2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

近況

2ヶ月あいてしまいました…;;;
この2ヶ月間ありまして。。。身内が亡くなってそれに伴い引越し等…。
この引越しを機に一人暮らしを始めました。
20年近く住んできた部屋を引き払ってきたんですが、ヲタ物の多い事…!
引越しに伴ってそのヲタ物9割近く処分して新居は割りとすっからかんです(笑)
最低限に読む漫画だけ持っていった感じです。。。
引っ越してから1ヶ月近くたってやっとネットも開通してやっと
人並みに過ごせるようになった感じです。

7月から通っていた教習も無事に卒業し、つい先日本免にも受かり
車の免許をやっと取得しました(*´ω`*)
今はまだ親の車で練習段階ですが、ちゃんと一人でまともに運転出来るようになったら
車購入しようかな~と。運転楽しい!(が、バックが死ぬほど下手くそ)

あとは時間とお金にゆとりを作ってディズニー旅行に行きたい…!
[ 2014/10/18 22:38 ] 日記 | CM(-)

近況( ^ω^ )

ブログ書くとか言いながらまた広告が出るまで放置…('、3_ヽ)_
書く事がなかなか無い事実よ(苦笑)

三十路()を前にして今更ながら車の免許取るべく教習所に通い始めました。
原付の免許は持ってたんですけど将来的にあと身内の事考えてやっぱり
車は必要だな~と。田舎ですし!
7月後半から通い始めて、順調にさっくさくと仮免ゲット。
まだまだ下手っぴだけど運転楽しい!早く免許取れるように頑張りたいです(´∪`*)

実は引越しを視野に入れてて今は身の回りの物を少しずつ処分し始めました
…が、如何せんヲタグッズが死ぬほど多い!!!!!
フィギュア類はほぼ手放してあとはいらない本を少しずつ処分…
とか言いつつつい先日ロストキャンバスとその外伝を全巻買いすると言う暴挙…!笑
ロストキャンバスは星矢派生作品としては一番面白い!!
アニメが途中で打ち切りみたいになってるのが本当に残念…;;;;
作画も声優も良くて良いアニメだったのに…(´;ω;`)

…とまぁ最近は色々バタバタしててなかなかお絵描き出来てないので、前についったの方で
描いたフォロワーさんをD女子にした絵を投下。こういうのも楽しい…!
Bub1vTMCEAAq5Tw.jpg
[ 2014/08/09 00:55 ] 日記 | CM(-)

星矢映画感想 ※ネタバレ含む

仕事後にお友達と星矢の映画観に行ってきましたー。
観に行くか微妙だったんですけど、最近ハーデス十二宮編見て
ちょっと再熱気味だったんで行ってきました(笑)
BriDRPECYAAik9E.jpg
1日の上映回数少ないよ…;;;あとパンフレットも売り切れ…^q^

星矢の話でも有名な黄金十二宮が今回フルCGで映画化…って事で
追記でネタバレ含む感想をば…。

原作ファン…は色々複雑ですね(笑)
[ 2014/07/05 00:01 ] 日記 | CM(-)

裸執事コンプ!

0722.jpg
また日が開いてる…!せっかくブログ作ってるんだから使わないと!(笑)
で、急に何を思ったのか裸執事を買いまして…ハマってしまいましたw

ちょっと変な方向に目覚めたゲーム( ^ω^ )笑

感想(ネタバレ含む)は追記にて。
[ 2014/07/03 16:04 ] 日記 | CM(-)

夢の国おでぇと編

またブログに広告が…;;;

ビックリするくらい久々にお絵描きした気がする。。。
kanbu.jpg
ディズニー×ラキド 夢の国おでぇと編。
自己満足です!はい!楽しかった!
最近は夜はそっこー寝てるので、数ヶ月まともに
お絵描き出来ず絵の描き方すら忘れてました…(;´・ω・`)
でも描くとやっぱり楽しい…!もっとお絵描きしたい…!

ディズニー好き過ぎて来月もインパする事が確定しました(*´ω`*)
関東在住の幼馴染が一緒に行ってくれる事になりました…!
実はインパ当日が誕生日なのです(*´ω`*)
年甲斐も無くお誕生日シール貼って楽しんでこようと思います!
買った一眼でお写真も沢山撮りたい…!(その前に夜景撮り練習!)

誕生日前日から東京入りするんですが、特に予定が無いので
18時から一人でインパ予定です(笑)
どーしてもファンタズミック!をもう1度見たくてぼっちインパしますw
[ 2014/05/12 23:55 ] 日記 | CM(-)
