2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

マチアソビ★

徳島マチアソビ★行ってまいりました!
今回は個人的に良いなーって思うイベントが無くて(主にニトロライブ)
行かないつもりだったんですが…。ニトロ物販とジョイが来るって事で
急遽参加を決めましたw徳島のフォロワーさんには前回に引き続きお世話になりました!
写真無双いっきまー!
BJVZsbFCQAEbDCj[1] BJVZ-0RCMAAKRhW[1]
BJaPWO5CMAA8eIC[1] BJVXk15CcAAOw5x[1]
うたプリと空の境界は…詳しくないです…申し訳ない。
空の境界はお友達が見たいと言ってたのでお写真撮ってきました。
うたプリは一緒に行ったお友達にコースターを渡すため…!
ドリンクも普通に飲みたかったので(´∀`)(暑かったのだよ…)
BJWF4vuCQAAm1Iq[1]
お昼は念願の徳島ラーメン!!!!前回食べれなかったから超嬉しい!!!!
有名なお店に連れて行ってもらい嬉しい…!(´;ω;`)
濃いのを頂いたんですど超絶うまうまでした!生卵ブチ込み最高…!!!!

念願の…!
BJUcqPlCcAEIQxB[1]
ジョイと一緒にお写真撮ってきましたーーー!!!!!!
今までに何回かお会いしけどもこういうイベントでは初めてでいっぱいお話してもらった…(´;ω;`)
デモベのピンバッチを付けていったらめっちゃ嬉しそうだった…デモベ好きぃ…
お顔隠してるけどジョイブログには集合写真で普通に顔映ってるwwww良いけどwwww
BJVcCvICQAAYH9E[1]
ジョイにスイプディスクにサインをとお願いしたら快く受けてくれました…!!!!
うわああああ…もう嬉しいしディスク超お宝になってヤバイいいいいい!

今回の戦利品(///◉◒◉///)
BJU6dkbCYAAbIsE[1] BJU8UnSCUAERQMA[1]
BJU6KD-CQAACylF[1] BJVbez8CUAEgiaz[1]
村正たんのおっぱいマウスパッドの為に徳島行った気がするwwww
これ結構良いお値段だったんですけど、その分重量、ボリューム共に半端無かったです…!
おっぱい揉み揉みした写メ付きでジョイにリプしたら非公式RTで
晒されてしまいwwwwうえwwwwwwwでも嬉しいwwwww
雷蝶様と茶々丸のフィギュアは買うのどうしようか悩んだけど、
結局お買い上げ…!くっそ可愛いコレ…!!!!!
iPhoneケースもついお買い上げ…!アイポンだけはヲタ色にしたくなかったけど…!
にこちゃん可愛すぎてもうどうでも良くなったwwwwww

秋のマチアソビも行けたら行きたいけど…ラキドオンリーと被ってる予感が…。
被ってなかったらまた行きた…い…です…・゚・(ノД`;)・゚・
そろそろ6月の作業せんとヤバイです、はい。
[ 2013/05/04 23:46 ] 旅行・ライブ | CM(-)

1/20(日)ZEPPET STORE TOUR "COME AND GO"

行ってきたよーーー!ずっと楽しみにしてたライブ!

また簡単にレポレポ。
夜行バスに乗って早朝大阪に到着してまたいつも行ってるネカフェで昼間で待機。
5時間くらい篭ってずっとベルセルク読んでたんだけど、消化し切れなかった('、3_ヽ)_
長いよ(笑)魔女が出てきた辺りまでは読めたw続きが気になるからまたネカフェ篭りたいw

なんば駅でフォロワーさんと合流して大阪名物堪能しまくってきました~(´∪`*)
大阪はご飯が美味しいね!たこ焼き、串カツどれも美味しい!
お好み焼きは断然関西派です!地元は広島が近いから広島風好きな人が多いけど、
やっぱり関西風!!うまい!今回はお好み焼き食べてないけど(笑)

あとはまんだらけで漫画漁ったりして時間潰しー。

BBCOihNCEAAlZCU[1]
で、時間になりやってまいりました。OSAKA MUSE。
約半年振りですね、はい。例の事件以来です。
折角きたので南野さんにも会って来ました。沢山のお花とお供えで溢れてました。
自分もブラックコーヒーをお供えしてきました。

肝心のライブですが、最高でした!!!!!!
セットリストはうろ覚え過ぎるのであえて省略!(笑)
roseで号泣寸前でヤバかった…。ZEPPETの曲の中でも一、二位を争うくらい大好きな曲…!
アコライで聴けた時嬉しかったけど、ZEPPETで聴けた事が最高に嬉しくて。
始終飛んだり跳ねたりして汗だく!
前の人が超髪の毛長くて、しかも縛ってなくて…^^;お願いだから箱ライブは縛って下さい…orz
来てたお客さんの年齢層見るとやっぱり30代の人多かった感じ。
あとhideちゃん好きと分かる方も多数。自分もhideちゃん好きでZEPPET好きになったしね!
ほんとザックリしたライブレポだったけど、素晴らしいライブでした!
楽しかった!5人でのZEPPETライブが見れて本当に嬉しかった…!

南野さん、本当にありがとう。
ZEPPETのアルバムがGEORIDEから出してくれて嬉しかった…(´;ω;`)

今年はライブ参戦はちょっと控えめにするけど、ずっとずっと応援してる…!
半年前は帰り目が腫れるくらい号泣して帰ったけど、今回のライブはほんと笑顔で
地元に帰ることが出来たよー。前向きに前向きに!楽しかったよ大阪!


地元帰ってフォロワーさんから頂いた物を開封してビックリしたよ。
0120.jpg
そ…そに子おおおおおおおおおおお!!!!!!地元一番くじやってなくて
全然入手出来なくて泣いてたんだよおおおおおおおおお!!!!!!!
ほんとありがとう…!ありがとう…!!!!いっつも貰ってばかりで頭上がらんよマジ…!!!!!
そに子大好きだから大事にするね…!(´;ω;`)
[ 2013/01/25 17:10 ] 旅行・ライブ | CM(-)

マチアソビ★

楽しみにしてたマチアソビ★に行って来ましたー!
ずっと行きたいな~って思ってたマチアソビに行けて嬉しい!
四国に住んでるのに今まで行った事なかったwww

2012_10_07_07_38_51.jpg
VERTUEUXのライブが目的だったのでVERTUEUXのTシャツ着ていったwどピンクwww
朝一の高速バスでいざ徳島へ~。片道約3時間。
徳島駅でフォロワーさんと合流していざマチアソビへ!
ここからは写真無双だよ!(笑)
2012_10_07_12_04_31.jpg
徳島で最初に食べたのは徳島バーガー!徳島産いっぱいのハンバーガー!美味しかった!
ポテトもサラダもうまうま!これでお腹一杯になったwww
DSC_0756.jpg DSC_0757.jpg DSC_0758.jpg
DSC_0761.jpg DSC_0762.jpg DSC_0760.jpg
DSC_0765.jpg DSC_0768.jpg
まさにFate祭り!!!!!w自分あんまりFate詳しくなくて…ああああ…勿体ねぇ…。
DSC_0751.jpg DSC_0752.jpg DSC_0755.jpg DSC_0776.jpg
DSC_0771.jpg DSC_0772.jpg
そに子ちゃんのフィギュアも展示してたからお写真撮ってきたー!超かわゆっっっ!
街中コスプレさんとかたくさんいて面白かったwまどマギが多かったな~。あとボカロとか!

本命のVERTUEUXライブ!!!もちろん最前列ど真ん中もぎ取って来ました!!!www
初っ端の「overture」→「疼-UZUKI-」で超テンション上がった!!!
前の方にいた子はやっぱりVERTUEUX好きな子ばっかりだったね!
「DON'T STARE ME」が超楽しかった!!!!!!定番の手振りはバッチリやってきた!w
「Where am I?」も相変わらずのかっこよさ。早くゲームやらな…!
「Sandy Weeds」はVERTUEUXアルバム収録verの方が大好きなんでやっぱりライブに限る!
最初のイントロの部分で頭振りそうになったwwwwwあぶねあぶねw
トークが超面白かったwwww「Kiss Of the Sky」の前振りの時は
「主人公が好きな男の子がその子が好きなあまり…あ、両方男の子ね(笑)
好き過ぎて…えーっと…食べちゃうんです(笑)」
※うろ覚えw
「Sandy Weeds」の前は
「主人公の事が好きな…これも両方男なんですが(笑)
その相手の首をちょん切っちゃうんです」
※うろ覚え2w
Ken1さんwwwwwwwwwwwもうちょっとちゃんと紹介してあげてwwwwwwwwwww
時間的に日が照りまくって激暑いだったけど良いライブでした~。゚+.(・∀・)゚+.゚
ライブ後はCD(2枚目)を買ってポスターにサイン頂きました~!
今回は名前入れてもらった!超嬉しい!
ワンマンは諸事情で参戦出来なかったから今回のマチアソビライブで歌聴けて
本当に良かった!またワンマンやってほしい…!!!今度は行く!!!!

ライブ後はデザート!グルメハント参加のお店でパフェ食べますた( ^ω^ )
2012_10_07_17_00_46.jpg
ホイップたっぷりでうまうま~(´∀`)
DSC_0783.jpg
スタンプラリーもポチポチしてたんですが、なんとファントムがっっっ!!!!
DSC_0777.jpg DSC_0778.jpg DSC_0779.jpg DSC_0781.jpg
DSC_0780.jpg DSC_0782.jpg
お土産もいっぱい買いました!シュタゲジューズとそに子パイは2セットずつ買ったwww
シュタゲジュースの中身も面白いwwww厨二病乙wwwwクリスティーナwwwwwwwwww

かなり長くなったけど、こんな感じでマチアソビを堪能して来ました!
1つ心残りと言えば徳島ラーメンが食べれなかった事くらいかな?www
初めてのマチアソビだったけどすっごく楽しかったのでまた開催されたら
行こうと思ってます!好きなイベントやライブがあると良いな~!

マチアソビが終了したので後は来月のラキショ原稿に集中(笑)
って事でまた暫くもぐります~!ここまで読んで下さりありがとうございましたー!
[ 2012/10/09 01:09 ] 旅行・ライブ | CM(-)

GEORIDEアコライin広島

行って来ました!GEORIDEアコライ広島!!
最後に広島行った何年前だったかな…
X JAPANのカウントダウンのフィルムギグだったと思う…!
そんなこんなで数年振りの広島でございます!

お昼過ぎのフェリーで広島へ!替えのパンツ忘れた事に気付いて唖然w(現地調達しましたw)
広島港から泊まるホテルに移動するも市電混みこみで難儀した…!
ホテル(アパートみたいで笑ったwww)に荷物を置いて
いざ会場へ!ホテルから徒歩10分足らずで行けたよ!
1_20120819204401.jpg
この会場は初ー。お店の中は結構広かったけどお客さんの数多くて店内ビッチリだったwww
今回ぼっちで参加したんですが、一緒の席の方と楽しくお話させて頂きまして…!
その内のお一方はなんとこの間大阪のライブにも行かれたとwww私の事覚えてたwww
楽しくお酒、お喋りが進んでライブスタート!
まずはかなちゃんのターン!かなちゃんのトークおもろ過ぎるwww
似顔絵女房/Lullaby/spark!/Hacking to the Gate/空の下の相関図/
ISOLATION/太陽とふたり/虹がでるまで/Tears
※順不同、間違いあるかも…^^;
かなちゃんずっと『逆飛び込み!』しか言ってなかった気がするwww
ドイツ行った時のトークも面白かったwオカリンが4人いた!とかwww

かなちゃんのターンが終わって、世ちゃんのターン!
wonder/rainman/愛だって/I'm in blue/how/diving deep/the red road/
blue/フレーバー/feel your noise/prove my love
※こちらも順不同、間違いあるかも…^^;
1曲目で弦が切れてビビったw弦直してる間にキラルの
スピーカーも1つ音が出なくなって、直してる間に世ちゃんがキラル関係の話をしてくれたのは
良いけど、逸物連呼し過ぎwwwww
即興曲を披露したんだけど会場爆笑でしたwwww広島ネタは良いけど後は自虐ネタ過ぎてwwwww
howの途中で弦が切れて2回聴けたwhowの裏話とか聞けてスイプクラスタとしては超嬉しかった!
フレーバーはスピーカーの不調で3回やったwww
トラブル多かったけど、退屈にさせないトークとか流石としかwww

3.jpg 2.jpg
今回の物販で買ったのはTシャツのみ!後のは全部持ってる^q^www
で、Tシャツにかなちゃんと世ちゃん2人のサインを入れてもらいました~。゚+.(・∀・)゚+.゚
あとスイプのソフトを持っていったので念願のかなちゃんのサインも入れてもらいました!!!!!
ぎゃああああああああああ嬉しすぎるううううううううううう//////////
で、最後の最後に嫌がるでしゅんからも無理やりサインを頂きましたw
分かりにくいですが、スイプディスクの銀色のペンですwwwでしゅんありがとうw
世ちゃんが先々週の大阪いたのを覚えててくれて、名前も聞く前にいれてくれました!!!!ヒャー////
お2人にはビールをプレゼントしました(´∀`)飲んでくれると良いな~

DSCN0241.jpg
実は自分、お花を作って持っていきました。南野さんに感謝の意を込めて。
自分もあの日大阪にいました。だからこそ余計悲しかったし、アーティストさんやスタッフさんや
ご遺族の事を思うと悲しくて悲しくて…。
それでも素敵なライブを最後まで続けてくれたGEORIDEやアーティストの皆さんに
感謝の気持ちを伝えたくてのお花です。
今日のファイナルの和歌山でも飾っていてくれてて嬉しかった…!
素敵な5周年ツアー本当にありがとうございました。参加出来て本当に嬉しかったです…!

GEORIDEツアーお疲れ様でした!
[ 2012/08/19 21:28 ] 旅行・ライブ | CM(-)

GEORIDEアコギライブin大阪 POTATO KID

楽しみに楽しみにしてたアコースティックライブに行って来ました!
大阪のポテキ行くのはこれで3回目!小さいお店だけど、お気に入りの場所。

当日は色々ありまして…^^;フォロワーさんとの待ち合わせ場所が分からなくて
迷子になるし、おんぬし様の襲来だったり、ばったり偶然フォロワーさんに会ったりw
ってかお前ライブ参戦するのかよwwwwってねwwww
前のライブの時も日本橋でばったりあったから笑いが止まらなかったwwww

17時頃ポテキに着いて並んでたんだけど、スタッフの方が声をかけてきたの。
前のブログにも書いたけど、6月10日にあの痛ましい事件があったのは皆さんご存知かと…
で、木村さんに参加者みんなで応援メッセージを書いて渡そうってサプライズ企画。
勿論みなさん快諾。お店に入るとキャストオフ状態のジョイ発見w声で分かったw
サプライズ企画の為に写真撮影~。で、世ちゃんにメッセージを書き書き。
どんなものになったかは後で世ちゃんの公式ブログに上がると思われ!

GEORIDEツアーのワンマンなので、セットリストはキラル曲沢山歌ってくれたよ!
曲順はバラバラで覚えてる限りで…!
wonder/shooting the right/bring me/愛だって/バースデイ/
流星/rainman/feel your noise/bright lights/diving deep/
I'm In Blue/prove my love/the red road/

…もっとやったと思うんだけど…嘘書いてたら申し訳ない!(汗)
ZEPPETの新曲も聴けて満足!世ちゃんのキラル持ち歌はほぼ全部やったかな!
feel your noiseでのギター演奏半端なくて、案の定弦が切れてたw

私、ワンマンでrainman聴くの本当に大好きなんだよ…。世ちゃんとファンが一体化して
超楽しいの!OK!のところが楽しくて楽しくて仕方ないの…!!
これが好きで何回もワンマン行きたくなるw

アンコールの時にスタッフさんがサプライズの品渡して、世ちゃんビックリ。
凄く嬉しそうだった。私もこのサプライズ企画に参加出来て本当に嬉しい…!

ライブ終わって物販&サイン会~。いつもまったりこの時間を楽しんでますw
新しくTシャツがあったので買いました~!デザインがオシャンティイイイイイ!!!!!
r600x600[1]
ジョイともおしゃべりいっぱいしたよ~!お尻ぷりっぷりで一緒に行った
フォロワーさんが触りまくってたwwwww乳首も触ってたwwwww(セクハラですwwww)
ジョイはキャストオフ状態だったけどジョイだったよ。本当に素敵。大好き。

夜行バスの時間が近づいたのでお暇する前にフォロワーさんと
世ちゃんの4人でお写真撮りました~!
0805.jpg
お写真いつも快く応じてくれて嬉しい!ずっと応援してるよ!

前回の大阪が凄く悲しい結末になってしまって…また大阪来るのが辛くて辛くて…。
でも世ちゃんのライブ見てると凄く前向きな気持ちになったし、ずっと悲しんでも
いられないなって思った。心がぽかぽか温かくなったライブでした…!
次は18日の広島のアコギライブに行ってきます!今度はかなちゃんもいるからもっと楽しみ!
[ 2012/08/07 00:42 ] 旅行・ライブ | CM(-)
