2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

謹賀新年!

新年明けましておめでとうございます!
ギックリ腰もなく体調も万全で年越し出来てホッとしていますw

正月は居間で家族と恒例の芸能人格付けチェックを見てたんですが、
演出問題がまさかの「ボーイズラブ」で1人気まず過ぎて死にそうでしたwwwww
しかしあれはボーイズラブと言えるのかどうか…(笑)

あとインテのお品書きをざっくりですが作成しました。
0106.jpg
後で多分修正します^^;

サイト更新遅いのに拍手ぽちぽち押して頂きありがとうございます!
お返事本当に遅くて申し訳ないです!
コメントありがたく読ませて頂いてます!活力です!

こんな自分ですが、今年も宜しくお願い致します!
[ 2013/01/02 00:05 ] お返事 | CM(-)

2012爆誕

えー…個人的な話でございますが、本日27回目の誕生日を迎えますたw
ルキーノと同い年キャッフウウウウウウウウウウウ///////と喜んだ事は秘密です(笑)

今日は休みで、ライブ疲れもあったし、雨だったので家でのんびり過ごしてましたー。
twitterで嬉しいお祝いリプいっぱい頂いて嬉しい限り!

596812915[1]
↑仲良いフォロワーさんから頂いたルキジャンンンンンンンンンン/////////////
ひいいいいいいいいいいいいいいいなんぞこのエロさはあああああああ/////////
嬉しいいいいいいいいいいシュキシュキチュッチュッ/////////////////////
※掲載許可ちゃんともらいますた( ^ω^ )

596750565[2]
↑お友達から!うわああああああああああああああvivienneのハンカチいいいいいいいいいいいい
可愛いいいいいいいいいいいいいいい使うの勿体無いぽおおおおおおおおおお
ありがとう!ありがとうね!!!!!//////////

597266468[1]
↑母上から!ちょ…!オカンまじ…!!!!!!!!
電気屋行く度に視聴して良いな~て言ってたの母親覚えてた…。マジ…マジ…!!!!!
これでGEORIDE音楽いっぱい堪能するね…!!!!オカンマジありがとう!
誕生日楽しみにしててね…!直接は言えないけど大好きだぜ…!!!!!

嬉しい誕生日でした…!!!みんなありがとう!ありがとう!!!!!


追記で拍手レスです!!!!遅くなってスミマセン!
ついでに言うとサイトの拍手のパス忘れて見れなくなりましたあああああああああああ(バカス)
[ 2012/06/12 21:54 ] お返事 | CM(-)

シュタゲコンプ…!

0818.jpg
うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
やっとこさシュタゲコンプしましたああああああああ!!!!!
TRUEで今までの伏線を綺麗に回収していったあああああああ!!!!
これは素晴らしい!!!!本当に素晴らしいいいいいい!!!!!


…感動してめたくそ泣いた。

紅莉栖が愛しくてしょうがないです。オカクリ!オカクリ!
やっとゲームコンプ出来たので、次はアニメ見たいな…!
シュタゲも本当にネ申ゲーでした!ありがとう…!ありがとう…!

サイト一周年なのに何にもなくてごめんなさい…!
スイプにはまって1年以上経ちますが、熱は冷めずに上がる一方…!
って事で来年くらいに同人活動復活するかもです!
描きたいネタが一杯あって…!
今まではまってきたジャンルで必ず一冊は出してるんですが、実は
ニトロだけまだ出していないと言う…!
何だかんだでキラル作品とは4年の付き合いなので1冊は…!と思い復活です(笑)
『お前何度目の復活や!!』って言うツッコミもあるだろうけど…(苦笑)
来年までのんびりネタを練っていきます…!

拍手有り難うございます!追記にてお返事です!
[ 2011/08/18 01:10 ] お返事 | CM(0)

更新~

最近妊娠漫画の更新スピードが遅いので頑張って更新しました…!
早く出産にこじつけたいです…!!頑張る…!
336967614.jpg
ツイピクに上げたメイド蓉くんをうp~。実は村正たんが着てたメイド服だったりw
連載が終わったら(終われるの?w)もっとエロい哲蓉漫画&セクピス漫画が描きたい!
米しろ描きたくてうずうずしてる!!!www
セクピスの二次創作サイト様ってないのかしら…(´;ω;`)

あ!更新遅いのにいつも拍手ありがとうございます!
素直に拍手は嬉しいです…!(^////^)

追記で拍手レスと言う名の私信ですw
[ 2011/07/30 04:04 ] お返事 | CM(0)

2011蓉誕

スイプにハマッてから2回目の蓉誕でした!
ブログに描くのは1日送れちゃいましたが、サイトやpixivでは当日お祝いする事が出来ました^^
pixivはコチラ↓

サイトに載せてるのは、更に一手間加えて画像になってますので、
お暇な方は見比べて下さい^^
27日は色々嬉しい事が有りすぎて一生分の運を使ったんじゃないかってくらい
本当に嬉しい日でした…。蓉くんの誕生日に本当に嬉しい事です…!

さてさて、ここ最近ブログの更新が遠征日記ばっかりになってる気がしますが…www
今年になってからほぼ毎月どこかに行っていますんで…
しかも全部ニトロ関連ですw
来月はニトロオフで、8月はまた大阪に行きます!勿論木村さんのライブです!
まだまだ続くニトロ充…!4年前にプレイしたLamentoがなかったら…!
絶対今の私居ないって思う。それくらい今、充実してます。大好きです、ニトロ。

追記にてお返事と言う名の私信です~w
[ 2011/06/28 00:28 ] お返事 | CM(0)
