズニーシーに行ってきましたー!
シーはランドが25周年の時に行ったのが初めてで今回が2回目!
長くなりそうなんでまた箇条書きレポで行きますお!

・オフの後、3時に就寝して6時に起きて身支度(笑)
・秋葉原駅で待ち合わせー。その前にシュタゲの例の場所をパシャリ!
DSC_0221.jpg

・舞浜まで移動~。結構直ぐ行けるものなのね!
・フォロワーさんと合流していざシーへ!
・ディズニーラインは相変わらずの可愛さ!
uo4wx.jpg
・チケット買う列に並ぶ~が突然の地震!!!!あわわわわわわ
・一部のアトラクションが運転見合わせ。しょうがない。
・ファストパス取って並んで、アトラクションほぼ網羅した感じ?
・前回のディズニー旅行よりかアトラクション乗りつくした!
私がタワーオブテラーのファストパスを無くしてしまって呆然としてキャストさんに言ったら嫌な顔1つせずに入らしてくれた…!夢の国はやっぱり夢の国だった…!
・とにかく雲1つ無くて暑かった。焦げた。
・ポークリブ美味過ぎて禿た。
・↓色々写真撮ったので載せておきます~。うーん、良い天気。
CIMG3081.jpg CIMG3099.jpg CIMG3087.jpg
CIMG3111.jpg CIMG3124.jpg CIMG3121.jpg
DSC_0230.jpg CIMG3083.jpg
タワーオブテラーとインディーで写真撮られるんだけど、恐ろしい計画が勃発。
アヘ顔ダブルピースで写真撮ろうぜw …マジかwwwwってね
うん、やらかしてきましたwwwwwww
k86k.jpg j2exv.jpg
こ れ は 酷 い w w w
モニターに晒された瞬間笑い死ぬかと思ったwwwwマジでwwwww
周りの人も絶対笑ってたよね、これwwww一般人の皆様、本当にごめんなさいw

ショーの合間にお土産買いまくって解散!
翌日の早朝の便で帰るので蒲田のネカフェに引きこもってたんですが、
寝過ごすのが怖くて一睡もせずに待機して空港に向かったwww
しかも色々間違って電車で空港まで行くはずがバスで空港にwww
時間に間に合うか正直ヤバかったけど、何とか間に合って帰路に着きました!

本当に充実した2日間でした!構って下さった皆様、本当に有り難うございました!また遊ぼう~!!
[ 2011/07/18 21:27 ] ディズニー | CM(0)

行って来たー!!!!

夢の国!!!!

土日で夢の国に行って来ましたー!!!!
本当に約20年振りだったから嬉しくて堪らなかった…!!!!
シーメインでアトラクションを楽しんだんですけど、すっごく楽しかった!
タワー・オブ・テラーで半泣きになったw
垂直落下マジ怖い!!!!
大好きなショーも見れた…!泣いた…!泣けるよ…!!!!

写真も一杯取ったし本当に良い思い出沢山作れて行って本当に良かった!
計画してくれた友人に本当に感謝…!
今度は家族で行きたいな!

また詳しいレポは手ブロで描こうかなと思ってます♪
本当に夢の国好き…!!!!愛してる…!!!!!
[ 2009/03/09 11:34 ] ディズニー | CM(0)
